デュエマって危険だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:09:33

    この前もシールドの破片で怪我したわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:35

    俺もこの前真の決闘で負けてもうたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:44

    真のデュエマ楽しいけど危ないよね
    この間俺も神を見たわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:49

    お前真のデュエルしかしてねぇの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:10:49

    クリーチャーの取っ組み合いで風圧がこっちまで来るの普通に怖いからやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:10

    >>2

    成仏してくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:41

    切札勝舞はMTGを使い続けるの世界観じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:11:45

    バズーカでデッキ吹っ飛ばすのは勘弁してもらってええすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:12:13

    >>6

    なんか相手がデッキケースで殴ってきたからなんとか一命を取り留めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:36

    >>8

    星全部奪われてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:39

    >>8

    あれ真のデュエルじゃないドローバンクなんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:30

    この前普通にザキラが襲ってきたんだが
    せめてデュエマさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:14:40

    やっぱデュエマなんかより安全に配慮されたMTGのが良いな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:21

    あれ?お前らいまだに人間やってるの?
    デュエマ続けるなら人間やめるくらいは当然じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:54

    >>14

    クリーチャーも掲示板やるのか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:58

    相手のドローバンクに巻き込まれて怪我した事ある
    その対戦相手も指折れてたけどなんだったんだアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:38

    俺なんかこの間夜道を歩いてたらボーングールに襲われて腕食い千切られたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:41

    なんか前に戦ったガキ、デュエマ中に急にのっぺらぼうになってそのままボコボコにしてきて怖かったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:22

    真のデュエルでしか死なないからって物理で殺りに来るのは違くない!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:24

    その点デュエプレってスゲーよな禁断除去されて負けても死なないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:55

    >>18

    あれって比喩表現とかじゃないんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:00

    >>19

    不死身無効ビーム使わない方が悪い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:18:43

    ドローバンクって先に使ったら負けるってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:20:57

    カードが触れた音でカードの種類当てるのってどうやってやるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:28:17

    >>24

    そりゃ幼少期から病弱で命の儚さを常に感じながらデュエマを全力で楽しみたいと思うんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:50

    デュエマこっわ
    命かけるぐらいだっら願いかけたほうがましだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:33:34

    >>26

    切札勝舞はWIXOSSに鞍替えする 始まるか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:13

    対戦してるデュエリスト同士が危険なのはまだわかるんだよ
    なんで観戦してる時に飛んでくるシールドの破片に気をつける必要があるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:06

    デュエリストを守る役割のシールドが割られたらその破片でデュエリストが傷つくの設計的におかしいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:41:06

    もしかしてデビルドレーンってめちゃくちゃ人に優しい呪文?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:09

    もしかしてバサラがシールドを全部捨ててたのって痛いのが嫌だったのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:44:21

    俺はデュエルマスターズやめたよ
    カードゲームで死にたくないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:45:49

    >>29

    シールドなかったら死ぬけどええんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:47:42

    負けたら死ぬことばっか言われてるけどデュエマに勝ったら勝ったで相手を死なせるんだから話にならねーわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:48:28

    >>29

    だからボルメテウスで盾焼く必要があるわけですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:39

    デュエルマスターズとかいう謎のすごそうなやつらヤバイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:49

    >>34

    デッキ構えたら急に真のデュエリストへと覚醒することがあるから殺す覚悟があるとは限らないんだなこれが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:39

    顔のっぺらぼうのガキと決闘したニキ羨ましい。よくみたら顔あるらしいから自分の目で確かめてみたかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:51:07

    S-MAX進化使い始めてから服の消費量増えて困る

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:54:11

    青黒コンプの入賞率2%切ったな
    いくら盾強くても破片は躱さなきゃアカンからつれぇわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:55:58

    この前心臓取られたけどなんともないぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:58:33

    この前右手光って3ターン連続ピン刺しのその時欲しかったカード引いたんだけどあれなんだっんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:01:26

    >>41

    おはジャシンお前の心臓マナ基盤としてよく馴染むぜ

    脳みそあたりトリーヴァでくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:02:48

    >>40

    逆アポロも毎回シールドの破片が大量に散らばって危ないからってめっきり見なくなったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:04:21

    >>34

    殺さなきゃと思ってトドメ刺そうとしたけどギリギリでも攻撃の座標ずらせるよ

    腕一本奪うくらいで済んだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:05:47

    >>26

    読モと占いの話してくる奴には気をつけろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:08:53

    なんか女の子が記憶喪失の恋人探して欲しいらしくて契約したけどお相手が前に轢き殺してきたクソ野郎と連んでたんでコロコロしに行こうかと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:12:50

    >>45

    君そもそも偶発的に真のデュエル始まっちゃったらトドメルピアにツンってしてもらうように配慮出来るもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:18:15

    この前デュエルしてる最中にデッキが急に光って切り札引けたわ
    あれ真のデュエルできるようになったってことでいいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:21:05

    エラッタ前にギャクポループで俺と対戦相手の腕が破壊された
    なんて恐ろしいんだデュエルマスターズ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:28:23

    だからアダムスキーで安全に配慮したデュエルをする必要があったんですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:31:03

    >>51

    山札切れたら静かに心配停止して倒れそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:33:40

    世界レベルにデュエマが強くなりたいけど正直デュエルマスターだけにはなりたくないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:41:33

    疎外感あったとは言え真のデュエリストになったことに喜ぶミミって狂ってるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:40

    この間真のデュエルでプレミアム殿堂カードを使った人がデュエル中に突然ぶっ倒れてそのまま亡くなったらしい
    そもそもプレ殿カードをデュエルで使うには不死身の肉体を手に入れる必要があるのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:02

    真のデュエルで相手のカード40枚全部カラスで超次元に叩き込んで、セーブザフメイトで負けなくして監禁デュエルしたら精神壊れちゃってウケるww
    さっさと殺せとか言ってんのまじおもろい

スレッドは10/23 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。