破壊すんなボケ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:47:52

    無効にするのはまだいい、面に2体並ぶのもまあギリいい、なんで破壊すんだよ(n敗)
    だから滅びた...(ocg)
    まだ使えるで(MD)
    負けたんスかw?
    負けでいいです...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:00

    負けでいいです?負けましただろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:12

    語録フレームギアやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:07

    しかしねぇ…ダブると二枚目はほぼ腐る、ゴミを1枚入れる必要がある重いデメリットがあるのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:56

    こいつ自分で使うとバニラハゲくる癖に相手が使うと抱擁うららケアした展開が消し飛ぶから嫌い
    なんで50枚で毎回来んだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:43

    ワイレスキュー、ガンマ禁止を提案

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:48

    そういやバニラ必須だからサイフレームと原石混ぜた構築とかあったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:38

    >>7

    後攻でサイフレーム使った後ドライバーをインペリアルでリリースして除外されないようにしつつ妨害飛ばせるからいいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:58

    こいつぐらいのパワーないと後攻なんてやってられねーんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:56

    自分のターンでγ使えたら気持ちいいけど、モンスター先出すまで相手に粘られると悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:38

    破壊されてアド取る奴が環境にいると使いにくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:19

    >>6

    ワイ別のレスキュー使い、自分も使うので現状維持を提案

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:20

    ホルスとかユベルみたいなこっちのターンでも引っ掛けられるデッキで使うと気持ちいいんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:22

    ガンマケアを怠るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:51

    一つ問おう。展開を止めるには何が必要と思うかね?
    そう…破壊だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:43

    ダークヴルム始動を通す為使いたいけどΩ入れないとヴルムの邪魔するジレンマ
    EXがパンパンなんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:48

    デッキにゴミを混ぜる代償には見合ってるからセーフ
    使われたときはノーリスクハイリターンだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:49

    だけどγを使うと泡が使えなくなるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:13

    手札から動けるような環境デッキだけが得をするカードだし規制してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:39:03

    >>20

    この謎理論振り回す人たまにいるのよくわかんないんだけど俺のドラメは環境デッキだった…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:43:10

    ゴミの方のハゲの躍動感あるポーズが素引きした時「馳せ参じましたぜ旦那」とか言ってそうでムカつく

スレッドは10/23 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。