【閲覧注意】この後

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:11

    誤操作で先生とマコトのハ○撮りがモニターにデカデカと表示されます

    テンパった操作担当者によって何とか画面が閉じられますが

    誤操作で先生とナギサのハ○撮りがモニターにデカデカと表示されます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:35

    「「「「「戦争だ」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:34

    ナギちゃん…?嘘じゃんね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:14

    現実逃避で寝るサツキ
    慌てたイロハに帽子で目隠しされるイブキ
    呆然とするマコト

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:18

    あ か ん
     や ん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:10:35

    あわわわわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:11

    間接的エデン条約

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:58

    さ、竿姉妹ということでみんな家族みたいなもんだよね!
    家族は仲良し!エデン条約締結!めでたしめでたし!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:08

    このまま両校の生徒全員分のハメ撮り撮って竿姉妹校にしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:52

    その後にナギサとマコトの3pハメ撮りとか映らない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:20

    どうせ消そうとした所で先生とリンちゃんのハ〇撮りがモニターにデカデカと表示されるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:34

    ヒナ連れてきてないことを半ば後悔するが、敵が身内で争い始めたの見てひとまず殺されないと安堵するマコト

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:30

    >>11

    ハ○撮りまで代行するのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:32

    ……

    えーっと…つまりだな…

    どちらのセッ○スがよりセクシーかを議題として

    あ、いや、違う…えーっと…

    先生が好きな体位を

    いや、違うな、すまない、待ってくれ、えーっと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:26

    >>12

    その代わりヒナに殺される事になりますがね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:11

    マコトとナギサって人選が見事に後々尾を引きそうで…
    これがイロハとミカだったらこの場は同等に荒れても収束自体は早そうで済むけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:59

    対外戦争と内乱どっちが先かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:19:13

    内乱しながら対外戦争突入なのは確定なの最悪すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:00

    先生のバカはどこだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:06

    >>10

    二人がキスしている画像が投影されて終了……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:27

    >>20

    何回も射精してなおも衰えないチ◯ポに吸い付きキスしているシーンが映像に…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:26:12

    「先生は何処だー!💢」になって先生捜索隊が即座に結成されてカイザーと戦争が始まりますね笑

    関係ない情報でカイザー巻き込まれててワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:34

    >>4

    実は自分もこっそり先生とハメ撮りしちゃってるイブキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:08

    >>21

    精液とは子種

    子種とは未来

    自らの身体によって白く輝く未来を作り出し

    先生という存在による協力の元

    ゲヘナとトリニティが手と手を取り合って甘美な未来を味わう


    これが真のエデン条約を体現した姿なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:58

    なかよく3Pまでしてたならマコトの映像の時点でナギちゃん紅茶ガブ飲みじゃんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:17

    あの、先生が居ないと話が纏まらないの意味合いが変わって来ません?
    先生が来たら乱パ始めて強制的に【仲良し】な関係になろうとか言うバカエロ計画立ててたりしてませんでした?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:20

    3Pと言っても

    「どうだ先生? トリニティ生の拙い口淫よりも私の方がいいだろう?」
    「拙いのは認めますがそれは先生以外の男性を知らない故まだ学んでる途中と言うだけです。下品なゲヘナ生と一緒にしないでください」
    「ふん、愛する者を悦ばせる為の知識や技術を学ぶ事を下品と言う貞淑(笑)な羽ありとは違って我々は向上心があるのでな」
    「無闇矢鱈と学ぶことになんの意味がありましょう、愛しい方に全て教わりその人に身も心も染まる。それこそがトリニティの淑女の嗜みです。角ありにはわからないでしょうが」


    みたいな敵愾心と独占欲丸出しの3Pかもしれん

    まぁ最終的には2人まとめて抱き潰されてカエルになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:15

    そもそも
    何故
    映像を持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:48

    >>27

    これ動画に態々残してたとしたらお前ら本当は喧嘩するほどなんとやらだろ?あぁん?とか言われるヤツでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:37

    >>25

    他にも浮気相手がいるって情報だけ知ってる、3Pに加わってる状態で他の女の痴態を見るのと

    不意打ちで2人の世界作ってるところを見せられるのは全然印象が違うような気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:28

    「ナギサ、これはどういうことだい?」
    「まさかこんな形で露見するとは……2人ともすみません……」
    「待ってくれ、実は私も……」
    「えっ!? セイアちゃんもなの!? ……実は私もなんだけどね。それに一番愛されてるのは私だしね⭐︎」
    「いまのは聞き捨てなりませんね」
    「そうだ、この間も先生は私の中に10回以上もーー」


    (おっ、よくわからんが内輪で揉め出したぞ。これならなんとか……)
    「マコト様……?」
    「い、イブキ! こ、これはだな……!」
    「イブキとお揃いだね!」
    「……は?」
    「そういうことみたいですよ。ちなみに私もそうですし聞いた話だと風紀委員会は全員お手付きらしいです。……はぁ〜」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:45

    腰同士を密着させられて先生棒で良い所をこねくり回されてガクビクしちゃうマコトに
    ハレンチだと思いながら自分もされることを想像して興奮してしまうナギサ

    尻が波打つくらいドスンドスン打ち込まれて野太い喘ぎ声を上げちゃうナギサに
    腰を抜かしながらも自分もされることを想像して興奮してしまうマコト

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:15:53

    マコトの○メ撮りをよく見ると角も羽も尻尾もある小柄な金髪の生徒の姿が見切れてるし、胸に抱いているのは忍ペロのぬいぐるみで、どういうことですかと虎丸車内で48時間挿れっぱなしを敢行したイロハに詰められるマコトはこの世界線なら存在しそうだし

    ナギサの○メ撮りをよく見ると○メられている場所がベッドじゃないことにミカが気付いて、一周回って冷静になったセイアが「これは私たちがいつも茶会に使ってるテラスのテーブルじゃないか?」という事実に気づき、先生の救護(エ駄死)のために業務用コンドームを持ち込んで一週間帰れなかったミネ団長に突撃されるナギサもまた存在しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:35

    >>33

    なんでやることやってる側が詰めてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:09

    (ふむ、確かに丁寧なものだ。まるでこれが恋人とのファーストキスかのようにうっとりと丁重に恭しくキスを重ねている。
    まして今日の先生はアビドスで活動していた。その汚れもひとしおだろうに唇で触れてないところが残らないようにと丹念にキスを繰り返している。
    竿だけではなく玉まで……なっ!? その下までだと!? ……なるほどこれがトリニティ流の奉公か)

    (なんて下品な顔、下品な音。
    口を窄めて顔を歪ませ一心不乱に貪る下品な口淫。恥も外聞も体裁もなく、ただただ先生に気持ち良くなって欲しいと言う気持ちの表れ。
    この場には私が居るにも関わらずそんなものよりも先生を優先している……。
    上目遣いで先生の反応を逐一確認してわずかに深さや角度を変えながら……え!? そんな奥まで!?
    なるほど……これがゲヘナの献身ですか)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:57:33

    2人ともボディラインが丸過ぎず平過ぎずそれでいて肉感的でクソエッチだから3Pは映えると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:46

    生ハメだとしたら避妊具を使用してないことでミネ団長が二人へのお説教タイムになるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:05:03

    >>33

    羞恥に悶える生徒たち…鬼畜な先生…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:51

    >>37

    「先生は大人の男性なのですから行為の際はメスを屈服させ支配する男らしいものでないといけません

    ……なるほど、2人がかりで抱き潰されたと。イっても気を失ってもやめてくれずハメ倒されて一番奥に大量に中に出された、と。

    なるほどなるほど、それは大変羨ましい……ではなく素晴らしいことです」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:17:18

