【閲覧注意】ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃん5.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:24

    ??「本当に?」
    東堂「たっ」
    羂索「髙羽ちゃん!!!」

    ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃんがアイドルコンビしていたり
    東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線
    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビームの可能性を語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:15:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:16:09

    Q.髙羽ちゃんの性別は?
    A.基本的にファン少年少女は”アイドルの女の子”と認識してるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:43

    スレ立てありがとう本当ありがとう
    髙高コンビまだまだ吸っていきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:17:53

    たておつ
    髙羽ちゃんスレ心の栄養だからずっといてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:32:37

    たておつおつ
    髙羽ちゃんと高田ちゃんの百合百合感も好きだし存記過去堂々と存記未来羂索の交流も(ヤバくて)好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:39:42

    平安組はもちろん、右手くん概念も好きだからこれからも髙羽ちゃんを共に推しながらたまに喧嘩してほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:42:03

    羂索と右手くんが髙羽ちゃんの推し活で頻繁に方向性の違いしてるの好き
    セクシー派と清純派ぐらい相容れてないけど一蓮托生状態なのが面白すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:50:13

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:52:19

    存記未来も髙羽ちゃんも合意で関係を着実に築いていけたらワンチャン許してくれそうだが、仮に今の距離感で存記未来実行しようもんなら心中(?)覚悟で羂索の首の骨あってきそうな右手くん好きだよ
    まああと10年ちょっとあるから平和な喧嘩ですみそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:29

    >>10

    髙羽ちゃんも同じ気持ち(合意両想い)なら良しとしてるのは推しの幸せ考えられる正当なファン

    なお首の骨折ることも辞さない模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:35:19

    羂索と右手くんの関係性地味に好きなんだよなww

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:50

    たんたかコンビの振り付けに投げキッスがあるやつ見たい
    いろんな意味で観客席が湧く

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:17

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:49:35

    右手くんのファンブログ(最推したんたかコンビ髙羽ちゃん派)に大きく頷く東堂が見えた
    ときどきめちゃくちゃ丁寧な考察の有料記事を上げて推し活代にしてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:12

    右手くんがちゃんと金稼いでるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:21

    モブ私も髙高コンビからのファンサがほしい……そしてファンサもらってやったー!ってなってた時に横でとんでもない量のグッズ持ってるプロ少女少女集団を見て恐れ戦きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:11:29

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:29

    ⭐️

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:47:29

    ファンサしてうちわもってるすっくん想像したら面白すぎるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:57:55

    スレ画の髙羽ちゃんの美少女顔すっご

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:23:14

    >>21

    わかるww

    可愛いよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:47

    高田ちゃんをコラしてるのでやたらセクシーになってるんだよね
    セーラー服に黒タイツの髙羽ちゃん概念好きなのでコラして満足だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:57

    髙羽ちゃん女子っぽい衣装だと露出低めだといい
    俺はこういうの着ても似合わないしなあ的な感情

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:00:49

    握手の間の短い時間に会話をめちゃくちゃスラスラやってのける羂索少年
    これぞプロだとファンの間でも有名

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:02:31

    みんなが髙羽ちゃん、高田ちゃんって呼ぶ中髙羽さん、高田さんって呼ぶナナミンがいたら私は…私はぁ…!!

スレッドは10/27 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。