天盃龍なんてコイツ1枚で完封できるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:56:58

    弱い弱い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:59

    発動する効果な時点で…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:48

    相手の……墓地の……レベル7以上……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:27

    攻撃力3500なのは偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:55

    メインフェイズで除去出来る…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:01:58

    はい無限泡影
    はい一滴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:02:45

    >>6

    結局こいつ自身の耐性がゴミの雑魚なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:17

    せめて基本展開の範疇は生き残ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:03:40

    初めて見たけどなんだこのふざけてる召喚条件
    化石ってこんなテーマなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:05:30

    一応相手のデッキによっては相手の墓地のカード勝手に除外できて良いんだけどね化石融合

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:44

    普通にトランセンドの墓地効果で破壊されて6000×3で終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:06:49

    後攻1ターンで決めてくる天盃龍と相手の墓地依存は相性最悪なんじゃないか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:36

    でも出されるとちゃんと困るのよねこいつ
    中々お目見えしないとは言え

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:52

    いちおう化石融合使うと相手のモンスター効果の対象にはならなくなるぞい
    モンスター以外は知らね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:10:17

    自分も攻守入れ替え系は考えたけど発動も永続効果もトランセンドの存在とトライデントの攻守両方高いから決まらない模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:06

    >>14

    モンスター効果のみの時点で産廃

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:20

    >>14

    トランセンドの破壊効果は対象を取らないんだ

    だから…すまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:13:44

    なんか使えそうだけどどうしたらいいだろうな
    というか普通に天盃の事は忘れて後攻ワンキルデッキにするほうが良いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:14:24

    コイツを出した上でチュンドラ初動ならリーサル逃れられるね
    どんな確率だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:16:14

    アギドケルベクの存命中は肥やした相手の墓地を化石で喰えて楽しかったがまあ今はお察しだわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:17:28

    >>19

    普通にチュンドラ効果パイドラ速攻魔法でファドラからのバイデントトランセンドトライデントで墓地効果破壊でガラ空きのところに3連続6000で終わんねえかそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:04

    まず自分が後攻をもぎ取って相手がなんか混ぜものしてて星7以上が墓地に落ちてる状態なら出せる…のか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:18:45

    まぁコイツ1枚で完封は出来ないだろうけど岩石族の叡智を結集すればなんとかなるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:20:31

    まだワイアーム守備表示の方が壁になりそう
    魔法罠に耐性ないから同じ手順で処理されるのはまあはい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:22:31

    >>21

    最後だけ3000×3連打か

    まあどっちにしろスレ画ぼっ立ちは死ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:10

    こっちの方が強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:07

    初期天盃の先攻時にBFAD立てる型相手に後攻もぎとればワンチャンある……のか……?
    今の天盃だと先攻渡されても金玉置いてエンドだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:20

    なんとか脱法しようにもしっかりフォッシルフュージョン限定の制約つけられてやがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:41

    古生代○○ってジムがタイム・ストリームで出してるイメージしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:01:08

    >>17

    そもトランセンド出てる時点でコイツ効果発動出来なくなってるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:37

    スレ画がサムネだとカオスネオスに見えて何いってんだこいつら?となった
    全然違う人だったわ目が腐っとる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:51

    化石はせめて速攻魔法の融合出して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:22

    >>32

    それだと化石融合モンスター出せないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:56
スレッドは10/23 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。