【クロス】もしもMTGのキャラが遊戯王をするなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:13:24

    どのキャラはどのデッキ握ってそうとかある?
    俺はギデオンは切込隊長とか入れた戦士族エクシーズデッキ使いそうだなと思った
    スレ主は遊戯王はアニメ見てるくらいの知識です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:25

    とりあえずジェイスはルーン使ってそうだな
    永続罠のロックに頼らなくても普通に強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:37

    チャンドラはファイアー・ボールとかいれたバーンだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:10

    MTGせずに遊戯王で決着をつける世界線!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:28

    セラは【ゼラ】を使いそう
    名前ネタでしかないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:20:24

    名前ネタでチャンドラがチュンドラ(天盃龍)っていうスレあったが
    むしろサルカンが平然と握りそうなのが天盃

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:23:24

    >>6

    サルカンはドラゴンテーマは一通り組んでみて日夜1人回ししてそうだし、ドラゴンがフィニッシャーになるなら多少出てくる程度のテーマも組む気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:24:14

    カズミナは邪神アバターとか使いそう
    いやあいつ黒幕説に影響されすぎか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:26:05

    >>5

    確実に入ってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:28:18

    エルズペスがセラの残留思念に出会って力を授かるときに、とりあえず力を得るに値する存在か確かめるためにデュエルするんだよね
    ペスはどんなデッキだろ……光属性、横並びする、殴って勝つ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:58:44

    テゼレットは属性だけだとクリストロンとかって思うがなんか違うな……幻獣機とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:53

    >>10

    直感だけど滅茶苦茶パラディオンぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:43

    >>12

    知らなかったテーマだったがとても合ってそう!!!なんならもう使ってた気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:18

    多分だけどスレ主は遊星がゲートウォッチにはいるスレの人だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:13

    >>14

    さすがにタイミング的にバレたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:34

    サヒーリはクリストロン
    ファートリはジュラック?
    てかアーティファクト関係のキャラ多いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:19:16

    ボーラスはいくつかデッキ持ってるけど王神のときはホルスとか使いそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:46

    >>17

    エジプトつながりか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:27

    ニッサはペンデュラム使いそう
    土地クリーチャーとペンデュラムゾーンのカードが被ったからとかあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:58

    リリアナはアンデGSを使ってオニキス教授になったあたりから暗黒界とかのいろんな闇属性デッキを使ってそうなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:04

    アーティファクトの使い手は多そう
    テゼレットはモラルタビート、サヒーリはクライスターボ、ウルザはEXも活用して謎ループコンボ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:36

    アーティファクト(天使)の存在忘れてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:10

    ウルザには魔導使って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:33

    ソリンは直球にヴァンパイアかもしれないけど堕天使辺りも握ってそう

スレッドは10/24 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。