    >>39

    ミネータスお前もか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:20:02

    これを見せられるサクラコ様とマリーの気持ちを考えろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:26:50

    >>41

    「私はいつも懺悔室でこっそりしてるのにシャーレで堂々と今までしてたなんてずるいです!」

    「懺悔室をなんてことに使ってるのですかシスターマリー!」

    「サクラコ様もやってるじゃないですか! バレてるんですからね!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:57:37

    もう『祝! エデン条約記念乱交パーティ!』みたいな感じでゲヘナ・トリニティの生徒まとめて先生に抱き潰されてしまえば丸く収まる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:40

    >>42

    ヒナタ(あれ・・・先生としたことないのって私だけ・・・?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:36

    3Pは3Pでも二人とも目隠しされててその場ではお互い先生の雌ペット同士協力してご奉仕してたけど後から相方の素性を知って内心取り乱すやつ
    「「先生の先生越しに舌キスしたり先生汁を口移しで飲ませ合ってた相手がよりによってこいつ(この人)とは……!」」みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:34:21

    自慰行為は色欲に塗れたイケナイ事だが大人とのイチャラブックスは人間として相応しい姿だからもっとやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:34

    トリモブ「やーいお前らのトップバキュームフェ◯鼻ザー女!」
    ゲヘモブ「やーいお前らのトップアナ◯ローズザー◯ン噴水女!」

    うん、平和な口論ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:26

    >>46

    避妊するのは淫蕩だけれど生中子作り交尾は神の御心に沿う行為だしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:13

    >>44

    ヒナタ(と、サクラコ様とマリーさんは思っているのでしょうね…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:16

    >>49

    ヒナタ!!!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:07

    逆に手を出されてないの誰だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:11

    >>45

    ゼンデイア主演の「チャレンジャーズ」の三人のキスシーンみたいなことしたい

    具体的には目隠しのマコトとキスした後に目隠しのナギサとキスしてその後に三人でキスをするけど、先生は途中で抜けて目隠しと興奮で先生が抜けたことに気づいていないマコトとナギサの深いラブキスをみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:24

    >>51

    さすがにモブに手を出す余裕はないはず…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:11

    >>24

    ブルーアーカイブじゃなくてホワイトアーカイブじゃねーか!

    生徒全員白濁液塗れにするぞ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:49

    >>53

    モブから襲ってくるんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:07

    >>55

    例のエ駄死スレ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:06

    >>55

    ちっこい正実モブちゃんが何人も抱き潰されてる部屋の真ん中でベッドに腰掛け一服する先生

    余韻イキするモブちゃん達の喘ぎ声と身じろぎの音だけがする中

    未だに疲れ知らずの逸物を猛らせて足元に転がるモブちゃんを抱え上げるとモブちゃんはこの後自分がされることを察して

    自分から仕掛けたくせに「ご、ごめんにゃさい!! も、もう無理れすぅ!」って舌足らずにか弱く抵抗するけど

    つよつよオス様の先生には無視されてそのままハメ倒されてオホるんだよね


    そしてその嬌声で意識を取り戻した周りのモブちゃんも次は自分の番かもって恐怖と期待で自慰にふけるんだ

    朝になって当番の生徒がやってくるころには部屋の外まで淫臭が漏れてて咎めるつもりでドアに向かったのに結局当てられて混ざっちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:57

    今更ながら>1の様子を…


    リン「それでは、こちらの画面をご覧ください」

    次の瞬間、画面に映ったのは裸になっているマコトだった

    一同「「「「「「?????????」」」」」」

    マコト「!????!??!!???」


    誰かに組み敷かれているのかベッドに倒れている様子だ


    "どう?マコト、気持ちいい?"


    そして聞こえてきたのは、その場にいる全員が知っている声、先生のものだった

    姿が見えないことから、恐らくこれを撮影しているのは…

    一同「「「「「「!!?!!??!!!?」」」」」」

    マコト「」


    マコト『ひゅっッ゛♡♡せんせっッ♡撮るのっダメっ♡♡やめてくれぇっ゛♡♡』


    "でもマコトのココ、締め付けがよくなってるよ"

    "撮られて興奮するなんて…とんだ変態だね"


    そして、先生はいつもの先生とは思えないほど攻めっ気のある言葉責めと低い声を出しており…


    マコト『ちがッ♡私はっ♡♡そんなへんたいじゃ…』

    リン「わーわーわー!!!映像の乱れがあったようなので切り替えさせて頂きます早くしなさい(早口)」

    連邦生徒会モブ「はっ…はい!」ピッ


    ナギサ『ん゛っぎいっッッ゛♡♡んお゛ッッ♡ほおッッ゛♡♡せんせぇっ♡♡』

    リン「」パリンッ!

    ナギサ「」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:28

    >>58 勝手に続き


     嬌声と水音。本来映し出される筈であった堅苦しい内容とは似ても似つかない激しいまぐわい。

    ほんの少し前までツンと澄ました顔で紅茶を嗜んでいた少女の交わり。


    『せんせっ……! 奥に、奥にください! せんせぇのぜんぶで、私の中を満たして!』


     殺伐とした空気に流される痴態を誰もが食い入るように見つめていた。


    『お”っ! あ”ぁ”~!!!―――ブツン』


     一際高く甘い声と少女を抱きしめ、奥へ奥へと自身を捻じ込みながら吐精する誰もが知る男性。

    そのクライマックスシーンの最中にブツンと音がして画面は暗転した。

    残ったのは少女たちの息をのむ音と、脚をすり合わせる音。


    「……」


     誰もが言葉を発せないまま、けれど視線は二か所に集中していた。

    今しがた動画に映っていた少女。桐藤ナギサとその直前に流れていた別の動画で

    同様に睦みあっていた姿を流された羽沼マコトの両名へ、誰もが自然と目を向けていた。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:35:00

    そらリンちゃんのメガネも割れるわこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:16

    >>39

    出たな強硬派マゾメス

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:25

    なんでそんなもん会議に使うPCに入れてんだよ!!!
    せめて個人用のに入れとけよ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:47

    イタリア議会かな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:04:51
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:47

    乱れてるのは映像だけじゃねえだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:26

    >>65

    心……かな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:16

    >>1

    肝心のナギサとマコトが先生にローターバイブ仕込まれた状態で会議に参加させられてたらエッチだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:06:00

    テンパったナギサが「マコト!」って呼ぶの聞いて脳破壊されるミカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:31

    ↓この辺に脳破壊されたイロハ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:58

    ↑この辺にも脳破壊されたミカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:33:33

    本編だとこの会議は最終編でカンナに救出された後説明されてたけどこのパートのときカンナはどういう気持ちで話してるんだよ
    軽蔑した目で先生を見るカンナと"やっべ……"ってなってる先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:44:53

    >>72

    そりゃこの流れから察するに一発ヤった後のピロートーク的な状況で……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:36

    なんなら次に映るのは自分かも知らないので大っぴらに責めにくいやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:19:04

    >>75

    そうここにいる全員、先生とシた上で動画も撮っているのである……!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:07

    >>76

    性春定期

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:12

    >>75


    「あー……まぁそういう、ね? そういうこともあるよねー……」

    「……えっと、まぁ事故だし? 見られた本人が一番辛いわけだし? あんまり責めるのも違うかなぁ? って」

    「わ、わかるー。その、つい盛り上がっちゃって撮っちゃう事もあるよねー? いや、実体験とかじゃなくて」

    「……と言うかナギサ様もあんな顔であんな声だすんだ……。私だけじゃなくて安心した……いや! 経験は別にないんですけどね!?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:34

    >>78

    この青春透き通ってねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:44

    とりあえずだ、リンちゃんを解放しろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:29

    >>79

    ピンク色に輝いてるね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:55

    >>47

    平和かな~?

