フガクの遺伝子で口元がこんもりして来たサラダちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:03:35

    フフ…さすがオレの孫だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:22

    ここ最近立った中で一番無慈悲なスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:04:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:05:27

    なんかザブングル味を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:16

    シカマルとテマリの間に生まれた娘(仮)が兄はテマリ似なのに自分はNARUTO時代のシカマル似くらいに可哀想な概念をお出しするな BORUTO時代のシカマル似なら全く問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:47

    やだよ娘に父の面影感じてるサスケ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:53

    そういえばサスケってブラコンに加えてファザコンでもあったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:25

    ゴルゴ線も足す?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:13:14

    サラダ最近少し変
    お前最近少し変

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:18

    やめろめろめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:30

    ナチュラルな悲惨さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:17

    リアルさのある悲惨を出すな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:24

    大丈夫 大蛇丸のところでいくらでも可愛くしてもらえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:25:00

    ミコトさんの遺伝子が阻止したやつを孫娘に隔世遺伝させるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:51

    頬染める場面が地獄になるし人気も出ないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:32:48

    孫娘の口元が自分に似てて嬉しいフガクと
    そこが似ちゃったか〜と内心思ってるミコトイタチサスケサクラと
    どうして口がおじいちゃんに似ちゃったんだろ…と鏡を見るたびに落ち込むサラダは悲しすぎるからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:38:01

    ミナトとフガクだとミナトのがシャープなのに
    ナルトとサスケだと逆転するからミコトさんの遺伝子強いよな
    なお孫娘には隔世遺伝する

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:13

    >>5

    NARUTO時代でも問題ねーだろが!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:50:13

    サスケは容姿にコンプレックスある人の気持ち理解できないと思うんだよな…
    サクラはデコで悩んでたことあるけど同じ解決策出したら怒られそう
    忍者だしカカシやカンクロウみたいにマスクしてればいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:50:34

    これも広義でのフガクスレ…なのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:42

    >>19

    いつぞやのカカシのマスクみたいに周りが外させそうとしたら

    外した後の顔がリアルにあれでゴメン…ってなるやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:51
  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:47

    >>22

    もう目から下隠すしかないじゃん…

    暗部用マスクいる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:48

    >>20

    フガクスレかサラダスレかで言ったらフガクスレにしてあげるのがせめてもの慈悲といいますか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:57:32

    >>22

    口隠してみたらイタチ兄さん似だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:59:42

    >>16

    自分が美形だから顔の美醜に無頓着でよく分かって無さそうだしファザコンだしで、下手したらサスケも喜ぶ側にまわりかねない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:04

    >>18

    シカマルのことは好きだがテマリ似の兄にシカマル似の妹がいたら妹可哀想と思ってしまわないでもないというか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:22

    >>26

    本人以外平和!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:05:17

    まあフガクだってたぶん若いときからこんもりしてたわけじゃないと思うから、本格的にこんもりしだすのはきっと30ぐらいからだよ…
    だから泣かないで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:08:25

    パパは顔の美醜に関してはわかるってばよしてあげられない分口出しもしないので
    整形したいって言われても止めないよ多分…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:08:52

    女の子ですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:09:02

    >>29

    学年に一人くらいいるよね若いうちからすごい老け顔の子

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:13:24

    >>32

    無情

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:54:17

    サスケの娘という前評判が残酷すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:15

    かわいいと思ってしまった自分はおかしかった…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:02:39

    >>26

    娘だから予測がつかんが息子だったらフガク似に喜びそうな感じあるよなサスケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:03

    >>34

    (フガク線は置いといて)顔の造形は間違いなく良いし可愛いと思う。パーツも配置も整っているし。

    その上でそこまでずば抜けた美形に見えないのは、中身の問題かなと思ってる。サクラも幼少期はそんなに美少女感なかったのに通ずるというか、サクラに性格似てるサラダは現時点で美人仕草や美人オーラがあまり無い。でもベースは良いから、成長するに従ってどんどん綺麗になってくタイプだと思うし今後に期待。

    それを意図的にデザインに落とし込んでいるなら岸本先生マジもんの天才だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:08

    >>17

    年齢差もある

    若い頃はフガクももっと顔が良かったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:14

    加齢で出てくるなら、今のサスケって両親が死んだ頃の歳くらいだし口元のしわそのうち出てくんのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:05:30

    >>39

    いやサスケは絶対出てこないと思う

    メタな理由で

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:06:00

    >>37

    作中であからさまにモテてたり容姿を褒められてたりするのが無いのも原因かなと

    二次元キャラなんて現実から見たらほぼみんな整ってるように見えるからね

    NARUTOもアニメや小説では盛られがちだけど原作でそういう扱いされてるキャラはそんなにいないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:10:41

    >>38

    あのマダラですら加齢で口元は下がるからなぁ

    でもフガクのは唇自体の形が違うようにも見える

    いかんせん線が少なくてどうとでも取れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:21:16

    >>4

    同意だけど、その中でもNARUTOは作中ポジションがかなり説得力もって描かれている作品だと思う。

    セリフによる印象付けもあるけど、それがなくても表情や仕草(ポージング)や服装なんかでもなんとなく伝わらない?例えばモテてる描写なくてもナルト、サスケ、シカマル、キバを立ち絵で並べたらサスケが美少年なのすぐ伝わるし、サクラ、いの、ヒナタ並べてカーストトップ女子はいのってのもすぐ分かる。BORUTOならいのじんが美少年なのは分かり易いけど案外サラダは今のところそんな感じしないんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:14

    >>43

    見た目で判断するならサラダはちょっとダサめの委員長タイプ素材はいいから磨くと化けるって感じだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:22

    >>44

    そうそう。

    だからこれから成長するにつれてうちはの血が本領発揮するんじゃないかと思ってる。

    一話の木の葉崩壊時点のサラダがどうなってるか、ずっと楽しみにしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:29:35

    >>1

    嫌だよ

    「サラダお前…。父さ…お前のお爺ちゃんに似てきたな」

    なんていうサスケなんて。でも悪意なく言っちゃいそうなイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:06

    >>46

    サスケ、実際は人をよく見ていて相手をオトす言葉サラッと言うような場面多いのに、何故かこういう無神経な事言ってのけちゃいそうなイメージあるのなんでなんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:07

    >>47

    能力や内面に関しては良く見てるけど美醜に関してはどうでもいいと思ってそうだからかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:22

    >>40

    イタチのゴルゴ線みたいなのは控えめに出てきたよね、パパスケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:50:33

    >>49

    あれはナルト世代みんな出てきたから、イタチのゴル線遺伝子というより一般的な加齢表現なんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:57:44

    >>50

    確かにナルトにもシカマルにも目元のアレ出てきてたね 一般的な加齢表現を遥かに超えたイタチのゴル線は一体何なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:01

    >>50

    アニメでは目元の線くっきり描くけど最近のボルト原作だと描かれたり消えたりしてるね

    ボルトは若い子にも目元線あったりするから良くわからないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:11

    >>51

    チャームポイントかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:44

    >>51

    精神的に老けてるし、ストレスで肉体も若干老けてそうだから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:01:29

    凄い今更質問なんだけど、サラダのメガネって度入りなんだっけ?目で戦う一族で近視ってありか?ってずっと疑問。あれ、おしゃれメガネだよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:44:55

    大人になったらきっとこんもり唇はセクシーって感じになるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:41:33

    不覚(フガク)にも笑った

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:03:47

    フガクは顎自体がゴツすぎて若いときもクッキングパパ状態だったと思う

    >>38

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:15:02

    >>57

    やかましいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:16:42

    >>58

    幸いにもイタチサスケ兄弟は二人とも顔立ちミコトさん似だったけど、もしサスケがフガク似だったらサクラが恋する事もなく歴史変わっていたのかな。それとも7班で過ごすうちに結局中身で惚れてたから流れは変わらないのかな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:44:41

    >>60

    第一部のサスケは中身もかなり優しいイケメンだから結局惚れると思う

    中忍試験まわりとかエントリー時といい死の森といいサクラは惚れない方が難しいレベル

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:15

    >>41

    とーちゃんはモテすぎてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:22:48

    あいつはアカデミーでくノ一にモテまくってた⋯オレと同じでな⋯。
    そしてかなりのイケメンだった⋯オレと同じでな。
    さらにアカデミーで忍術の成績は断トツトップ⋯オレと同じでな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:01

    >>62

    イケメン設定なんだろうなと読者が納得できるキャラデザに加え周囲がやたら容姿を褒めるので説得力がありすぎた

    確かにサラダはここまで突出して美形扱いはされてないかな

    ミツキやいのじんみたいに華やかな同期もいるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:11

    >>61

    中忍試験の自信ないサクラをフォローするところイケメンすぎる

    あれちゃんと周り見てるってことだしなかなかあんなフォローの仕方できないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:17

    >>63

    このスレのサラダには言わんといてあげて…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:22

    >>51

    無かったら癖のないイケメンすぎてあまり特徴が見えないんだ

    他キャラとの差別化なんじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:41

    >>64

    も一つ加えと、男と女の違いも多少はあるのかな。

    美形の父親そっくりの娘が必ずしもスーパー美人にならない現象。(逆に、男としてはあんまり美形扱いされない父親の娘が凄く可愛くなったりする反転現象もある)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:00:03

    >>64

    確かにBORUTO全体的に顔面偏差値高い

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:15:46

    BORUTO世代は猪鹿蝶も急に平均値上げてきてるしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています