疾走ペンデュラムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:02

    全力で視聴者を騙しに来たED

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:35

    おそらくこれに近い精神で作られたものと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:51

    >>1

    俺達の見たかったEND

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:36

    ARCV自体が好評でもう1年やれたなら分離まで辿り着けたんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:01

    歌も普通に良いしイラストも可愛い…

    ただ作成者に人の心は無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:23

    >>4

    ないわ

    また無駄に話消費するだけやろ

    3年150話もあって最後ぶん投げエンドになりましたご都合ハッピーエンドすらできませんはただの甘え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:56

    >>4

    アークファイブの放送期間って短縮されたわけでもなく、5'dsとゼアルとほぼ同じなんだよな

    無理だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:45

    >>4

    そうする気があったんなら統合エンドにしなかったのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:00

    別に最後のくだりで分裂してENDでも駄目なところないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:01:59

    ユーリが最初からヒールな悪役で2年目中盤統合から対話して味方に改心
    次元戦争は2年目終盤から3年目序盤にはケリつけて荒廃した各次元立て直すみたいなので良かったと思うんだ
    シンクロ次元で1年尺とってからの92話の流れじゃそりゃ視聴者爆発するよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:41

    また荒れそうになってる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:43

    >>10

    ユーリも何か改心した描写なく唐突に遊矢の中で仲間面してたしよくわからんな

    ズァークの影響がなくなったからなのかね? にしても

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:55

    そもそも面合わせたら即一体化しようとする設定がマジで邪魔になってたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:10

    まーた叩きスレか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:48

    >>1

    わざわざ水槽の縁に立ってカッコつけてるユーリ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:23

    ユーリがちゃんと改心して味方になってる本編も見たかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:04

    >>4

    シンクロ次元編短縮すればよかったんじゃないですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:28

    5'dsのWRGPに向けての準備期間中みたいな感じで遊矢シリーズと柚子シリーズがわちゃわちゃしてるところが見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:28

    1年目:スタンダード次元

    2年目前半:シンクロ次元

    2年目後半:エクシーズ次元

    3年目前半:融合次元

    3年目後半:全次元で最強決定トーナメント大会

    こういう配分ならよかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:22

    >>15

    水槽…?噴水ではなくて?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:30

    ランサーズのEDもそうだけど、次元戦争でシリアスやってるよりも平和な日常でわちゃわちゃやってる姿を見たい面子なのよね皆

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:05

    >>19

    シンクロ次元で1年半はさすがに配分狂ってる

    犯人探しとか馬鹿な事だとは思うけどだけが悪いんだこれ監督か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:39

    アニメ叩き続けんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:47

    >>23

    見たくないならブラウザパックしたらどうですか?

    アークファイブという作品だから叩いてもいい短絡的なアソチじゃなくてこうすればもっといい物語に出来たんだって凄く真っ当な意見だと思うけど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:37

    この程度で叩きは草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:19:26

    でも楽しかっただろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:16

    >>22

    実際本来なら各次元一年ずつの超長期アニメの予定だったんじゃないか?って説があるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:27

    >>27

    んなわけねえだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:25

    これまでの遊戯王作品って
    GXは影丸撃破まで
    5D'sはダークシグナーまで
    ZEXALはフェイカー撃破まで
    って感じで、物語のゴールが途中にもあって、そこからさらに第2第3のゴールを設けてストーリー作ってた感じなんだけど、Arc-Vは最初から次元戦争をどうにかするのがゴールになってるのよね

    ノウハウの無いことやってペース配分ミスったんじゃないかって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:59

    >>11

    キャラは良いけど

    シナリオでやってほしかったことが起きなかったからな…

    良くないのは分かるけど

    怨念抱え落ちしちゃうよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:07

    >>29

    シンクロ次元滅ぼす→エクシーズ次元滅ぼす→融合次元滅ぼす→最終決戦でいいんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:29

    >>12

    遊矢に負けたから遊矢に従ったんじゃね?

    他の連中をどう思ってるかは不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています