こういうゲテモノ銃持った生徒見てみたい。

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:04:50

    ワイルドハントの学校にいないかな〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:05:49

    問題はモデリングをアホほど凝らないといけないということだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:49

    いちおうメルリー先生はゲテモノ銃だったはず
    なお通常攻撃のhit数が...

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:09:16

    ほとんどの生徒は銃だけはまともだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:15:01

    >>5

    なお火縄銃

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:19:25

    前スレ建てた人だけど個人的にはコレ持ってる奴見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:00

    ミニガン撃てるんだからポンポン砲みたいな機関砲を一門持ったみたいな生徒いたらいいな
    分類はAutoCannon

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:23:06

    H&KG36にマガジンタイプ20mmグレネードランチャーをマウント!
    赤外線暗視装置、レーザー測距ユニット、6倍可変スコープユニットの複合ユニットもプラス!
    敵との距離を測定して最適な場所で起爆できる機能も搭載した正に最強兵器!

    ・・・え?重くないかって?
    そりゃもうクッソ重いですよ!
    クソ重い、バッテリーを死ぬほど喰う(稼働時間4時間)、超高額、そもそも悪環境が想定される戦場に電子兵装マシマシのライフルと、これ考えたやつはバカなんじゃないですかね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:25:00

    >>8

    似たようなものならヒナタがEXの時に使うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:27:20

    キヴォトス人のパワーとテクノロジーで解決できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:28:01

    11式狙撃グレネードランチャーとかいう語感はゲテモノだけど2000m先をグレネードで狙撃できるガチ武器

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:29:26

    もう少しマトモな銃を持たせてやれよ
    これとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:29:52

    >>9

    ちなみにそっちはアメリカ製だが、同じことを韓国でもやってる

    アメリカが企画段階でとん挫したのに対して韓国は実戦配備

    当然故障が相次ぎ現場からは批難囂々、2012年に開発が中止されたのに2018年まで使おうと足掻いていた

    が、50発撃つと負荷で搭載されたリチウムイオン電池が爆発したり、そもそも磁石を近づけるだけで誤作動を起こす可能性があるとして2019年に完全に見切りがつけられた模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:38

    皆さん野蛮過ぎじゃありません!?
    銃というのはもっとスマートに・・・そう、私の愛銃のように美しくあらねば
    え、私の銃ですか? ええ、この通り、何の変哲もない・・・12.7×55mm弾をフルオートで発射できるアサルトライフルですよ
    勿論ダットサイトにグレネードランチャー、そしてサプレッサーのオプションも可能
    美しい銃でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:50

    >>13

    あるけどパトリオットピストルもcマグも時代先取りし過ぎだと思う


    Rocky Mountain Arms Patriot - Internet Movie Firearms Database - Guns in Movies, TV and Video Gameswww.imfdb.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:38:50

    有識者求ム
    対物ライフルにリボルバー式グレネードくっつけるのは可能なん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:39:04

    前スレにいたこやつはいいやんって思った

    転生したら使ってみたい


  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:41:34

    >>18

    このマガジンの長さで三十発撃てるんだよなー…信じられん

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:42:12

    >>17

    外付けできるレイルシステムってのがあって、M4なんかのアサルトライフルはこれでアタッチメントを取り付けてる

    で、同じようにアタッチメントのレールを外付けできるから、対物狙撃銃とグレネードランチャーに双方処理をすれば取り付けは可能

    ただし、金属的な負荷や疲労、取り回しの悪さがあるから基本的には使われないと思っていい

    画像のロベルタもそれ、盛大に使い捨てる感じの運用だし

  • 21124/02/22(木) 22:42:24

    (なんか知らん間に後継者扱いされてる〜!!)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:46:36

    ぐれねーどらんちゃーって、おおきいほうがつよくないですか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:47:02

    >>20

    レールって後付けできるんだ…

    解説サンクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:49:42

    ヒナタくらいの怪力が前提だけど、やっぱパントガン持ちたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:59

    大昔のラノベで100口径のリボルバーあったな
    曰く、”拳銃で100口径弾を撃つという夢を叶える為だけに造られた”とのこと

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:51:42

    >>24

    アリスだったら腰だめで撃てそうじゃない?

    反動でひっくり返りそうではあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:52:00

    >>9

    まあ、キヴォトス人の身体能力とキヴォトスの科学力なら実用に耐えられそうだが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:06

    >>22

    m1ガーランドかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:57:43

    当たり前のようにミニガン振り回してる子たちだし重さは大して問題にならなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:03:24

    この天ッ才的な銃をご覧あれ!
    映画で見る横撃ち二丁拳銃のような構えを基本としての連射性能!
    なんと、両方の銃を全く同時に発射することでお互いの反動を相殺しあい、ブレが殆どなく連射できるのです!
    え? 人力で全く同じタイミングに連射できるのかって?
    ・・・・・・・・・・・・・・・さぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:06:29

    >>26

    アリスなら腰だめどころか片手で拳銃のように構えられると思う

    なんたって握力1トンあるしあの子

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:09:29

    >>25

    約3センチの弾丸か、撃てるかも知れんが反動がヤバそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:10:40

    >>30

    何故ここまで作っておいて同時に発射するような機構を作らなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:11:01

    色んな状況に対応できるっていいですよね!?
    という訳で作ってみました!
    突撃アサルト狙撃銃です!
    フルオートもいけます! 銃身は最初からサプレッサーが一体になってます!

    見た目はトンチキですが、性能はマジメ・・・ですよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:11:52

    >>17

    画像見る限り銃そのものに組み込まれてるわけじゃないから溶接なら接続アタッチメントでくっつけたら現実でも出来るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:13:45

    っぱコレよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:41

    >>15

    >>34

    タルコフでみた

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:08

    >>32

    作中でも普通に撃ったら指がイカれるし重すぎてまともに構えられないとか言われてた

    主人公の場合は念力使えるからそれで銃全体を固定して重さと反動を打ち消してた

    因みに装弾数4発だけど2発撃ったら壊れた

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:41

    名前に銃ってあるけど銃じゃないやつだがこういうの見つけた

    https://news.militaryblog.jp/web/Rare-Japanese-WWII-Type-89-Machine/Gun-Camera-Kai-2-for-Sale-on-eBay.html


    (ガン)カメラとして持ってて戦闘時は別の銃器を持ってるか、ミレニアムの生徒がシルエットやビジュアルそのままでレーザー銃として使ってるかとか考えた

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:16:49

    ドアノッカーとか良いよね…
    クソデカ口径の上にライフリングがないから至近距離でもないと目標に当たらないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:18:34

    そりゃドアノッカーだからな
    遠くからピンポン鳴らすのは失礼

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:14
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:15

    >>15

    ちなみに設計思想自体は凄く真面目で

    『最近ボディアーマーが高性能になったせいで5.43mmじゃ徹らないことが多くなってきた・・・』

    →『せや、対物狙撃銃の弾丸でアサルトライフル作ったろ!』という考え方

    反動がアホみたいになることも想定して対策もされているので、結構な高性能ではある


    ボディアーマーを装着していない敵がどうなるかは考えてはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:31

    >>7

    何これ?

    飾りデカいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:41

    MGS4でジョニーが背負って登場したバレットM82A2のような対物ライフル使う生徒いたっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:45

    銃身が曲がる銃に猫のぬいぐるみをつけて
    角からひょっこり出して「なんだ、猫か」ってなったところをズドンな銃、コーナーショットくんだ
    遮蔽物に隠れるシステムだから持ち出してる奴がいても不思議じゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:48

    >>44

    リボルバーのシリンダー

    1回転するまで撃ちきったらシリンダーそのものを横移動させて次のシリンダーにすれば再装填の手間を減らせて強い!みたいな発想

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:28:18

    トーラス・ジャッジも捨てがたい
    ものによっては散弾と通常弾両方を使い分けられるのはロマンだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:18

    >>43

    じゃあ別に使用者に被害は出ないし、普通に良い銃なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:13

    >>49

    これの想定主戦場、市街戦なんですよ

    街に潜伏したテロリストやゲリラとの突発的な戦闘で対物狙撃銃の弾丸ぶっぱなすんです?という

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:20

    俺は一般生徒 愛銃を見せびらかす

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:11

    >>50

    過 剰 戦 力

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:31

    >>50

    テロ野郎相手なら構わんだろの精神

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:54:11

    流れ弾が市民に当たったらどうするんすか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:26

    >>46

    これブルアカに当て嵌めると常に遮蔽物に隠れながら撃てるハンドガンみたいになるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:01:56

    >>48

    なんだ、何の変哲もないマトモな銃か

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:03:33

    銃……?銃身どこ……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:07:02

    >>45

    銃は詳しくないけどこれは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:13:42

    >>57

    あくまで護身用だった

    狙わなくても撃てりゃいい!と路地裏喧嘩のマフィアに大流行した

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:17:52

    >>50

    あ、それ対物ライフル並みの威力はないゾ。

    エネルギー的にはだいたい7.62mm NATO弾くらいのクラスらしい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:12:44

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:17:21

    コラボついでに登場どうですか少佐

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:31:51

    >>62

    こいつの火力って何Jぐらいなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:34:04

    >>61

    上はイギリスのボーイズ対戦車ライフル

    下はアメリカのAnzio 20mmライフルだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:11:48

    >>21

    博物スレはなんぼあっても良いですからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:51:10

    >>17

    ロベルタって

    ・初登場時は防弾傘付きショットガン

    ・画像の後はドラムマガジン付きハンドガン

    ・最終決戦はマスケット

    まともな銃使ってねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:04:20

    紹介します、Double Devilです
    銃を二丁繋げれば火力が二倍になるのは火を見るよりも明らかなことですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:06:43

    >>67

    やっとマトモな銃が出てきたか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:09:34

    >>68

    よく見ろ、アサルトライフルを2丁連結してるぞ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:14:06

    >>69

    上にあるゲテモノたちと比べたら遥かにマトモでしょ?

