みんなー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:31

    俺を置いていかないでくれ〜!!
    D-HEROのデッキに入りたいんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:10

    聞こえねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:26

    そんなことは俺の管轄ガイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:39

    正直お前の方が先だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:01

    もう枠無くて入らないんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:34

    >>4

    今回のメンツどちらかと言えば汎用寄りの強化な気がするしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:32

    今こいつ緩和したら待ってましたとばかりにデスフェニ出張採用率盛り返すかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:40

    >>5

    単体でポン出しできるのはいいとかではあるんよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:34:30

    便利ではあるから帰ってきて欲しい
    昨今のバック除去もしやすいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:57:24

    >>7

    流石に今はテーマや種族の動きした方が強いやつが多いから出張のために事故札になるアナコンダデスフェニ、ディバインドローまでやる意味は薄いとは思う。

    ただこいつは環境上位は使わなくても環境下位や環境外のデッキ同士で戦ってどっちが先に出張したデスフェニ使ってドロー出来るかの勝負になりかねない奴だから帰って来ない方がいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:08:43

    別に帰ってきても使わなそうHEROだったらデッキ膨らませる方向になりそうだし強いかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:39

    いや普通に緩和は無理でしょ
    今でも無条件2ドローは許されないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:42

    特に解除する理由がないシリーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:35:09

    >>12

    ドローは1ターンのラグがあるし

    そもそもOCGTCGで無制限なんだから

    全く問題ないでしょ

    結局2ドローする為に誘発削ってアナコンダ出張セットなんて上位のデッキは選択しないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:41:30

    実際緩和できるかどうかは別として、アナコンダ禁止のOCGで無制限だからは何の理由にもなってないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:55

    ディバインガイがフェンリルだのキトカロスだのよりパワーが高いと思ってるプレイヤー居ないだろ
    早く釈放しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:44

    デスフェニ出張セットだと、次のスタンバイに引けたモンスター出せるダッシュでも強いが、戻ってきたターンに展開の中で手札補充できるディバインガイが1番便利かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:48

    手札0枚の条件もあるし言うほど手軽なドローソースじゃないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:54

    出張セット詰め合わせデッキでディバインの代わりにこいつ入れてるけど流石にディバイン帰ってくるならディバインに戻すと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています