昼休みに書き込めなかったスレを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:02

    昼休みに書き込みたいスレがあったけど規制で書けず落ちてしまった
    そんなスレに書き込みたかった事を書いていくためのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:21

    統率者で使うと面白いカードは疫病造り師
    全体に効果使えるしハンデス系デッキとかに雑に入れやすいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:24:58

    あるあるすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:25:38

    立て直しはアウトじゃない、昼落ちても何度でも立て直せばいいんだ!
    ……でも昼休みは外規制とかで書き込みにくいのはあるので夜に建ててくれるといきやすい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:07

    スレ主はこの人にこのカードをオススメしたかった…

    【MTG】多人数戦ならではの面白いカードを教えて欲しい|あにまん掲示板デッキ構築の参考にしたいです赤緑黒のどれかの色だとなお嬉しいですbbs.animanch.com

    対戦相手みんなが得するから楽しいし、コンボ系に他人が解答引いてくれる可能性も増える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:27:35

    その夕方のスレ建ては過去スレを呼び戻すことがある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:16

    他ゲーだけどよくある、深夜帯もね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:10

    >>5

    アドバイス系のスレだと他人が勝手に建ててもいいものか迷うしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:19

    とてもわかる、書き込みたかったのに9くらいで夕方に落ちてしまった数々のスレよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:13

    >>6

    俺と同じスレだったか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:26

    よくあるよねこういうこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:16

    夕方くらいに立ててくれると書き込みやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:01:54

    >>13

    昼休み中だと実質1時間以内に10レス行かないと落ちる可能性高いからね(13時以降は書き込みが減る)

    携帯回線の規制が強い日だと落ちがちだから夕方にリベンジしたら普通にレスがついたりとかもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:46:21

    でも夜勤とかで昼にしかレスできない人もいるかもなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:23

    >>15

    昼と夜で住民のメンツも変わるのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:59

    まさに今日の昼休みこの気持ちだった……落ちていったスレがあった……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:58

    お昼休みか18時ごろになるとMtG系の書き込みはぶわあっと増える感覚
    なのでお昼休みを逃したスレは落ちてしまうのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:08

    MTGは平日夜に大会やってるところハレルヤくらいだからね
    カードの話を求める人が集まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:49

    >>17

    是非ともここで語ってほしい、そのために建てたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:13

    基本的に仕事終わりとか塾なんかが終わるだろう18~19時くらいが一番見たり書き込みが増えるだろうしね
    14時以降に建てると自レスで伸ばしたりしない限り中々難しいとこある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:40

    昼間でも数人はいるイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:40

    昼と夜で住人が違うのかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:12

    >>23

    社会人層が多くて学生さんの活動が他のカードゲームと比べると少ないのかな

    コマとコマの間とかの時間帯の書き込みが少ないんだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています