謎デメリットカードを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:47

    コンボ用かと思ったらショボい身代わりカードに特大デメリットがついてるだけだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:40

    どうしてテーマの動きを取ると弱くなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:28

    上がるの間違いだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:09

    テリアスが2体…来るぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:59

    >>2

    >>3

    何がひどいって遊戯王でも上位のデフレパックの前2つじゃなくて甲虫装機と同じパックなんだよなコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:54:58

    >>2

    >>3

    エヴォルダー・テリアスが2体、来るぞ遊馬!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:56:43

    >>1

    こいつに関しては王の舞台がダメステ発動できないと理解してない奴が作っただけだと思う

    それ含めても弱いが意図は理解できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:09

    この手のスレいつものメンバーに固まりがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:25

    >>6

    まずい!割とガチなやつが来ちまうぞアストラル!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:33

    仮にダメステ発動できても基本発動済みだろうからそいつで舞台を発動できる場面がよほど意識しない限り起こらないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:07

    >>8

    コイツらレベルのカードって大抵演出重視のアニメ産だからなぁ

    アニメ産の謎デメリットと言えばコイツかな。いくら実質1体生贄3000打点超えと言えども手札全部て

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:22

    >>9

    恐竜素材のコイツはガチでヤバいからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:28

    テリアスの何がすごいって別に入れないカードではなかったこと
    エリアスから出せば打点下がらないしそのままエクシーズできるし
    だとしてもエヴォルドじゃないエリアスから出せば打点下がらなくて偉いな!とさせるなよという

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:55

    いっつも言ってるけどダウンの数値が500なのも情けない
    逆に1000ダウンとかなら暴走召喚とかで遊べたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:01

    俺タイムマシンあったらテリアス開発した時期まで戻ってテリアスのテキストをなんとかしてやりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:34

    >>7

    倒した報酬なのに新しいボス出る方がおかしくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:48

    いつもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:26

    >>15

    ついでに初期のフォトンに意味のあるテキスト追加してきてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:07

    ハイパーといいブライといい効果がアレでいまだに層が薄いシンクロンチューナーレベル4
    まぁスタロンでいいだろ言われたらそれまでなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:37

    >>1

    雑魚もボスも全部倒した報酬だから相手だけメリットなのはまぁフレーバー通りとは思う

    ただそんなカードで枠取られるのはうんち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:14

    なぜ守備力が半分になるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:10:56

    >>11

    入れる理由は特に無いけどインフェルニティに一応入れれるな

    一応悪魔族だし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています