遊戯王だと初か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:41:08

    弱い奴が悪いで総括した悪役

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:36

    微塵も反省してなくて安心したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:49:20

    なので今回みんなでボコボコにするレイドバトルなんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:12

    デニスすら「反省してないのかい?謝ってもいない?じゃあボコるよ」なのが潔すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:45

    ユーリはこういうやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:55:46

    なんかユーゴが一番面倒見いいらしくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:36

    俺のほうが強かったらこのオスガキを好きにしていいということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:39

    >>6

    サテライトのあんちゃんだから納得ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:23

    せっかく黒咲さんが安心して永住できると思ったらこれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:26

    おいハゲ
    お前の教育だろハゲ
    どーすんだよハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:22

    >>7

    でもコイツいきなり衝撃波とか出して文字通り殺しにかかってくる節があるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:07:38

    なんというか根っこから考え方違うんだよなユーリ
    ハンティングゲームと称して他を襲う残虐性は融合次元の特徴の一つだけど、その感性が芯から染み付いてる感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:52

    親がしつけしてないクソガキみたいなもんだからなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:04

    社長がズァークの分身の中で一番警戒するのも宜なるかなって奴だ
    沢渡さんだけ他よりも侮られてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:39

    >>12

    戦争だからやってる(訓練され命令に従う猟犬)んじゃなくて性根から捕食側(生態として一方的な捕食を行う捕食植物)って感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:48

    エンタメ抜きで戦って敗れてそれでも心から笑顔になってくれた唯一のキャラじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:53:08

    >>16

    あー…なんかしっくり来たかも

    弱肉強食的な考えで、じゃあ強い自分が一番上の捕食者だよねみたいな自認なのか

    やりたいことやる自由人みたいな気質もそういうところから来てるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:46

    今は人をカードにする気はないけどそれは改心したとかじゃなくてもっと楽しい事を優先してるだけってのがユーリらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:22

    まあ仕事でやってただけだからな
    正論

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:47

    >>3

    グォレンダァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:38

    >>18

    クソ厄介な事に古代の機械を使える、つまり猟犬のフリは出来る社会性があるので戦争に潜り込んで捕食欲を満たすと言うムーブが出来るんだよなユーリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:29

    >>22

    そういう意味でも擬態する食虫植物みはあるな…

    レイドのシナリオって中盤に「もっと本気出しちゃおうかな」ってやって締めのシナリオでどうなるかねこれ

    「あーはいはい、僕が悪かったよ。これでいい?」ってあたりで手を打つのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:17:21

    負けたら負けたで
    次は僕のやり方で…なんて言ってくるのでリアルファイトも辞さない模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:35

    ユーリ、お前サブデッキで蟲惑魔持ってこい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:19

    久しぶりにユーリの声聞いたけど小野賢章のねっとりボイスが役にハマってるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:42:19

    本編でもハゲにそう教育されたというよりハゲにそのあり方を認めてもらった感じの言い方してた気がするし根っからのモンスター

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:39

    >>10

    ハゲ「ズァークが悪い」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:22

    >>26

    なんだかんだ遊矢もユーリも逆鱗ボイスも似合ってるからいいキャスティングだったなと思うわ

    ネタにされがちな捨ててしまったも過剰演技とかじゃなく状況考えたらあれくらいの声になるって伝わるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:52:55

    なんと言うかズァークの闇の部分の結晶みたいなもんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:46

    デュエルリンクスやってないんだけどこのユーリって本編で言うとどの時系列から来たの?
    本編だと遊矢と統合されて「ボクの力はキミの物だよ😉」っていつの間にか謎改心してた筈だけどパラレル?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:00:58

    まあ下手に反省するよりこっちの方がユーリらしくて好きよ
    というか社長と面識なかったのがびっくりだよアニメでも

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:03:08

    >>32

    同じ場所には居た記憶

    ただ外野には大して意識向けてなかったんじゃないかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:20

    後半基本融合次元のエースとして何度もデュエルしてるしハゲの息子なだけあって勝手に関わりあると思ってたけどマジで本編だと会話すらしてないってそういえばそうだなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:10:46

    こいつに関しては反省とかする機会も特にないし
    負けたらそのまま退場だからな
    しかも負けたのは遊矢の一回だけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:21:44

    ユーリはクッソ名言あるからなあ
    最初はちょっと面白いかと思ったけど
    なんかだんだん腹立ってきた

    これ最初聞いた時脚本の自虐かと思ったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:29

    >>31

    リンクスのアクファとVRAINSは本編後のオリジナルストーリー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:47

    >>28

    存在を把握してるなら最悪カードを取り上げて幽閉しとくなり出来ただろうが!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:17

    最終回はやっぱり改心したとかじゃなくて単に自分に勝った遊矢だから認めたとかそんな感じだったのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:44

    ズァークの悪の心全部こいつに配分したのか?ってくらい遊矢シリーズで一人だけ突き抜けてカスなのなんなんだろうな
    まあそこが好きなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:51

    まぁこっちの方が自然だよね
    漫画版よりさらに邪悪な自他共に認めるゲスってほうがしっくりくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:12

    >>39

    自分より上の相手なら素直に認めるのも弱肉強食の掟みたいな感があるな

    見た目だけなら遊矢シリーズの中で一番お坊ちゃんぽいのに野生剥き出しだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:20

    なんというか、一応手綱掴めなくもないそんな感じの位置に居る感じがする
    なおその手綱は千切れかけの模様

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:51:13

    ズァーク統合より興味のあるものが出来ればまあそっちに意識は向くだろうし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:43:08

    ズァークの悪い心とは言うけどズァークの悪さとはまた全然違う別の悪さな気がするよコイツ
    ズァークは環境由来だけど、こいつは生まれついての強さから来る純粋な傲慢さというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:44:40

    >>3いや、ハゲ視点ではこいつらがデュエルするだけで合体するなんて分からねぇんだ

    柚子達はめちゃくちゃ労力使ってやっと統合するのに、こいつらだけそんな簡単に合体するなんて都合の悪いこと思えるわけ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:48:58

    >>6

    ヒロインもオカンしてるから余計に

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:25:10

    今回のイベで遊矢と僕は同一なんだから実質僕は僕にしか負けてないと言う一方で遊矢だけは唯一僕に勝った相手だからと認めてるっぽかったり根っからの弱肉強食なやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:20

    >>48

    ユートはユーゴに負けて遊矢に同化

    ユーゴは自分が勝ったから同化

    で自分は遊矢に負けたって序列付けてる感じ

    ユートとはやり合ってなかったから戦いたいとも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:20

    ハゲにも従ってたあたり1度デュエルしてユーリが負けてたのかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:54:00

    犬やん

スレッドは10/24 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。