笑うな!!人のことを笑うな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:03

    本人はいたって真面目にやってるんだぞ!!
    刑務所でリンチされたり、恩人の親父さんが目の前で殺されたり、シリアスな展開もいっぱいあるんだぞ!!
    なのになんで皆、この人が出てくると笑うんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:33:58

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:10

    だって突然ハジケるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:31

    出てくる時に高笑いしてたりハーモニカ吹いてたりするから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:34:45

    落差が激しすぎるんだよ……矢車さんより激しいって相当やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:01

    刑務所は完全に自業自得やんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:43

    ハジケリストが出てきて笑うなと言う方が失礼ではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:35:45

    >>4

    ハーモニカを吹きながら再登場するシーンで宮下さん達が大爆笑した話ホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:31

    >>6

    警察署に爆弾仕掛けて挑発して、白バイ隊員に襲いかかって十勝負わせただけなのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:37:31

    設定周りはシリアス100%ギャグ0%な筈なのにフレーバーが満足なせいで出力される絵面とセリフがおかしい事になるのが満足同盟と鬼柳だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:00

    ※真面目なシーンです。笑わないでください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:52

    チームサティスファクションの復活だ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:16

    正直爆笑したわこのシーン
    満足そうに落ちていくならまだしも何だよこの哀しい表情

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:39:18

    笑うなってのが無理よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:40:47

    >>14

    映画の制作と並行してたからテンションおかしくなってたんやろなって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:14

    なんでこうも絵面が面白くなるんだろうな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:42:48

    これで笑わないのはむしろ失礼まであるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:05

    >>13

    首領パッチみたいって友人が言ってて爆笑した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:43:39

    >>17

    凄えのが予告の締めが1発撮りでok貰った事よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:44:36

    「俺たちはあらゆるギャングに挑んだ」

    ふーん……サテライトのギャングなんて絵に描いたようなチンピラなんだろうな…


    !?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:47:50

    >>20

    全体的にデュエル相手がイロモノなの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:10

    >>20

    何が面白いってこのデュエルデスマッチ装置作ったのが遊星だろうってこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:01

    正直何やっても面白いのズルい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:14

    出てくるだけで人を笑顔にするなんて、さすがはチームサティスファクションのリーダーだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:41

    初登場と同じ登場の仕方でピンチに駆けつけるやつやりたい←わかる
    でも鬼柳って特徴的な登場無いよな←わかる
    ハーモニカ吹かせるか←全くわからない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:39

    >>24

    どこぞのエンタメ洗脳トマトに見習ってほしいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:00:05

    鬼龍本人じゃなくて取り巻く状況が面白いって場合のほうが多いってのはある
    鬼龍当人が面白いシーンなんてジャケットと『デュ↑エルだあ!』とハーモニカと後はせいぜい満足周りの発言ぐらいで…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:05

    満足同盟の栄光と転落自体はアウトロー物の王道って感じで普通にシリアスなんだよな
    絵面がどう足掻いても笑わせてくるってだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:36:43

    >>27

    ほぼ全部じゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:44:44

    >>14

    ごめん、初見時は雰囲気もあって素直にカッケェ…ってなってた…


    見直したらおかしさに気づいて腹抱えて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:11

    1回目のハーモニカはギャグだけど2回目のハーモニカはマジでかっこいいんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:35

    >>26

    笑われるのと笑わせるのでは天と地ほどの差があるんだよなぁ……。


    鬼柳は勿論……どっちだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:25

    本人にそんなつもりは一切ないのに笑わせてくれる天性のエンターテイナー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:25

    最近になって映画でスタッフ抜けたせいで生まれた狂気で無かったことが判明したらしいな満足街編

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:17

    主人公がサブキャラの太鼓持ち化するとか普通なら炎上するのに
    なんかもうそれどころじゃないからスルーされてるの可笑しいだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:55

    >>32

    鬼柳は笑わせるつもりはないけど真剣にやった結果面白いってタイプだから

    覇王遊矢みたいなタイプなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:07

    どちらかと言うと鬼柳と絡んでる時の方が素っぽいよな遊星

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:21

    >>22

    「俺のデュエルディスクは手作りでね!」なんてセリフがある男だ。絶対にノリノリで作ってる

スレッドは10/23 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。