ZEXALでこいつの使い手が文章だけだけどいたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:18

    …めちゃくちゃ強いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:40

    メインのエヴォルが当時時点でも弱い側で中核もなかったからそんなにな可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:00

    当時環境じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:13

    兎ラギア強かったねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:53

    遊戯王名物しれっと出てくるガチカード使いのモブ
    映画超融合なんてDM時代に剣闘獣使ってるモブ居たんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:13

    たぶん当時のカードプールで組んだ【純エヴォル】だったから表の世界に出て来れなかったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:47

    確か5Dsにもトリシューラ使ってるやつとかいなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:06

    兎使えるなら強いけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:45

    あの頃のゲームスピードで一般モブレベルのデュエル進行だと純でもそこそこ行けるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:59

    進化の特異点無い頃のエヴォルとかファンデッキとしても微妙でしょ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:12

    仮に出てきたとしてもラビットは使わんだろうしな
    ルーラー使いみたいに謎の強キャラにこそなれど作中最強デュエリスト候補にはならない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:21

    ビッグジョーズにアクアジェット使っただけでマジックコンボだ!って盛り上がる世界やし
    特異点無くても強制進化とかだけでも通用するかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:41

    IVさんいわく有象無象のヘボデュエリストだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:22

    そりゃ新規有りならともかくゼアル期の純エヴォルなんて雑魚そのものだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:05:22

    いうて純エヴォルは弱かったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:05

    そりゃOCGみたいにテーマ外の汎用使えるなら強いだろうけど、十中八九純エヴォル使いだろうからな
    それにアニメZEXALのデュエル進行だとラギアぼっ立ち止まりだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:31

    アニメ世界で兎ラギアやったらIQ150くらいの天才扱いされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:47

    そんなⅣのサブデッキはスキドレ墓守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:08

    ガチカード使いがガチデッキ使いだとは限らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:34

    GXにお触れホルスおったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています