デッキになる気がしねぇぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:15

    どうなってるんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:07

    そりゃインサイトで形にするための前収録だろう
    興味あるなら安そうなうちに買っとくしかあるまい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:27

    デッキ作るつもりではあるけど純だとマジでどうしようもないよな現状・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:25

    元ネタ的にもまだ3/7だっぺ?(アドラは王様なのでカウント外)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:03

    どういう風にデッキ組むのがベストなんだろうな現状

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:45

    十中八九新規が追加されるのだろうが、それまではトップハットヘアとかでしのぐしかないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:14

    インヴォーカー出す星3ギミック何入れよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:16:08

    普通にインヴォーカーが単体初動でそこそこの盤面にはなるよね
    やっぱゴブリンライダーとかがベースなのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:12

    今後の新規を待て

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:18

    3軸ギミックで出すのが簡単なんだが3軸に混ぜ込むと素引きしたARG☆Sが全部事故札なのがいけてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:21:30

    自分たちを幻影騎士団と思い込んでるスポーツ選手

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:30

    最終的にどんな盤面を目指すテーマにするつもりなんだろうな
    分割で収録されたテーマといえばクシャトリラを思い出すけどあっちはレベル7の裏除外するエクシーズテーマとして確立したけどアルゴスターズは今の時点では特殊すぎて予想できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:27

    絵柄も海外っぽさがあるから多分海外先行のリシド強化と合わせる前提のテーマだと思う
    日本でメタル化と炎の剣士強化連動させたのと同じやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:22

    あれかな、クックロック的なセットした永続罠がそのターンに発動出来るカードが来るのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:59

    次のパックでそこそこな数の新規と強化無いとかなりキツく無いか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:44

    >>15

    2回ほど強化を貰ったら合計10種類にはなるからテーマとして確立できないこともないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:48

    デッキにならないだけで性能は普通に狂ってた初出時点のクシャと違って今の所控えめなのが不安にさせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:42:40

    ストーリーテーマじゃないけど次のパックでさらに5枠の強化が来ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:53

    苦紋様の土像で遊ぶくらいしか思いつかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:08

    海外のリシドのやつが出たら混ぜられんかな...混ぜものになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:01:26

    現状だとこのテーマが何をしたいのかすらわからないから判断できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:18

    ヴァルモニカ使い俺、このテーマに惹かれてしまいすでに頭を抱えている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:09

    通例だと次2枚のその次1枚だと思うけどどうなるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:07

    数パックに渡って一、二枚ずつ追加されるパターンなのかね
    デッキになるの半年くらい先になるのでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:09:57

    現状判明分以外は新規無いの確定なんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:30

    ちょっとこんな事言うのもなんだけどスレ画って無断転載禁止を消してサムネに利用してるYoutubeの動画の奴?
    それはここの規約的にどうなんだろ

    強さに関しては次の弾で明確なゴール貰えるだろうから保留かな
    求めてるのとズレてる新規来る可能性はなくはないけど(同弾のメタル化を見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:13

    枠としては魔鍵・軍貫・ネムレリアなのでまあ…それくらいの期待感で新規を待ち望むテーマだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:22

    泡影で無効になったエリアに出したときの挙動の裁定が楽しみ

スレッドは10/24 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。