赤力線 アリーナBO1禁止

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:15:17

    そうなるよな

    MTGアリーナ再開します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:16:02

    デザインに失敗しました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:16:51

    >>2

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:03

    >>2

    すっかり定番になってしまったな


    なるな、デザインチームは頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:23

    力線にコピーは強すぎたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:43

    そりゃそうなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:40

    単純な勝率以外に2-3キルできないと爆発する赤アグロが多すぎるのが問題、と
    4ターン以上のゲームレンジを持つデッキがまともに参加できないのはつまらないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:42

    黒単で復帰するぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:56

    真面目に赤単ばかりは変わらないかも知らんな
    目立ちたがり屋や心火はいるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:02

    まあ報酬目当てで回転率良くするのに最適&サイド無しだから押し付けが強いっていうBO1の構造自体が赤単誘蛾灯よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:15

    残念でもないし当然

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:04

    >>2

    BO1環境ゆえってのが大きいからさすがにあれ程ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:21

    BO1ってだけで赤単や白単のウィニーとか超有利だしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:57

    ちょっと先2キルしたぐらいで…
    血も涙もねえ!
    赤単は生きちゃいけないっていうのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:59

    >>14

    2キルなんて弟分でも許されんぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:37

    まぁキル速度があまりに早すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:19:10

    0ターン:残響の力戦をプレイ
    1ターン:騒音の悪獣をプレイ
    2ターン:騒音の悪獣で攻撃、裏の裏まで(+3/+0修整)を2枚プレイ
    残響の力戦でコピーが出るので全て騒音の悪獣を対象にして合計+12/+0修整
    ダメージを通したら誘発で生け贄に捧げてパワー分の13点ダメージを相手に飛ばして終わり

    流石にアカンわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:19

    裏裏2枚ならまだぬるいからね、裏1枚巨怪1枚だとトランプル込みで24点とんでくるからチャンプすら許されん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:09:22

    元から別に弱くなかったのにクソ強化でプレイ体験最悪なんだからそらそうよ
    発売一週間で誰もかれも気づいてただろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:11

    まぁBO1禁止ならスタンダードの禁止は8月にしか出しません!には引っかからない……かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:17:13

    遊戯王じゃないゲームしようと思ってMTGしてるのに初手妨害握ってないのが悪いになってたのはマジで萎えてたんだ
    来期は真面目にやるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:47

    >>21

    ファウンデーションズならぶっ壊れないと思うからきっと楽しめるよ

    というか規制自体はもうすぐ来るから今からでも復帰出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:31

    赤単だけど元から積んでなかったから問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:15

    BO3だとサイドあるしええかってなるけど一発勝負のBO1だとでただけですごいやな気持ちになるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:00

    >>24

    ブン回られたら負けだからな…この辺は毒殺デッキとかもだけど

    とにかく速攻は時間効率の良さもあってBO1でラダー駆け上がるなら抜群の相性なのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:00

    脳死で回してミシックまで来れるのはダメだろと思いました(歴一ヶ月初心者の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:31

    上手くブン回ってると楽しいけどそれはそれとしてこうなるのは納得しかない。
    ただでさえ現スタンって赤単アグロにも割と優秀なカード多いからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:38

    >>26

    でもきっと腕前もあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:38

    回しやすいから如実に腕が出るのはあるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:13

    いつの間にか負けてたからだいぶ不快度高かったからBO1禁止はありがたい

スレッドは10/24 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。