    数日後

    トリモブ「やーいバキュームフェ◯鼻ザー女!」

    ゲヘモブ「やーいアナ◯ローズザー◯ン噴水女!」

    と罵るのが目の前の相手になるんですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:32

    >>82

    ※こんなこと言ってるモブたちも既に先生にハメ潰されています

    ※めちゃくちゃ精液の濃ゆい臭いが漂っていてなんなら髪や服に精液が付着しています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:08

    先生の先生を両側から舐め奉仕してるうちに発情したままそのままチンキスお裾分けザーキスしちゃうエデン条約の体現をしちゃうナギサとマコト…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:33

    >>80

    なんかリンちゃんが巻き込まれるこの流れ見覚えが…

    ブリッジ…セイア…うっ…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:59

    >>81

    ラブホの色じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:01

    >>84

    こうしてキヴォトスの平和は先生の精液によって守られたのだった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:38:05

    >>87

    黒服「クックック、どうやら世界のテクスチャの書き換えが行われたようですね……」

    マエストロ「ああ、それも他ならぬ先生の手によって……これは少し予想外だった」

    ゴルコンダ「世界が段々と白濁色にまみれていく……こう言っては何だが、我々が男で良かったとも思える」

    デカルコマニー「そういうこったぁ!」

    ※これは彼らの尻が無事だったころのやり取りである

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:43:27

    この世界多分連邦生徒会長もいるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:52:39

    >>62

    個人用の方は容量パンパンになるまでハメ撮りを入れちゃってて仕方なく…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:56:45

    ……なんで仲悪いん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:22:51

    >>91

    そりゃーもう自分だけが先生のチンを独占したいからよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:26:54

    上でも書かれてるけど、このままナギサとマコトによる先生取り合い喧嘩ックスはめちゃくちゃ見たいです。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:29:37

    >>93

    途中で先生に仲良くしなさいと怒られてレズエッチさせられてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:07

    >>94

    いいよね最後にナギサ様とマコトがラブ握りしながらレズキスと貝合わせでイッてご褒美に横並びであーんしてる所に先生が濃いのぶっかけるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:22:38

    先生のザー汁をお裾分けレズキス…
    お互い協調し分け合うエデン条約の精神ですね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:26:26

    全員の目がモニターに釘付けになってる隙にアイコンタクトを交わして頷き合うとダッシュで窓を突き破って脱出するナギサとマコト

    「ちょ、ナギちゃん!?ここ何階だと思って!?」
    「死にましたねこれは。イブキが次の議長ということで」

    なおしぶとく生きてた二人は先生にも一緒に言い訳して貰おうと必死で先生の居場所を探してカンナより先に先生の下へ辿り着く

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:48:06

    >>96

    先生チンポに頬擦りして精液塗れになることでシャーレへの服従と眷属も示していく

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:09:46
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:15:38

    なぜレズらせようとする邪悪な勢力が現れ続けるんだ……!
    俺は認めん……! 認めんぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:16:02

    >>99

    エロい…素晴らしい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:20:50

    先生に精気を養ってもらうためにトリニティやゲヘナの有力な精力剤やギンギンになる食べ物を貢ぐナギサとマコト

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:04

    イブキに変な匂いがすると言われて顔真っ赤にしながらお風呂に直行するマコト概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:04

    果たしてイブキはザー臭を栗の匂いと言うのか金木犀の匂いというのか先生の精液の匂いと言うのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:05

    一般モブ「アタシの含めて皆の分ある……」
    一般モブ「流しちゃお」

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:44

    >>52

    もちろんそのラブキスもデカデカと映し出されているんだよね...

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:02

    >>31

    正直このルートも好き

    全員身体に先生の匂いマーキングされててほしい

スレッドは10/27 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。