宿儺「別の生き方をしてみるのもいいかもしれん…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:03

    宿儺「という訳で転生したてで住むところが無い小僧泊めろ」

    裏梅「きさま!すくなさまにこうべをたれろ!あとすくなさまのおやつもかってこい!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:14:49

    宿儺はお菓子もらっても裏梅にちょっと食べさせてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:36

    死んだ瞬間生まれ変わっても少なくとも16歳差か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:16:35

    おい親は!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:17:23

    虎杖「うそーん…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:01

    裏梅全部ひらがななのあどけなくて可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:18:16

    虎杖と同じく両親早死にしてしまったか
    まあ…そんな感じで来たら一応面倒は見そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:21:26

    この時期の虎杖は寮生活なんだろうか
    それとも一人暮らししてるのか
    どちらにしても単身者の部屋に3人は狭くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:22

    虎杖「いや!この狭い部屋に2人増えるとか無理に決まってんだろ!帰れよお前ら!てか、転生とかそういうシステムあんの!?それはそうと転生すんの早過ぎない!?」

    宿儺「ちっ…相変わらずやかましい奴め…そもそも貴様らが俺を殺すからこんな事になったのだ。責任取れ」

    裏梅「そうだ!せきにんとってすくなさまとわたしのせわをしろ!このしれものめ!」

    虎杖「元はと言えばお前らのせいでしょーが!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:25:54

    >>4

    🧠「もちろん私」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:27:28

    小僧意外と余裕だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:22

    >>9

    そういや悠仁はこの世界に転生要素あるの知らないんだよね

    まあ高専陣営の大半が知らんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:29:44

    日下部あたりが見たら頭抱えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:20

    住まいを提供するという条件で裏梅にご飯作ってもらえば結構win-winなのでは
    裏梅が普通の飯作るのも上手くて転生前と料理の腕が変わらない前提だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:33

    忙しい呪術界の中現れた超特級レベルの人材だぞ絶対に逃がすな呪術師として育てろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:39

    虎杖「もしもし…釘崎…伏黒…助けて下さい…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:35:45

    虎杖「宿儺と裏梅が前の記憶持って転生してきて俺の部屋に泊めろって言ってきた…」

    伏黒&釘崎「「なんて?」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:25

    日下部「はー、待て待て本当に待て待て待て待て」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:37:35

    >>1

    ロリ梅かわよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:27

    虎杖なら泊めてくれるっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:16:00

    別の漫画だけど、デンジとパワーみたいになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:43:37

    泊めるのはいいけど暮らしていくとなったら……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:45:26

    伏黒も伏黒で因縁が凄い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:48

    虎杖が戸惑ってる間に勝手に上がりこんで裏梅がお茶淹れてくつろいでそう
    そんで勝手に虎杖の映画DVD物色してどれ見るか相談してそう
    裏梅「こちらはいかがでしょうかすくなさま(R15のグロ映画)」
    宿儺「お前にはまだ早い」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:27:35

    >>1

    >>21

    どちらかと言うとデンジとナユタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:39:25

    裏梅「ぱちすろてんにいきましょうすくなさま!!」
    虎杖「せめてメダルゲームにしてくんねぇかな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:45:00

    >>26

    秤さんへのリベンジ特訓かな?可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:45

    虎杖の所に来てるあたり宿儺側も「小僧ならそう邪険にはしない」って思ってそうな感じするわ 丸くなったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:58

    呪ケる -のろける- ダークネス
    宿儺:主人公
    裏梅:メインヒロイン
    万:サブヒロイン
    羂索:トラブルメーカー系&アドバイザー系ヒロイン
    天元:ライバル系ヒロイン
    成長したらこんな感じのラブコメになってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:03

    「ちがう!このしょくざいにはこのちょみりょうをつかうのだいたどりゆうじ!!」
    「包丁持てない歳の子があんま口出さないで貰えるかなぁ!?」
    「相変わらずつまらん料理だな小僧 まぁ食えん事は無いが」パクパクモグモグ
    「相変わらずオマエはムカつくなぁ!!?💢💢」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:07:48
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:26

    >>31

    これは…コロトックニキ!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:31

    >>31

    描いたな!

    クソガキすっくんとひらがなしか喋れないうらーめ可愛いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:27

    >>31

    宿儺が想像より子供だった

    眼帯カワイイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:49

    >>31

    二人ともこのサイズで宿儺が裏梅の手を繋いで歩いてくの可愛すぎん!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:56

    「よお、伏黒恵と活きの良い女」
    「すくなさまのごぜんだ こうべをたれろ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:01

    との面下げて泊めるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:15

    盛大に悩むが泊めるやつだよ虎杖は

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:17:35

    がっつり被害者の伏黒はどういう顔すればいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:02:50

    「私、初めて会うんだけど無理だわ、このクソガキ」

    エンカウント無かったよね、釘崎さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:27:40

    生意気過ぎんかぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:54:06

    伏黒と釘崎に相談しても話聞いてもらえるだけで状況は変わらなさそう
    先輩に相談してみるのはどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています