【MD】月末パックが来るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:56:36

    ハロウィン以外が何が来るか全然わからん
    色々とすっ飛ばしてインフィニットフォビドゥンのマドルチェが来そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:21:16

    モルガナイトはサイバーストームアクセスのカードだからOCGと順番は変わってないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:23:20

    >>3

    マジだったわごめん

    ただINFO新規自体はチラホラ来てるしあるとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:19

    確定情報なの?まさかリークじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:26:21

    願望100%だけでいうとハロウィンってことでお化けのミミグールが来てほしい、使ってみたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:30:41

    >>5

    マドルチェはハロウィンになんとなく合いそうだから願望で言った

    順番的には見習い魔術師やディアベルゼが来そうだけどこいつらは上旬のセレパの目玉になりそうだから月末パックはインフィニットフォビドゥンの既存テーマの追加が来そうと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:31

    不気味な雰囲気がハロウィンっぽいから灰滅が来るかもしれない(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:34:06

    >>5

    困った事に月末のハロウィーンパックはまだ公式Twitterでしか告知されてないが確定

    ゲーム内情報しか追ってなくて知らなかったら見ておいで

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:35

    OCGタイムズで発表されてるから紙追ってりゃまあ把握できるラインでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:35

    紙やってなくてもTwitterで告知されたし普通に把握できるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:44

    ハロウィンっぽいテーマだと悪魔族やアンデット族じゃない

    けどギミックパペットも一応似合うかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:38:59

    去年の月末パックは咎姫、テラナイト新規、ドレミコード新規って感じだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:40:55

    ギミパペは新規も多いからレアリティどうするんだろうって気もする
    格安になるのか高級になるのか
    ミミックは霊王にキミたち全員これ一枚で十分かなされるんで早めに実装して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:36

    LEGACY OF DESTRUCTION発のテーマはもう幻奏と光の黄金櫃が残ってる位やしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:18

    ハロとウィーン
    トリック側のマドルチェ
    トリート側のギミパペありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:55

    >>16

    逆だ逆!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:19

    ディアベルゼとか混ぜといてくれんかの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:46:19

    トリック側にメメント新規追加してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:51

    レセプションの部分がマドルチェっぽい感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています