ブラマジにも強化来ないかな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:25

    もうファンデッキでも弱いほうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:14

    まぁそのうち来るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:50

    光の黄金櫃とは別ベクトルって事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:45

    >>3

    そうそう

    ブラックマジシャンテーマの方で

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:06

    まあドラグーンの規制解除もあったし近い内に何かしらの動きはあるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:50

    心配するな
    青眼と一緒で遊戯王の顔と言えるテーマだから絶対に強化くるんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:14

    陣と魂を1ターンで揃えさせろって言ってたけど
    なんならそれだけじゃもうキツい時代になってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:22

    年末近いしストラクもワンチャンあるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:05

    青眼でも長いこと言われてたけど今じゃなくてもいつかは強化されるの確定してるようなテーマだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:43

    とりあえず魔法罠を駆使する方向は維持してほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:06

    11期でまとまった新規来たのにかなりしょぼかったのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:59

    ティマイオスサーチが来るだけでドラグーン立てるハードルがすごい下がる
    というわけで次は伝説の三竜強化お願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:34:46

    伝説の竜ティマイオスが存在しないのにその名前を持ってるって言うのがエモくていいよねティマイオスの眼…

    いや何がエモだよテキストに「③ブラックマジシャン。」をはよ追加しろや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:34:53

    ティマイオスでブラマジ墓地に送って出したドラグーンって破壊効果は使えるんだっけ?
    普通の融合召喚じゃないから通常モンスター素材に使ったならない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:43

    >>15

    融合召喚扱いなので破壊できる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:54

    魂はそろそろ表側表示で置けるようになっていいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:15

    ブラマジ融合モンスター毎ターンポンポン使いまわせれば結構変わる気がする
    デッキトップ罠にした後マジシャンズのドローで速攻使うの気持ちいいから毎ターン陣の発動時効果も使いまわしたい
    てなわけで闇魔法使いの蘇生手段とブラマジ専用ハリケーンください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:05

    >>18

    黒魔術のヴェール……いやサーチできないから欲してるんですけどね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:55

    青眼の見てるとここに来て魂のサーチ先が黒・魔・導と千本ナイフだけなのの差が出てしまったなぁと感じる
    別のエンジンが欲しいけどイラストとフレーバー好きなんだよな永遠の魂…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:31

    ドラグーン帰ってきた恩恵はレッドアイズよりデカいしドラグーンを強く使える方面に伸びたりするのかな。サーチできる墓地からデッキに戻して融合できる魔法とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:10

    まあ11期で曲がりなりにも強化来たし流石に次の強化は真紅眼に譲ってやってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:49

    そろそろパンドラ方面での強化来たりしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:18

    魔法罠頼りで1ターン中そんなにモンスターssしないデッキだからGには強い反面現状魔法罠サーチする手段めっちゃ少ないのでうららやドロバには死ぬほどきつい
    なのでチェーンブロック作らず召喚特殊召喚もいらない上に手札減らさず一気に欲しいテーマ内カード全部手札に加える新規ほしい
    あと強いテーマ内カード大体速攻や罠なのでカードセットしたターンそのまま使えると相手ターン手札から魔法罠発動できる新規来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています