実質観賞用のカードに12000円

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:38

    高いけどクッソ悩んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:21

    skebでイラスト依頼するより安いぞ
    買わないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:55:29

    高いか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:11

    満足したら同値で売ればいい
    どうせ急落なんてほぼしないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:56:22

    高いと感じて悩んだり後悔するようなら買うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:58:57

    実質と言うか普通に鑑賞用がメインで想定されてるカードだと思うのだが…
    それと封入率考えたらまぁ安い方でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:03:21

    こう考えるんだ
    「イラストもあって12000円分の紙幣」
    これなら買うのに後悔ない…はず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:08:48

    満足感は凄いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:12:06

    そんだけあるならパック剥こうぜ
    自分で引いて出しちまおう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:43

    サスペンス12000円は安いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:28:46

    サスペンスってまだ使い道ある方では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:29

    1番どうしようもないのはグレイテストグレート

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:50

    >>12

    ライオネルとローゼスよりは明確にやりたいことがあるカードだしグレグレ使う赤緑ゼニスはそれなりにやれる方だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:57

    >>11

    無色の蠅の王とかいうやつがハンデスし始めたからなあ

    まあ自分も巻き込むって違いはあるが代わりに呪文ロック持ってやがる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:00

    ベートーベン>>>>グレグレサスペンス>>>>ライオネル>ローゼス位の印象

    見た目の話するならライオネル>ローゼス>>>グレグレサスペンス>>ベートーベン(個人の感想です)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:21:47

    ライオネルはちゃんとデッキ作れば楽しめる程度にはなるから…
    ローゼス?アイツは…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:22:08

    買う理由が値段ならやめろ、買わない理由が値段なら買え
    どこかのオタクの言葉です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:52

    こちらで待っているぞ…(ちなみに買った値段は18k)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:13

    昔の人はいいこと言うよな
    悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめておけ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:25

    鑑賞用に限定せずに買った後デッキつくればええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:39

    >>18

    横からだが参考にしたい

    ライオネルちゃん持ってて自引きしたのもあって飾ってあげたいんだけどそういう額ってどこで買った?

    カドショに売ってるやつとかでいいのかとか、表彰の盾みたいに立たせたい時の台座とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:29:50

    むしろ観賞用なら思い切れる
    構築カードだと流行りあるけど観賞用は自分が価値決めるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:28

    今お金に余裕ないからやめておくかなってなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:40

    >>21

    これはヨドバシとかイエサブとかで売ってる

    THE CASE 99(スタンダードサイズ)で検索かければ出てくるよ

    ちなみにこの商品ネジのところにネオジム磁石が付いてるのでダイソーのアイアンメモスタンドにくっつけて飾ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:30

    >>23

    まぁ生活優先よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:06:46

    カードゲームやってるとそれだけで金が飛んでくからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:25

    2万出したら生活揺らぐようならコレクションはしないか出費見直したほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:47

    ぶっちゃけ実用カードが一万二万するMtGのが不健全ではある

スレッドは10/24 21:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。