リンク2枠残ってるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:15:41

    今夜なんか新規では無いけど相性良いカードが来る可能性(昨日のΔを見ながら)
    Lマジマージみたいなのは勘弁な

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:36

    メインとEXで種族が違うからなぁ
    汎用性出しつつイビルツインが一番恩恵にあやかれそうな効果デザインするの難しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:17

    レベル2ランク2のサニーとルーナはいい加減来て欲しい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:26

    タクティカルトライの連動枠はこの後も出そうな気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:55:48

    追加で妨害何かほしいけどテーマの動きの範囲だと追加でカード触る余裕が今ないんだよな
    パスフレーズ使わずに余ってたら魔法罠はサーチできるけど素引き前提は微妙だし

    一番いいのは魔法罠サーチ持ってるついでに墓地誘発でなんか妨害なりリソースなりになるリンク1か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:00:12

    悪魔族2体で出せて墓地のイビルツイン蘇生できるリンク2とかは普通に欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:04:23

    今日の新規見るに相性はいいけど名称はなさそう?なウルトラ枠かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:05:46

    一番欲しい名称強化もらえないの確定みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:06:41

    現代遊戯王でテーマ外強化ばかり貰える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:09:14

    >>10

    スプライトだのデモンスミスだの理解のある彼くんが多い

    すぐ死ぬけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:11:18

    キスキルとリィラの制約的にリンク2~4の悪魔族かねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:53

    昨日の新規がエルドとドーハスーラのサポート兼ねてて
    今日の新規がサイバーとクロックワークナイトをつなげるカードだから
    イビルツインとスプライトどっちもサポート出来るような効果で来そうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:14:58

    エルド枠もサイドラ枠も前回と違ってしっかりデッキに入りそうな強さしてるからかなり楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:16:17

    まあ今日の実質サイドラ強化みたいにEXに入るカードならテーマ外でも全然いい
    メインに入るテーマ外のサポートとかどれだけ強くても結局素引きに頼る必要があるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:29

    エルドとサイドラの2枚を見る限り「テーマ名称無いけど実質イビルツイン新規って言えるくらい相性いい」って感じのカードが来ると思うんだけどどんな感じになるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:18:53

    性能もそうだけどイラストがどうなるかも結構気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:25:10

    >>16

    ジェネリックエルフがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:28

    Δ→エルドに寄せたアンデ汎用(つよい)
    騎士→サイバーに寄せた機械汎用(つよい)
    明日どうなることやら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:03

    マジカルーナが汎用リンクとして来る説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています