プレイヤーによる死滅回游へのルール追加が行われました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:39

    〈総則〉11 プレイヤーは毎朝6:30までに起床しなければならず、二度寝してはいけない

    〈総則〉12 プレイヤーは朝昼晩の三食を必ず摂らなければならず、可能な限り栄養バランスを考えなければならない
    また、果物は毎日最低200g摂らなければならない

    〈総則〉13 食事の際に野菜や果物があれば最初に食べなければならない

    〈総則〉14 食後30分経過後、息切れしない程度の運動を最低15分続けなればならない

    〈総則〉15 プレイヤーはこのルール追加後1ヵ月以内に健康診断を受けなければならない
    また、健康診断を受けたプレイヤーはその後7ヵ月以内に健康診断を受けなければならない
    このルール追加に伴いプレイヤーは結界を自由に出入りすることができるようになる

    これらに違反したプレイヤーからは術式を剥奪する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:01

    健康にいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:00:00

    health or deadじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:04:13

    んだぁ?このルール……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:07:49

    11きっつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:28

    何処の時間帯基準の六時半か明記しろや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:35:14

    まあ副次効果による結界の出入りの自由化は賢いのよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:17:48

    >>2

    心の健康は!?心の健康は大事じゃないの!?

    僕は朝抜き昼ジャンクフード夜ラーメンで夜更かしして昼過ぎに起きる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:35:38

    このルールが追加されるために最低100人は殺されてる事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:39:54

    >>6

    頭悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:45

    でもさあ・・・休日は満足するまで寝坊したいし
    自分好みの味と量の適当な食事で済ませたいじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:12

    >>8

    >>11

    却下されました

    総則に抵触します

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:27

    日中のお昼寝は二度寝に含まれますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:10

    >>13

    朝と呼べる時間帯で寝ると二度寝判定かもしれない

    11時とかならギリ大丈夫そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:30

    この生活をさせるならまず死滅回游をやめて健康で文化的な生活を送れる環境にもどせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:31:21

    あの荒廃した街で毎日果物200gは難しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:00:57

    ふぁ〜…昨日はどぉもぉ〜ってもうこんな時間じゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:04:52

    誰だよこんなルール追加したヤツ‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:31

    >>18

    おそらく健康テロ呪詛師(強者)だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:25

    伏黒宿儺もこれ守るんだよな…なんか笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:52

    起床時間は決められてるのに就寝時間は決められてないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:52

    >>21

    寝つけない日にルールのせいで焦って更に寝つけなくなると最悪だからな

    良心が見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:20

    つまり徹夜した後6:30過ぎてから寝ても二度寝では無いし6:30には起床してたことになるから違反にならないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:18

    裏梅「さて…朝食の用意もできたことだ
    宿儺様をお呼びするか」

    裏梅「…宿儺様
    ……………………?宿儺様、入りますよ」

    伏黒宿儺「zzzzzzzzzzzzzzz」

    (現在6:28)

    裏梅「宿儺様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?起きてください!起きッ
    キンッ
    伏黒宿儺「『解』…フッどうだ…五条…さとる…zzzzzzz」

    (現在6:29)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:48

    >>23

    確かにそうなるか

    でもそっちもそっちでキツいなぁ

    うっかり寝落ちして6:30過ぎたら最悪だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:27:21

    コガネじゃなくてWatchMeだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:29:47

    五条「zzzzzzzzzzzzzzz」

    日下部「五条が起きねぇ…!」

    秤「どーするよ、無下限で触れねぇし五条さんは快眠のために音も届かねぇようにしてるからほぼ干渉無理だぞ」

    乙骨「五条先生…なんか疲れてたからね…」

    虎杖「これヤバくない?あっ!そうだ天使!」

    天使「やってみよう」
    “光よ 全てを浄化し給う光よ 罪・咎・憂いを消し去り 彼の者を導きたまえ”
    出力最大 邪去侮の梯子

    天使「…ダメだ、そもそも私の術式自体が届いていない」

    三輪「えっえっどうするんですか!?」

    真希「バカ目隠しがよ」

    日下部「おいおい勘弁してくれよ…!」

    乙骨「…僕が領域展開を使います
    必中効果なら五条先生にも当たる
    もうこれしかない」

    日下部「お前なら必中効果の選別で俺らを巻き込むこともない…か、頼むぜガキ
    それと思いっきりやれ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:00

    天使の術式ならバリア時代の中和が効くのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています