【閲覧注意】悠仁と同居しているシリーズについて語ってほしいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:51:15

    スレ画貼れてないぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:52

    リアタイした民だけど凄かったわ、えっマジィ?!ってのが何度も何度も来て癖になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:53:23

    読者から見たら酷い母親でしかないけど悠仁にとってはたった一人の大好きなかあちゃんだって事実が強く印象に残ってる
    五条と伏黒がじわじわ真相に迫っていくのも面白かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:20

    ラストの終わり?!これで?!ちょ、続き!続きみたいーー!!!羂索お前ーー!!!悠仁ーー!!!ってなってたわ……マジで忘れられん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:03

    入谷さんが羂索の事を縄と称していたのすこく好きな表現だったな
    悠仁を洗面所に閉じ込めた時に脅す用に使った蜘蛛みたいな呪霊の後くらいのタイミングだったから蜘蛛の糸とも絡んでたりするのかなって勝手にドキドキしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:53

    111の羂索によるレスの〆方がほんま好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:50

    ワンチャン夏油がメロンパンに気づいてミミナナの時みてえに悠仁助けてくれねえかな〜って願ってる
    望み薄だけどよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:00:56

    羂索が香織ママンの呪いに引きづられてるのが分かった辺りの個人的盛り上がりがエグかった!あそこ好きだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:14

    >>7

    あのあと誰もレス入れずにスレ落としたの正解だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:02:39

    香織ママのおでこの糸取って頭ずらす時に「おお…!」ってなる悠仁ちょっと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:04

    このシリーズマジで好き
    真綿でじわじわ首を絞められていく感じというか…さ!
    しかも幼い悠仁にやらせたこととこの終わりが…さ!!
    こんなに最悪な「私は母親だぞ」ある???って毎回なってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:04:08

    >>10

    周囲が気味悪がって触ろうとしない感と親子の歪で閉鎖的な雰囲気が伝わってきてすごくいいよねあれ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:54

    どういう話?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:05:58

    生々しい虐待もするの、「そう来たか〜!でも目的のためならコイツするわ〜!」ってなってキツかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:08

    >>14

    ぜひ読んできてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:06

    あーはいはい流行りのやつね……んん?!からのとんでもない文才から繰り出されるSS群…マジで凄いスレだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:05

    事あるごとにお兄ちゃん助けて!って思ってたけどもしかしたら初手で飲まされてたのお兄ちゃんかもしれないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:56

    正直この後も最悪しかないんだろうけどその後がかなり気になる
    あのエンドでその後どんな扱いされるのか
    そして次に目的果たす時にどんな感じになるのか
    凄い…凄い気になる!でもどんなに考えても最悪しか想像つかないんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:13

    羂索=縄の名前
    額の糸
    入谷さんにとって目の前に垂らされた救い
    偶然か意図的かはわからんけどここがハマるのかなり好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:39

    >>19

    そうなんだよな…こういう文才ある人ほど半端なハピエンよりガッツリバドエンかメリバ書く率高いんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:17:36

    紹介スレか何かで貼られてて結構前に読んだやつだけど印象に残ってる…読み返したくなってきた
    事件を追う形になる伏黒五条視点も地に足が着いているというかしっかりしてて緊張感があったな…
    香織さん(母体)と彼女の胎内にいた虎杖の結びつきも、香織さんと羂索の結びつき(支配権の奪い合い)みたいなものもなんか…すげぇ~~~ってなっちゃって…
    でも何より虎杖が香織さんではなくて育ての親である羂索を母として慕ってるのが随所からビシバシ伝わってきてて、あのラストに繋がるのがめちゃくちゃ痺れたな
    あの後虎杖は夏油の家族として扱われるのか…ミミナナと出会ったりするのかな…いや子供といえど呪霊を集める猿でしかないだろうか……とか第二部のこと勝手に色々考えてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:01

    元々好きだった羂索と悠仁と香織さんの関係によりハマった原因のスレ

    終わった後にもFA描いたぐらい好き

    まちがいさがし

    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:11

    第二部書いてほしい〜!でもあの不気味で綺麗な終わり方だからこそ良い〜!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:19:59

    >>23

    ヒィッ…ヒィッ…どぼぢで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:30:12

    一応この虎杖は既に呪霊見えてたよな…だから家族の仲間には入れるんだよな
    でもこの虎杖はかあちゃん絶対主義みたいなもんで地雷が埋まることになって最悪しか出てこない
    しかし小沢ちゃん評価の虎杖の良さが香織さんではなく中の羂索を母と見る最悪の理屈の上手さとか本当にゾクゾクするわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:07:58

    虎杖を育てたのが爺ちゃんで本当によかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:57:37

    モブの独白とかもしっかりしてて、すごかった
    入谷さんもそうだし家に帰りたくなかった会社員の話とかも

スレッドは10/23 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。