イシズ・イシュタールとかいう褐色お姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:50:52

    おっぱい大きくてどんどん露出が増えていくなかなかの強かさをお持ちのお姉さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:20

    環境で暴れたくせにそんなにエロ絵増えなかったの不満

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:52:59

    戦法が最強最悪過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:07

    >>2

    ティアラメンツだってそんなにエロ絵増えてなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:53:38

    >>2

    現冥の印象強すぎてモンスターあんま記憶に残らんのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:13

    >>2

    服装が壊滅的にセンスねえからなこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:53

    闇マリクが生えてきた理由が姉上の強かな戦術のせいって風潮すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:54:58

    水槽にモンスター隠したりマントの中に爆弾隠したり決闘者って皆こんな感じなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:55:07

    話進むごとに胸元緩めてくのどえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:13

    顔布つけてるのエロい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:24

    褐色、服、声全てにおいてダメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:56:36

    「あのデッキには表マリクも勝てなかったっけ…」
    という伏線回収

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:58:58

    これほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:59:41

    当時マリクはおろ埋でラー墓地に送って死者蘇生してワンキルコンボ!ってドヤってたのにチェーンケルドウムドラしてくる姉上と考えると嫌すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:03

    >>13

    エッッッッッッッッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:01:51

    属性や露出にギリギリエロスを感じさせない線を意図的に攻めてるような噛み合い方
    それをどう見出すかは受け手次第かもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:02:18

    >>13

    こんなに出てたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:07

    闇マリクですらこの高評価
    表ボッコボコにされてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:03:15

    >>14

    おろかな埋葬なんてマリク使ってなくね

    そもそも原作とocgだと効果も違うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:04:47

    >>18

    最悪の説得力生まれてるの面白すぎる

    リミットゼロ最強格が相手では当時の無法ルールでも辛そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:06:44

    >>2

    前から一定数あるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:08:48

    >>19

    闇マリクがなんかでラー墓地送って死者蘇生したらワンターンキルが成立!みたいなこと言ってたのは覚えてるけどおろ埋じゃなかったっけ?

    すまぬ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:09:53

    TFSPのシナリオで好きにったなぁ
    伝奇物のヒロインみたいであった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:10:30

    お尻はでかくなったのか?!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:11:44

    >>22

    墓地送りの手段は色々だが原作のおろ埋は自分じゃなく相手の墓地にモンスターを送るカード

    使用者は城之内のみだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:12:37

    二十歳なのに女子高生に悪気なくおばさん呼ばわりされて他の笑う
    最大でも5歳しか離れてないのにw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:11

    エキゾチックですっごい綺麗な「おばさん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:49

    ティアラネタ抜きにしてもやってることエグいよね
    無効でキーカードはたき落としてたらコンボデッカーの表マリクも泣くわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:22:18

    >>18

    闇マリクはあのデッキでどうやって破るつもりだったんですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:36

    >>29

    闇マリクがラーにアクセスできるのが早いか姉サマが色々と準備できるのが早いかならワンキル狙える闇マリクのが早い者勝ちなんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:05

    罠デッキにバーンデッキにデッキ破壊の陰湿なデッキで回るイシュタール家

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:07

    元々墓守が墓地メタのわりとろくでもない寄りのデッキなんだから墓守の一族の宿命なんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:39

    >>30

    実際当初の未来だと99%無理って予測だったっけ。いやワンチャン有るだけでもスゲェな。

    あと闇マリクって闇のゲームで拷問してくるからめっちゃプレイングに影響出そう。

スレッドは10/23 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。