ブルアカで新キャラとかに持って欲しい銃言っていくだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:54:27

    登場済みの銃でも未登場の銃でも可。

    ちなみに私は王道を行く...バレット、デグレチャフ、へカートII、SAA、357マグナムオート、M500ですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:17

    CBJ-MS…
    ウタハのIngram MAC11の外見と似ているけど本物は何処かで出て来て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:06:38

    トンプソンとコンテンダーと…マテバっていたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:01

    >>3

    あぁ、あの銃口が下にあって、リボルバーにオートマティック機構採用した珍銃...!! ブルアカにはいないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:03

    OSV-96 バレットよりもデカく
    そしてスリムでもある、アメリカのバレットがあるんだったらロシアの対物ライフルがあってもいいだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:45

    XM29かK11

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:00

    >>4

    そーそー。ドーナツホールリメイクでGUMIが使ってたのが印象的で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:41

    銃器というかそろそろバズーカ欲しくないですかね? スーパーバズーカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:42

    マスケット持ってる人はいなかったよな?
    割と最近までワカモの奴火縄銃だと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:28

    >>10

    シュロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:58

    難しいと思うけどAK12とかXM7とか最新鋭の銃出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:12

    変態銃好きワイ、拳銃なのに銃剣が付いている銃、ウェブリー・リボルバー持ちを要求

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:19:28

    ジョン・ウィックに出てきたドラカリスとあたおか拳銃でお馴染みThunder.50BMGかな。ドラカリスの方はドラゴンブレス弾がデフォであって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:31

    Five-seveNとかいないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:55

    >>11

    見つからないと思ったら未実装の子だったか サンクス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:27:56

    S&W Performance Center M327 TRR8
    現実じゃニッチな需要しか無いからフィクションでくらい活躍して!
    できればホシノみたいな盾持ちが盾でガードしながら横に持って撃って欲しい
    てかそうゆう特殊用途じゃないと回転式拳銃でなく自動式拳銃なり軽機関銃でいいしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:09

    百鬼夜行の生徒なら誰か持ってるかもしれない南部十四年式とか

    昔バイオガンサバで採用実績あるし

    十四年式拳銃 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:50

    >>15

    あぁ!ありそうで無いよねFive-seveN。 拳銃でライフル弾を発射するって発想がもうすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:29:21

    古そうな銃に関しては7囚人メンバーが担当すんのかな?感はある ニヤニヤ教授はなんかフリントロック式拳銃らしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:31:50

    ポドヴィリン9.2mm
    レッドウィンターの子に持って欲しい
    架空銃の中では割と有り得なくもないチョイス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:02

    非殺傷武器欲しい
    X26 Taser

    キヴォトス人に効くかは知らんけどメグの火炎放射があるくらいだし一風変わった武器が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:34

    >>18

    どこかで聞いたことあるなと思ったらSWATの依頼で作られた銃か

    357マグナムを8発装填って化け物かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:00

    >>23

    アツコが一応持ってる

    使ってないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:21

    >>19

    コクリコ様のホルスタ-からちらっと見える赤の二本線がこのコッキングピースに見えなくもない(如何せんほんとに一部...)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:35:25

    こんな長銃身ライフル欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:53

    >>25

    え嘘、マジ?使ってたっけ?

    アツコってSMGじゃなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:46

    無反動砲

    いや、どの武器ジャンルになるか気になるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:52

    VSS
    ある作品で知ってから好きな銃

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:05

    あー、あとP98とか丸っこいフォルムの可愛さと近未来的なカッコ良さ両立してるから、是非ともブルアカに登場させて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:01

    >>28

    太もものホルスターに一応刺さってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:31

    >>8

    いいよねマテバ…ガスガン見つけて衝動買いしたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:43:59

    レミントンM1858の2丁持ち
    映画版のダークタワーで見て格好良かったので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:00

    >>28

    実はβ版のEXだと敵をテーザーでスタンさせた後にSMGを食らわせてた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:11

    >>32

    これ使ったEXスキルはボツになったのよね

    水着でも使わなかったからサオリのナイフやミサキの隠し拳銃と同様に今のところすっかり死に武装になってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:05
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:34

    P90無いのが意外
    ゲームやアニメで定期的に流行るイメージなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:04

    >>32

    >>35

    >>37

    有識者の方達ありがとうございます


    そうだよなぁテーザー銃使いづらいよなぁ…

    ほぼ1発打ったら使い切りだもんなぁ

    電撃属性攻撃かっこいいんだけどなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:08

    一応フウカが同じくPDWのMP7使ってるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:50

    P90もいいけど私はハンドガンとは名ばかりのP50が出て欲しいな
    P90と同じ弾倉だから2丁持ちでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:13

    間違えたP90だったネ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:41

    >>3

    トンプソン・サブマシンガンはとあるコラボで佐天さんが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:26

    M4はアズサがいるけどM16は現状居ない感じだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:28
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:08

    ちなみにP50はこれ
    P90とサイズが1インチしか違わなかったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:56:04

    M2ブローニングなかった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:08

    >>48

    伝説のスケバンが持ってた気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:13

    >>46

    ジャイロジェット!!バイオ8にも登場した、ロケット弾使ってる割に実用性皆無のゴミみたいな性能した観賞用の変態銃のジャイロジェットじゃないか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:00:07

    スパス12を持って乱射する生徒が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:21

    二十六年式拳銃
    ブルアカならきっと大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:28
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:03:51

    >>48

    アケミが持ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:02

    >>53

    薩摩弁喋りそうその生徒

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:36

    >>51

    乱射こそしてないが一応それエイミの……


    >>50

    しかもジャイロジェットって実はアサルトやSMGなど、シリーズ化する構想があったんだよね

    ピストルの時点で盛大にズッコケてポシャッたけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:07:38
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:38

    >>57

    ミニガンってそっちのミニガンか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:09:10
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:28

    >>57

    >>59

    元ネタがコロポックルとかならワンチャン?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:14:57

    >>56

    ロケット推進剤で徐々に弾丸が加速する原理だから近距離だと遅すぎて威力が出ず、遠距離だと火力は出るがゆっくりとした加速が災いして弾丸がブレにぶれまくるから命中精度がゴミになると言うね...w

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:15:11

    >>10

    いるぞ、柴大将

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:51

    百鬼の軽機持ちがフィーナしか居ないからここは九六式か九九式か六二式持ちの生徒が出てきて欲しいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:19:51

    なんだっけ、水鳥狩る用だったかのバカみたいなサイズの銃

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:39

    >>64

    パントガンだね。もちろん担いで撃つやつちゃうで?


    パントガン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:20:59

    武器ではないかもだけど宇宙銃

    宇宙銃 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:27:57

    >>56

    いつも裸のイメージしかなかったから固有武器の印象とかまったくなかったしまさかスパスを持ってるとは思いもしなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:19

    AA-12
    映画だとプレデターズやエクスペンダブルズに出てきた「フルオートの」ショットガン

    ホシノやハルカなど既にショットガンで凄い連射をしてくる生徒自体はいるから、散弾の連射じゃなくて小型の炸裂弾連射で攻撃属性は爆破で……とか妄想している

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:33
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:50:46

    ポテト砲持ち出すようなのは…さすがに現れないよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:58:35

    HTI使ってるやつって居たっけ? このMSとかのロボが持ってるようなシンプルかつデカいデザインと無骨さが好きなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:06

    これのスレのブルアカ要素どこ?

スレッドは10/23 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。