イビルツイン連動新規予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:33

    リンク・効果モンスター(禁止カード)
    リンク2/光属性/悪魔族/攻1400
    【リンクマーカー:左下/右下】
    レベル2・ランク2・リンク2のモンスターを含むモンスター2体
    このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
    (1):自分のメインフェイズに、自分の墓地のレベル2モンスター1体を対象として発動できる
    (相手フィールドにモンスターが存在する場合、代わりにランク2かリンク2のモンスター1体を対象とする事もできる)。
    そのモンスターを特殊召喚する。

    なんとなくリンク2濃厚なのでこういうので頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:46:22

    発表前から禁止カードにすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:47:23

    MDには無意味すぎる新規!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:45

    取り敢えず流行りのリンク1でフィールド魔法を持ってくる奴で
    ⋯⋯イビルツインのフィールド魔法⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:07

    さらっと自身の素材制限を消すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:35

    >>4

    そんなもの………ないではないか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:17

    とりあえずエルフの代用品は欲しい(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:41

    >>4

    すげー天盃龍の攻撃止められるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:30

    残りウルトラじゃなかったっけ?
    良くも悪くもウルトラだからあんま繋ぎみたいなカードではない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:06

    >>9

    デスキャスターがウルトラだからそんなことはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:01

    あーそうか、Δと今日のクロックワークナイトが実質的な連動新規か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:59

    今までの2種的に他のデッキも嬉しいってのがコンセプトっぽいよな…
    サイバース族?レベル2?悪魔族?リンク?どれに寄せてくるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:23

    TRYDECKに入れることを想定してるなら、スプライトと干渉しないカードな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:18

    >>13

    スプライトガッツリ入ってるじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:25

    >>14

    スプライトの制限と干渉しないカード=スプライトと共存できるカード

    って言いたかった、日本語下手ですまん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:32

    残り枠ってリンクなの確定なんだっけ?それなら他デッキでも使いやすくリンク2の悪魔族で何やかんやしそうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:13

    >>16

    一応魔法も枠はあるし、汎用枠ならメインモンスターもワンチャンかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:38

    未判明は6枚

    024:汎用メインモンスター
    029:汎用メインモンスター
    043:汎用Sモンスター又はアニメ、漫画のXモンスター
    049:カテゴリ又は汎用リンクモンスター
    064:汎用魔法カード
    065:汎用魔法カード

    んでウルトラが1枚まだ未判明

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:09

    ???「手札誘発を止められるか、相手の罠が発動できなくなる新規ください………」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:53

    イビルツインが欲しいものって誘発耐性?それとも盤面に残る妨害?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:11

    贅沢言わないので真っ当に強いのとノーレア枠で新規イラストください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:04

    リンク2サイバースでモンスター効果無効出来る奴ください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:54

    >>22

    イビルツインは悪魔族のEXしか出せなくなるから無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:42:55

    >>17

    デッキからLマジマージ出すだけのRマジマージが出たらどうしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:41

    >>24

    (一応)イビルツインサポートとして出したつもりの馬の骨をイビルツイン差し置いて全面的サポートしちゃうのは本末転倒なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:19

    他2枚が結構良い性能だから期待しちゃうわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:54:41

    >>25

    フェアリに対するキクロスみたいな

    本来介護カードとして生まれたフェアリを必要とするモンスターが皆無だったからそれを更に介護するカードが生まれた例存在するからそのパターンもゼロじゃないのが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:42:57

    相手の墓地干渉禁じた上でライブツイン並べて直してイビルツイン展開に入れるリンク2が欲しいですはい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:07

    >>3

    MDでもこれを機に4んでもろて…

    まあそうなったらMDのイビルツインは新規のせいでむしろ弱体化する謎現象起きちゃうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:04

    性能は超有能だけど百合の間に挟まるチャラ男みたいなイラストのカードだったらどんな反響になるんだろ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:40

    >>30

    デモンスミスで経験したのでノーダメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:41

    Twitterでフラゲっぽいの見かけたので嫌な人は気をつけて〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:39

    >>32

    店頭広告として先出しされちゃったやつっぽいな

    発売3日前だからしょうがないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:36:49

    めちゃくちゃ強くてイビルツインと相性がいいマグネッツ兄弟リメイクが来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:36

    店頭広告なら個人的に問題ないな
    あーなるほど
    こういう…………そうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:23

    >>32

    トレンドで「ガンダムの話題か」と思ったら遊戯王だったのよバカ野郎

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:12

    詳しくは言わないがスプライトと併用する場合全く意味がないことは把握した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:54

    なんと言うか…毒にも薬にもならない感じだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:49

    コナミはキスキルリィラのコンセプトを迷走していない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:49

    せめてリンク2であれよ
    素材縛るのは当然としてさ
    タクティカルトライでスプライトと混ぜたくせにスプライト混ぜると使えない新規ってどういうことやねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:08

    フラゲだから語りたくないなら書き込まないで欲しいし、店頭広告だから語っていいと思うならスレ立てればいいと思うんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:33

    正直リンク4ならそのままトラブルサニー出した方がいい気もする、有識者頼んだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:56

    >>41

    そもそも効果の詳細分からないからふわふわな印象しか語れないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:57

    やっぱ名称もらえないときついままだろこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:34

    >>42

    手札コストが絶望的に重い気がするな

    いや2のデッキ戻し効果以外でも蘇生で1ドローで交換もできはするけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:15

    種族多いメメントとかの方が有効活用できるんじゃないかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:42

    先バレでこのムードなら発表時のスレ荒れそう
    なまじエルドやサイバーの補強枠がちゃんと強かった分ね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:07

    >>47

    まあエルドサイバーもめちゃくちゃテーマ強化になってるかというと歯痒いところ結構あるから...

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:50

    悪魔族強化として渡されたならまぁ何かしら使い道ありそうと思えた
    イビルツイン強化として渡されたらふざけんなテメェとしか言えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:07

    ドロー稼げるけど妨害が少ないという点に着目してデザインしたんだろうなって思う
    だったら①の効果2つとも使わせてくれよ!ってなるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:30:19

    >>50

    問題はドロー交換と対象じゃなくなる以外大体サニーとやることおんなじってことだなあ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:33

    サイバースと悪魔族を橋渡しする謎だけどちゃんと噛み合ってるリンクが来るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:31:38

    公式垢に詳細来てたぞ
    今日は早いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:43

    7分前か
    かなり早めに来たな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:49

    21時更新じゃないだと!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:56

    盛れたから出したくらい早くて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:32:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:38

    しかも手札捨てるのコストだしなあ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:38

    どうだろう


  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:41

    こんな時間に更新なんて僕のデータにないぞ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:50

    最終盤面のモンスターが増えた

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:34:50

    これで21時に何もなかったらマジで残業してた人が焦って出したのあるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:00

    エルドやサイバーと違って種族シナジー特にないんだからやっぱ汎用札が強化に繋がるには無理があるんじゃねえの
    テーマ名称持ったマジカルーナかマグネッツ兄弟ください

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:13

    普通に採用できる効果だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:16

    話題になってるの見て早めに出したのかな
    フットワーク軽くていいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:35:36

    タクティカルの中だとイビルツインは最終盤面が派生する印象がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:00

    というか手札コストがいるほんのちょっと効果が盛られたサニーだろこいつ
    弱えよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:44

    純イビルツインでサニー出したあとサニー分解して出すカードか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:13

    >>57

    きも

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:31

    イビルツインなら最低2ドローできるのは強いけど1ターン生き残らなきゃいけんのか
    純イビルツインで使うの前提のカードかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:32

    トラブルサン出す縛りで組んでる自分からしたらシンプルな強化
    トラブルサン→分離→コイツ
    エンドまで除外してトラブルサン蘇生
    の流れで破壊妨害が2つに増やせる

    人気のスプライト型だと採用キツそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:34

    ガンダム以外でこの名前の物初めて見た

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:40

    光・闇デッキの汎用でも使えそうだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:53

    自分ターンにサニー分解した時にもう1回サニー出さなくてもいい選択肢が増えたって感じだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:57

    イビルツインでも使えるけど普通にリンク伸ばせるテーマなら強い汎用だな
    ナンナか適当なトロイメア挟めばM∀LICEでも使えそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:40:21

    自身のカードを割れるのと光闇なのはハロとウィーンも意識してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:44:13

    イビスプでもギガン止められた時の妥協でサニー出す展開はやるから採用圏内だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:45:42

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:32

    >>77

    ギガンに喰らって目指すのはいいとしてこれとトラブルサンを両立できないよな?これ

    手札コスト重いしどうせ墓穴喰らうしどうするんこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:51:38

    >>79

    相手墓穴持てないことを祈れ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:07

    普通にスプラ使ったほうが強いというのは置いておいて
    純なら1枚は入れたいかなくらいのカード
    前の2枚と比べるとちょっとねって言いたくなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:06

    >>78

    お前は一生雑魚だけ使ってろってこった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:19

    >>79

    サニー分解でリンク召喚に繋げてサニー蘇生させれば両立出来ない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:26

    >>80

    ないこと祈るならじゃあ新規いらないじゃないですか!そのままトラブルサン立てればいい!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:53:29

    自分メインにサニー分解して光なき影→手札捨ててサニー蘇生
    相手ターンにサニーと光なき影ってやるんじゃないの

    手札にライブツインがダブって腐ってるときなら出したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:54:18

    この子、最悪1ターン逃げれるからトラブルサニーと比較すると何度かキスキルリィラ狙うチャンス回数が増えるって考えるとまぁまぁうれしいかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:17

    サニーと合わせて2妨害できるのはいいけど
    手札コストが気になる
    サニー分解からこいつ出すとしても自分相手ターンで二枚捨てるのきつくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:48

    蘇生が対象とらずにフィールド発動だから墓穴怖くないじゃん!って思ったけど分解したサニー蘇生したらそこの効果に撃たれるだけだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:07

    >>87

    一応1ターンに1回キスキルのドローが挟められるからそれで賄ってねってことだとは思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:15

    まあ腐ってた手札を妨害に変換できるのは便利じゃね
    2枚も捨ててる時点で重いのはハイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:06

    墓穴ケアする=サニー作らず直接リンクだと1ドロー減るんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:59:53

    >>91

    サニー作らなかったところでキスキルの蘇生に墓穴撃たれるだけでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:06

    >>88

    いやこれ自ターンにサニー蘇生して相手ターンに破壊効果使えばいいのか

    そしてサニーに墓穴打たれたら破壊効果じゃなくて蘇生使えば墓穴ケアもできると

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:30

    墓穴あったらどっちにしろ死ぬテーマだから実質ノーダメージ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:23

    手札誘発で溢れてるならともかく、純でやると初動被りはそこそこあるからそれを展開に使えると思うといいと感じた

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:36

    被った召喚権使う初動を切って動いて下さいね?って事かな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:16

    純との相性は悪くないけど手札切るのがやっぱちょっと重いなぁ…
    せめて蘇生の方はコスト無しにしてくれません?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:42

    コスト無し蘇生リンクは流石に咎姫で反省したんじゃないか
    と思ったけどこいつリンク4だから関係ないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:19

    今までの展開したらシンプルに1妨害増えるって時点で強いわ
    オマケで誘発とか含めたら4ドローぐらいの手札交換できる効果付いてるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:47

    光闇ならなんでも蘇生出来るんだな
    悪魔縛りあると思い込んでた

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:54

    タクティカルトライデッキの連動としてはまぁまぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:29

    21時公開をXで騒いだら19時台にできる
    学びを得たぞ
    今日21時の玉はなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:24

    デモンスミス混ぜた時のルリー捨てられるのはいいんじゃないの

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:33

    イビルツイン最終盤面は普通に強いからゴール渡されても困るんだよな
    ディエスイレグリフォンサニー相手ターンラギア蘇生だから単純に出す場所が無い

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:56

    >>102

    URを前座にできるカードならそれをURにするからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:16

    >>101

    個人的に逆

    イビルツインとしては有り難くて強いけどタクティカルトライ連動として見ると微妙

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:40

    妨害付き闇汎用リンクありがてぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:23:22

    >>102

    学びを得てもお店がポロリしないと公開日時早まること無いやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:53

    スプライト軸も使ったことあるけど、別に妥協展開でサニー出すから普通に強いと思うぞ
    多分エルフの代わりみたいなの求められてたんだろうけど流石にね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:27:19

    デモンスミス型が一番強そうな気がするけど、現状の理想盤面より妨害数増えるかって言われたらわからんのよね
    有識者の開発を待つしかない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:49

    >>108

    今回のは店だったのか?

    ドラメとパンクは店が漏らしてくれるかなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:29:41

    >>109

    じゃあサニーでよくねぇ?

    わざわざ似たような役割で両立できないカードにEXの枠割く必要ある?

    相手ターンに隙が多いメインフェイズ限定の2破壊と同じく隙が多いがメインフェイズ以外でも使える1破壊1ドローを天秤にかけて両方入れるか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:51

    >>112

    サニー出る=こいつが出せるでサニーへの墓穴ケアできるんだから入れてよくね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:31:08

    >>111

    KONAMIが広報用に作ったポスターが情報公開より早めに貼られちゃったらしい

    ただ発売中じゃなくて、発売予定って書いてたから明日明後日ぐらいに貼られる予定ではあったやつっぽい

    ドラメとかはyugiohJPで全部公開される方が早いだろうから諦めた方がいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:09

    >>112

    サニー出すなら追加で1妨害or墓穴ケア出来るスレ絵使わない理由無くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:18

    >>112

    サニー出すついでに出るんだよ

    サニー出す→分解→新規出す→蘇生効果でサニー蘇生→エンドで新規戻ってくる

    これで単純に1妨害増えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:36

    >>112

    クゥーとサニーは並ぶぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:56

    両立の話は散々出てるんだからそこは分かってくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:33:14

    >>113

    ……ああ、そういうことね

    なるほどそれなら確かに良さそう

    俺の勘違いだったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:20

    まあ両立の場合手札コスト嵩むって欠点はあるけどそれ以上に対象取らない妨害1つ増えたり墓穴ケアとか柔軟に動ける方がでかい
    そこまで回ってるなら手札充分にあるだろうしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:40:00

    イビルツインはドロー効果で誘発呼び込むタイプのテーマだし、そこで引いちゃった初動何かが貯まることは結構あるからありありのあり

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:50:13

    色々考えたがMD制限だとスプライト軸でも上振れの時に妨害数増えそうだし、リソース戦強くなりそう
    紙だと悪魔族関連で組むのが一番いい気がするが難しいわ
    自ターンでも相手ターンでも蘇生効果使うみたいな展開なら手札交換効果も使えるから最大限活用できそうだが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:50

    いつもの展開から出したサニーで即効果使うという発想がなんか盲点に入りやすいというか
    自分も言われるまで全く気付いてなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:12

    >>122

    MDでのスプライトとの両立ってどうする感じ?

    ブルー素引きの時にギガンティック行かずにスターターはラストまで温存する感じか

    ニビル喰らいたくねえなあ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:46

    変なやつ暴れてるから言いにくいけどスプライト混ぜても普通に使えるくね?二ビルケアできなくなるけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:59

    >>123

    なんか盲点になっちゃうんだよね

    自分も最初見たとき気づかなかったし何かの先入観が働いてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:49

    >>124

    だから環境次第じゃねって感じ

    今のMD環境だと二ビルの数が少な目だからそっちの方が強い時も多い気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:12

    >>125

    できるよ

    全部に縛りつくわけじゃないからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:59

    ぶっちゃけスプライト混ぜのデッカい利点が「展開力が増えて魔法罠無効構えつつ雑にニビルケアできる」ことだからニビルケア放棄する時点で結構評価下がる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:05

    21時のリポストだけ無いあたり、Xで騒がれたから前倒しで発表したのガチっぽいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:17

    紙の話だとしてライブツイン+ブルー+手札コストから
    新規+サニー+マスカレ+スターター+ドローみたいな感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:37

    >>129

    ブルー素引きしてなかったらまあギガンティックでスプライト出した方が強い、のかなあこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:54

    >>132

    まあキャロット出せないと不安だから基本はギガンティックじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:33

    m

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:30

    むしろスプライト素引きしてない場合ギガンティックから展開してマスカレーナキャロット+1体の最大3妨害盤面作ったとして後続リソースないから微妙じゃないかと思うんだけどどうなんだろう
    MDならブルージェット複数使えるしエルフもいるからどうとでもなるけどOCGだとメインのスプライトモンスター4枚しか入ってないほぼ使い捨て運用だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:57

    やっぱスプライトと合わねぇし暴れるしかねえか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:28

    >>127

    紙だとドミナスの影響でニビルが減ってたりするんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています