休みなので~超融合!時空(とき)を越えた絆~観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:23

    GXみてなくて5dsダークシグナー編までしかみてない自分でも感動できるし60分とは思えないボリュームだった!
    でもエンディングで「これはまさかネット民がいってた化粧品のCMソング!」ってなるくらい化粧品で笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:29

    アニメ特有の多人数デュエルってプロレスが凄い映えるしやっぱり楽しいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:42

    面白い遊星とサポートに回る十代、いつもの王様で全員見せ場あるのすげぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:38:22

    ジャンクガードナー強いし融合してネオスナイトになっても活躍するのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:56

    Sin、お前悪役のカードだったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:04

    当時微妙にはやってた3D上映で見た
    GXファンは絶対見とくべきだと思う映画だったな、本編後の十代が見られるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:46:35

    「遊戯さん」
    見た目年長っぽいのに律儀に敬語使う遊星

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:08

    Sin青眼使ってたけど、あの海馬から青眼奪えたんだろうか……? それとも、海馬が所有者になる前の相手からパクったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:30

    >>7

    開始直後のヒーローしてた十代めっちゃ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:46

    >>8

    時間移動ができるからどうとでもなりそうだけどなぁ

    海馬から奪ってたら戦いに参戦してきそうだし多分前の所有者じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:51:15

    序盤パラドックスのあのヤバいDホイール好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:27

    改めて十代の能力ヤバいなってなるなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:52

    >>11

    デカすぎてパーツ路面に擦ってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:23

    >>12人払いの時ユベルが何か気弾みたいなの撃ってて笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:41

    >>8

    デュエルリンクスで海馬と明言されてたよ

    ちなみに真紅眼は城之内

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:25

    >>1

    さっきダグナー見てた人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:34

    遊星が先に動かなかったら遊戯も十代もとんでもない手札事故してたの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:21:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:29:59

    >>16

    そうだよ

    そっちのスレで話しても良かったかもしれんが単独で語りたい人もいるかもなので分けさせてもらった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:39

    十代と遊戯って、映画の時が初対面だっけ?
    GXで会ってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:22

    >>20

    遊戯と十代は面識有りで合ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:15

    映画番宣で使われてた部分はめちゃくちゃ遊戯王してるのにフルで聴くと化粧品CMになる不思議な曲
    でも遊戯王部分がカッコいいからなんか許しちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:38:18

    GXは全体的に作画良くないからOPED以外で作画のいい十代見れたの嬉しかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:51

    化粧品の曲は最初のサビの「さぁ勇気を出して希望を持って 過去を捨てて未来祈って 手を取り合って励まし合って 光を思いのまま操ってみないか?」のところは凄く5D's味があるから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:51:02

    >>8

    寝てる隙に忍び込んでデッキから持っていったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:55

    >>17

    十代「俺はカードをすべて伏せてターンエンド!」


    ちょっと笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:00

    これ王様だけ右腕の負担大きすぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:15:25

    sinレインボードラゴンがアニメテキスト界隈の中でも結構上の方の効果してたよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:16:05

    >>8

    そもそもデュエル途中の遊星からスターダストパクって逃げてるし海馬含む他の相手からも別に倒さなくても奪えるんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:01

    >>22

    エンディングの編曲だとちゃんと遊戯王っぽいんだけどねぇ

    配信されてるFULLは完全に化粧品CMかダメな女性が強く変身する映画

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:04

    めっちゃ当たり前だけど原点にして頂点な遊戯の初代主人公感と、頼りになる十代の前作主人公感好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:43

    OCGで言う対象を取らない効果って事で理屈は分かるけど
    遊戯「お前のモンスター奪うぜ」
    パラドックス「Sinモンスターに効果耐性付けるぞ!」
    遊「ほな横のスターダスト返して貰うわ」
    は無法感が凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:16

    メインキャラ以外の登場人物が限られる中、ユベル共々しれっと登場できる大徳寺先生って得な立ち位置だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:46

    >>33

    普通あそこ立ち消えるよな……と思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:47

    >>34

    GX知らなかったので猫の精霊みたいな人いてビビったぜ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:37

    >>33

    良くあれで奪い返したスターダストを最初に戦闘破壊しなかった事をプレミって言われるけどマジックゲートで奪ったモンスターは戦闘耐性得るからプレミじゃないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:45

    パラドックスはリンクスでも元の声優のまま来てくれたの良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:34

    十代のクリボーを呼ぶ笛からの遊戯のクリボーで攻撃凌ぐの本当に好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:48

    スレ画見るとどうしても時を越えた満足のイラスト思い出して笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:54

    haderuの唄カッコいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:25

    >>38

    えっ!?ロンブーの田村淳さんだったの全然気づかんかったし違和感なかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:39

    >>41

    "エースモンスターであるインフェルニティ・ドワーフを奪われる"

    これでもうダメだったw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:13

    >>44

    OPで毎回かっこよくダークチューニングしてたからそりゃ印象づけられるよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:42

    ブラマジガールは守られるのにお師匠様は消し炭になるのちょっと笑っちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:12

    >>5

    どう見ても善の面はしてねぇだろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:49:55

    一緒に居たんだからレモンもまとめて奪えばいいのに

スレッドは10/24 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。