夏油の友達の数

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:49:30

    dice1d100=40 (40)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:08

    多いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:21

    高専来る前何してたか分からんけど割と有り得そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:45

    番のモテ男が友達少ないはずがないもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:52:42

    夏油って知り合い程度でも友達って言いそうだもんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:50

    >>5

    逆のイメージ

    夏油からしたら知り合いなのに相手からは友達になれた!って思われそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:54:53

    >>6

    たしかに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:06

    勝手なイメージだけど
    中学までの夏油は周りに人が多くてもそれが全員非術師だったから
    内心こんな感じになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:56:53

    >>6

    「俺たち友達だよな!」って言われても否定しなさそうだしな夏油

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:57:29

    >>8

    中学までの夏油はワンチャン庇護対象には見てそうだけどそれでどう思うとかは無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:59:47

    離反後の友達の数も振ってくれスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:22

    >>3

    中学で運動部にでも入ってたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:14

    >>8

    自分が見えてるものが見えない人たちと思うとまあ心理的距離できるよな

    友達側も「夏油っていいやつだけどなんかいまいち打ち解けてくれないんだよなー」とか思ってそう


    夏油の友達は夏油の両親が死んだ(殺された)ことについてどういうふうに知らされるんだろうか

    夏油が親共々強盗に殺されたことにされるとか、夏油だけは生き残ったけど遠い親戚の家に行ったことにされるとか、夏油が両親を殺して逮捕されたことにされるとか

    同窓会で夏油が来なくて不思議がってる地元を離れた友達が、地元に残ってる友達に「あんた知らないの?」とか言われたりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:28

    >>11

    離反後の夏油の友達の数

    dice1d100=38 (38)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:14

    >>14

    二人減ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:26

    >>15

    多分五条と硝子だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:28

    ご、五条と硝子さんは含まれてるよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:25

    >>16

    そんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:55

    >>16

    親友“だった”だからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:40

    >>19

    これはあくまで夏油視点だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:31

    >>17

    38なんて数字出したせいで……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:22:43

    >>8

    これは周りからは友達と思われてても夏油的には友達なんだろうか?

    でも「友達の数」ダイスなら相互に友達だと認識してるって事だろうな

    じゃないと「夏油のことを友達だと思ってる人数」になるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:19

    >>17

    相手目線ならむしろ絶対に含まれてるって言い切れるのが五条でしょ

    本人がたった1人の親友って明言してんだから

    夏油目線ならもう私は友達とは言えないだろうって思ってるだろうから五条は含まれなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:33

    残った38人のお友達はなんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:02

    2人減ったけどその分家族が増えたから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:37:04

    >>25

    友達だけじゃなく家族も2人減らしたやん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:29

    >>17

    離反後だし含まれてない…可能性の方が高い?よな

    もう敵同士だし

    心残りは色々あるかもしんないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:38

    猿の友達がごそっと減って呪詛師系の友達が同じくらい増えたイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:51

    >>26

    トータルで4人増えたぞ


    まあ最終的にプラマイゼロになりますが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:04
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:18

    >>26

    家族?呪術も扱えない猿だろ?

    なぁ夏油傑?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:12:51

    ごめんちょっと笑った…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:37

    十倍か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:39:46

    スレタイが「夏油の友達の歌」に見えてしまった
    「夏油の」「友達の歌」なのか、「夏油の友達の」「歌」なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:15:50

    中学生時代は普通に打ち解けててほしいな
    格闘技の話題で盛り上がるとか
    割りと男子のノリなら普通につきあってくれたり
    呪術師の仕事してないときならまだ病んではいないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:42:03

    >>14

    2人しか減ってない

    離反前の友人ほぼ非術師の筈だよね?

スレッドは10/23 17:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。