    だって、同時に二発も発射できるとか最強じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:38:17

    銃自体はゲテモノではないが、運用方法がゲテモノな生徒はありですか?
    具体的には、「ヴィッカース QF 2lb砲 Mk.Ⅱ」という250kgクラスの機関砲なんですが、銃架を外せばもっと軽量化できそうなので、怪力生徒なら運用できなくもなさそうなんですよね…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:39:08

    >>70

    トリガーも別でマジで横に2丁くっつけただけなんですよコレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:07:02

    >>72

    作った人はバカなの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:22:52

    ??「地獄の底から 貴様を殺《ト》りにきた」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:27:47

    >>73

    ドッペルグロッグとかAF2011とかあるけどまだ使えそうなのは手大きい人がAF2011までだと思ってる。

    後ソ連だったかは3つくっつけたネタ銃も

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:30:37

    >>74

    switch onlineでプレイできないかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:57

    >>76

    表現規制が…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:32:20

    >>74

    これは>>68>>49の私でも分かる、アカン奴や

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:17

    >>75

    ↓3つくっつけたネタ銃>これ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:34

    >>73

    だからちゃんとそれ用に設計したやつが必要だったんですね

    ちなみに評判はそこそこらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:57:38

    >>78

    これがあるということは透明な自爆魔がいるはずだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:36

    >>80

    あるのかよ…しかも評判いいのかよ…

    世の中分からんもんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:02

    合理的な考えからカスタムされた銃です
    通してください

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:43:19

    >>30

    >>72

    なんで連動させる機構付けないんだよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:46:48

    >>44

    フェリスウィール(観覧車)ピストル

    見ての通りリボルバーのシリンダーを増やした

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:47:53

    民生品のセミオート銃でフルオート射撃できるようにしたり、普通の銃を無理矢理ブルパップ化したりする改造キットはギリギリ出せそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:50:23

    >>59

    こんなもん持っといて護身用ですっつても警察は信じてくれんぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:58:45

    ギターケースに武器仕込むのってロマンありますよね
    デスペラードとガンスリンガーガールどっち?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:01:37

    斧がついてる銃とか無かった?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:38:41

    今もこういうのが生まれては消えてるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:44:43

    >>80

    >>82

    なんでmp40の64連発といいシテススペクトラといい定期的にくっつけた奴出るんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:00:55

    もっとあるんだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:10:09

    >>83

    デビルメイクライ4じゃあねーか

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:39

    あにまんで一瞬流行った気がするコレ
    カテゴリは銃より剣が近いか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:00

    祈祷書の中に仕込まれてて本を閉じたときしか打てない銃。
    シスターフッドか図書委員会所属の生徒に持っててほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:24:58

    >>95

    無双セイバーかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:47:57

    >>45

    まだ未実施だけどFOX小隊のオトギがこれのA1モデル装備っすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:02:18

    >>89リンカーンかテスカトリポカ のどっちだい?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:56:55

    >>9

    ミレニアム生が持ってそう

    OICWって次世代アサルトライフルの計画でできた銃だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:51

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:26:47

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:28

    >>67

    オルガン砲に時代逆行してんじゃねーか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:09

    二丁拳銃な生徒っていたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:46

    >>104

    近衛ミナがいるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:33:25

    >>104

    ユウカやツルギが二丁持ち勢だったはず(文字通り拳銃を二本使うという意味で言ってたらごめん)

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:16:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:29:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:47:49

    この武器には機関銃電子レンジFAX携帯電話CDプレーヤーなどの便利なものが詰まっています

    ロケットも出ます

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:34:45

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:32:07

    他のゲームから

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:49:16

    >>110

    自分専用のオシャレな武器…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:50:32

    100発ドラムが標準装備のAPDS弾をばら撒くサブマシンガンです
    釘打ち機ではありません

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:56:39

    >>110

    エンジニア部が持っていそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:17:56

    水道代払えないレベルの貧乏キャラ出してVG-1とか装備させて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:12:40

    つい先日までワカモのやつ火縄銃だと思ってたわ
    マスケット使ってる子っている?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:10

    >>110

    どっかのハリウッドスターが10丁くらい持ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:33:53

    >>110

    コトリの銃だと言われたら一瞬信じてしまいそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:42:37

    ゲテモノとは違うが、これを振り回す生徒は見たい(M56スマートガン

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:29:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています