レベル4以下の融合モンスターのサポートカードです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:32:04

    OCG化お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:33:56

    何がどう裁判と関係するのかさっぱりわかんないぜ!
    エロペンギンや工場長くらいコンセプトはっきりしろよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:10

    具体的にどう誘導尋問で打点上がってるのか
    低レベル融合モンスターとどう関係するのか
    何も分からん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:35:48

    ステータスの低い融合モンスターのサポート=立場の弱い人を助ける弁護士
    って説を聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:42

    低レベルの融合モンスターで攻めるデッキなんだろうが強みが感じないのかをなぁ
    アニメだと融合モンスターは融合召喚後に攻撃できないし(そのためこいつも「速攻」使っている)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:00

    >>4

    でもこいつ弁護士なのにやってるの裁判長ごっこという

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:55

    奈落の落とし穴にかからない………

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:37:57

    エロペンギンが弱いとか趣味でデッキ組みすぎ言われるけどちゃんと形にはなってるから尚更コイツの腕のしょうもなさが目立つ感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:44

    >>8

    ジャッジ・マンのデッキマスター能力が強いだけの雑魚。いや、割とマジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:58

    現状BIG5でコイツだけカード化ガン無視されるのもされるだけの理由があるなとなるコンセプトの微妙さと本人の微妙さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:29

    >>9

    失礼な

    ダイスやコイントスに対するイカサマもあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:47:49

    >>12

    これで負けてるの本当に情けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:48

    BIG5連合もこいつが城之内参戦を言わなければ遊戯に勝っていたのにねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:02

    低レベル融合モンスターを活用するデッキではあるらしいが2回あったデュエルの出番で初手にだしたのは共にヒステリック天使という

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:54

    ほぼオリカがないBIG5(サイコショッカー)はしょうがないにしても一応デッキのキーパーツがアニオリカだったくせに未だにOCG化に手をつけられていない悲しき弁護士

    ↓BIG5の貴重なオリカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:47

    該当モンスターは36体
    内11体が効果無し

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:44

    >>16

    こんな危ないもんOCG化できるか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:00

    ジャッジマンのデュエル、地味に城之内側のカードもocg化は無理そうというね
    名前被りだもんなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:05:32

    >>18

    なんでや!ただカード名が「時計形麻酔銃」って名前なだけだし演出も細い針がモンスターの首筋に当たって「うっ!?」ってリアクションとるだけやろがい!

    GIF(Animated) / 4.42MB / 9520ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:41

    >>20

    あれれぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:19:05

    >>21

    コナカがサ終した後にコナンコラボが起きることに期待しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:28

    使用者も大門小五郎だし他にもサテライトキャノンだったりルクランバは水木しげるだしミラージュナイトはエルガイムだし
    あの頃は緩かったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:32

    なんというか…wikiで古のデッキ調べておすすめカード片っ端からぶちこんだ感があるデッキ
    回りはすれどもそもそも弱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:37:31

    >>15

    まずアニメ寄りデザインのヒステリック天使が欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:39:05

    アニメ見るに効果なしレベル4以下融合モンスターを対象にしてるんかな?
    まぁ、当時は効果ある融合が少なかったけどさ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:45:35

    コンセプト自体は未だに類を見ないが当時基準でもそこまで強くないし既存の融合モンスター使った事でオリジナルで追加もしにくいという
    というかこいつだけ切り札的モンスター使ってないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:43

    毎ターンフリーチェーンでライフコスト1000とは言え相手モンスター全除外&その数✕500バーンの特殊能力に加えて相手のコインやダイスの結果弄りたい放題なのになぜこいつは負けたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:01

    いやでもドラゴネスとかカオスウィザードとか初期融合組のデッキ使いたくないかと言ったら使ってみたいぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:29

    >>28

    デュエリストしては弱いから。あと城之内とのデュエルとの最後のカード当てで心配になって最後で変更した点を見ても度胸は低いと思われる

    なぜか城之内君は侮られるけど、バトルシティ戦決勝に勝ち上がっている実力者なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:49

    >>29

    もし、テーマ化するとしたら先行1ターン目でもバトルフェイズを行い、レベル4以下効果なし融合モンスターは攻撃できるみたいな形になりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:42

    >>28

    確実に勝てる勝負しかしてなかったぽいんで、押しや駆け引きに弱いんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:47

    強さはともかくカードの効果自体は面白いんでなんとかテコ入れしてくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています