天盃使われ僕、シンクロするための攻撃宣言

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:00:05

    聖なるバリアミラーフォースなんてなんで入ってんだよぉ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:02

    これがハノイの崇高なる力よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:01:43

    だから、メインフェイズ1にトランセンドまで立てる必要があったんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:04

    緊急回避ブラックローズシンクロ召喚!盤面を更地にしてやんタイミングを逃したので効果が発動されませんでしたで死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:02:32

    今回のフェスで何回かみたな。何故かエアフォースもみた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:06

    開門握ってればどうとでもならね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:04:41

    バイデント守備でシンクロしてなんとか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:07:11

    強いのはわかるけど慣れてないからムズいね…強いのはわかるけど誰でも最強って言えるかというと習熟必要ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:08:23

    バトルフェイズに対象取らない除去は案外対処できない場面はある
    勿論解答ある時もあるけど常に万全じゃないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:13

    攻撃反応罠の弱体化って除去と耐性持ちが増えたから起きた相対的なもので性能面では一切落ちてないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:40

    >>9

    そもそも解答って意味では羽箒でバック除去すれば良いって話になるもんな。引き次第だな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:39

    >>2

    ミラフォの舞

    GIF(Animated) / 1.2MB / 3920ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:17

    使われ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:02

    >>13

    デッキに使われててまだ使いこなせてないってことでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:20:37

    もしかしてミラフォランチャーもこのフェスなら活躍できるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:18

    俺の対面に来る麻雀使いは必ず初手に羽根箒かライスト握ってるから攻撃反応罠は信用出来ねえわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:34

    ランチャーなら除去られても見えてる地雷になるな
    これ一枚あってもトラドラで死ぬから最低そこを抑え込めないとキツいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:52

    全体バック除去を引かないと安全に攻撃出来ないが
    それはそれとして前の妨害もサンボル無限一滴などで無効にする必要あったりするので結局引きゲー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:13

    >>13

    厨キャラや厨武器を使ってるけどパワー任せでプレイが伴っていないことを○○使いの反対として○○使われというスラングだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:28

    チェーンでバイデント出してチュンドラ釣りなおすだけじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:03

    盤面わからんけどチュン単騎なら死
    パイチュンならバイデントでなんとかなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:38

    本当の意味で使われなら俺君がミラフォ食らったことになってとたんにイキりスレになるからな
    ミラフォから生き残った俺という匂わせの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています