【CPなので閲覧注意】羂九十を語るスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:20:55

    スレ名変えました。
    リバや逆は基本NG
    それらしいことは別サイト通してくれると嬉しいな…SSもイラストも大歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:11

    たておつ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:22:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:29

    九十九さんのグッズ出れば…!いいのに!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:23:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:31

    お酒の強さ九十九>羂索っぽいの好き

    おいしいお酒2人でいっぱい飲んで欲しい

    たまには九十九に勝ちたい……!!って無理してガッツリ吐く&次の日動けないレベルの二日酔いになる羂索とかみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:14

    >>5

    ありがとうございます!!!!!なんとお礼をしていいものか…!



    前スレであった概念のSSかけてるのに何故かバグって貼れないので治るまでしばしお待ちください

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:00

    >>6

    次の日げんなりしながら「やるんじゃなかったうおえ…」してると可愛いし横で羂索が寝てる時だけ頭撫でてると良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:01

    風邪ひき羂索の家に凸ったと思ったら「生きてる?」って聞いてくる九十九さん。「どこ見てそう思ったの節穴…?‪💢」って言う羂索…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:22

    何だこの神スレの予感

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:39

    >>6

    羂索「うっ……」

    九十九「大丈夫?まだ吐きそう?」

    羂索「もう大丈夫…ごめん…」

    九十九「(珍しく羂索がしおしおになってる…)だからもうやめた方がいいって言ったのに…君、結構頑固だよね」

    羂索「むぅ……(たまには九十九に勝って格好つけたかったなんて言えない、ダサすぎるし)」

    九十九「……こんなことで格好つけなくても君は充分かっこいいよ」

    羂索「………?!?!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:42:29

    2人とも、大人な雰囲気も浮かぶしクソガキムーブしてるのも浮かぶ……とてもオトク

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:44:44

    九十九さんのお腹に耳つけて寝る羂索、「何してんの?」って聞いたら「いや…なんか癖になるなって」返す。頭ん中では「腹うっすいなぁ…内蔵入ってんの…?」って考えて若干邪な考えが横切る休日

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:39

    肺活量の問題でキスで負ける九十九さんとか見たくね…羂ちゃん人外なので…初めの頃は躊躇無く背中ドンドンしてきたくせに3分位過ぎるとへろへろになった指がすがりつくだけになっててさらに2分経って5分位してると全身から力抜けて腕の中でくた…ってしててほしい…満足気に顔上げて見ると酸欠のせいで涙目&顔真っ赤で半開きの口から垂れてるし必死で肩で息してるしで色々ガン刺さりする羂索の話…見たいの………書く…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:16

    >>14

    書いて!!!!!!

    ちなみに自分は最初は九十九さんの方が技術的に勝ってた的なあれで優位取ってたけどそのうち羂索の方がキス上手になるし自分は息継ぎしつつ九十九さんが息吸えないように上手くしていくようになって逆転しちゃってるのが好きです(性癖の開示)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:22

    2人でプール行った時に昔(学生時代)は泳げてたし余裕でしょとか思ってたのに全然泳げなくて結局九十九さんにサポート+泳ぎ方の伝授をしてもらう羂索みたい
    羂索はまたダサいとこ見られた…って思ってて、九十九さんはこいつも意外と万能じゃないんだよな〜(可愛い)って思ってるといいし、次に2人で泳ぎに来る時には羂索が完璧に泳げるようになってて驚きと若干の寂しさを覚える九十九さんもいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:37

    君の思うより私面倒臭いけどねって言いながら左手薬指がぶがぶする羂索の話とかないんか!!!!!(性癖展開)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:27

    なんか未知の性癖を開拓してしまう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:27

    >>17

    良……良すぎる……個人的にはそれにニヤッとしつつ知ってるよそれくらいって返してから噛まれた左手薬指にチュッとする九十九さんがいてもおいしいと思うのですがいかがでしょうか…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:53
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:51

    前スレの1の最初の怪文書の地続きで自分だけ生かされて一緒に悠久を過ごすふたりもいいと思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:05
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:57

    >>22

    えっっちだ……最高…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:11

    良………良……・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:49:39

    悪友だと思ってたらいつの間にか…!?な2人とか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:31

    まだ九十九さんの方がキス上手かったころ、家でテレビ見てる時に思わず目を奪われたみたいなキラキラした目をした羂索にイラッとしてグイッて引っ張ってキスする九十九さんいて欲しい
    なおその後は急に九十九さんがそういう気分になった…?と思った羂索がテレビ消してそのままパクっと行ってくれるとおいしい
    そして羂索がテレビ消してこっちを見てくれた(えっちできた)のが嬉しい超ご機嫌の九十九さんが次の日には見れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:01

    >>26

    良………負け始めた頃になると近づかれただけで口もにもにしだす九十九さんとか……恥ずいとはいえキス自体は好きなので次の日もルンルンが見れたり…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:58

    >>18

    開拓しろ、しろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:59:25

    読書とかして欲しいな…2人とも割と喋るほうなのに読んでる時は静かでかつ隣でくっついて読んでるみたいな穏やかな休日って雰囲気のやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:00

    休日はテレビとか見て2人で大笑いしててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:05

    >>26

    この1件で九十九さんがキス好きだと誤解する羂索とかいるとおいしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:30

    何となくだけど本の趣味は同じやつあるけどだいたい違うって感じするよね…時々このミステリー良いなあと思うと読んでたりさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:05

    たまーに気まぐれで凝った料理を作る羂索と、それをめちゃめちゃ美味しそうに食べる九十九さんとか…よくない?
    それを見て満足そうにドヤ顔して日々のストレスを解消してる羂索がいると更に私得

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:23

    >>33

    遠慮せずいっぱい頬張るから見てても気持ちいいんだよね…私は深夜に2人でラーメン作って食べてても好き…次の日たまにくたばる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:22

    喧嘩した次の日だけは静かになって抱きしめたまま離れてくれない羂索…とか見たいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:23

    2人でどデカいスライムとかダイラタンシー流体作って遊んでくれ必要だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:10

    >>37

    作った後お互い投げあってそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:25

    微シリアスとか…アリですか…??
    喧嘩(軽いやつ)した時になんなのさ!もう良い!公園行ってくる!!(迎えきて欲しい、当然すぐ来るよね?)って家飛び出した羂索が階段で足滑らせて落ちちゃうやつ……
    もちろん軽傷なんだけど凄い音を聞きつけてすぐ出てきた九十九さん(今回はちょっと自分が悪かったなと思ってる)が頭に最悪の結果過ぎってヒュッ…ってなるのがみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:55

    >>39

    ダメなら容赦なく消しといてください…次回からは別サイト挟むので…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:34

    羂九十まじで今まで見てきたcpで一番好き尊い

  • 42124/10/25(金) 20:30:38

    >>40

    R規必要じゃなければシリアスでもいいよブラザー…R必要な時は貼ってくれたリンクでお願いねブラザー

    >>41

    それは良かった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:10

    サンキューブラザー!!マジで寛容でとてもありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:13:58

    >>35

    肩に埋めるだけで何も話さない羂ちゃん…良い…



    ハロウィン近くなると独占欲が凄まじくなってどこ行くにもついて行こうとするし家だと後ろから抱きしめたまんま首とか肩とか噛み噛みするし夜はねちっこいしで大変な九十九さん…ハロウィンだけはヘロヘロな九十九さん見たいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:25

    >>44

    ガッツリ付けまくる羂索いいな…

    控えめに指(薬指)だけ噛む九十九さんとかもいて欲しい

    いっぱい付けられてる訳じゃないから自分ばっかり必死みたい…って羂索は思ってるけど九十九さんも独占欲自体はあって見せびらかしたいわけじゃないけどふと自分のだって明確にわかるのが良いから…って感じで痕つけてると癖(そのうちミサンガになったりピアスプレゼントしたり最後には指輪に……へへ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:12:40

    >>39

    軽傷(打撲程度)であいててて…ってすぐ羂索が起きてきて「あいつほんと、っはぁ〜……」って九十九さんがなるのも良いけど骨折とかしちゃって救急車の中(付き添い)でぽろぽろ泣いちゃうのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:44:10

    >>46

    🏥で処置終わったあと九十九さん入ってこれて「あ、」とか気まずそうにする羂ちゃんだけど目が合った瞬間静かに泣き出してぎゅってしに行って欲しい…泣くのなんて初めて見た羂ちゃんがド焦りしてワタワタしてても良い…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:53:44

    >>47

    カワイイネ…逆でもいいと思うのだよ…家飛び出した時に階段から落ちて足の骨ボキッて行く九十九さん喧嘩したばっかりだから2人ともイライラしてて…っていう感じで九十九さんが病院いってから羂索に連絡来ると嬉しい。連絡貰った時に上の空の返事しかできなくて頭真っ白になりながら病院に入ってくれ…

    会った時に目を逸らしてる九十九さんになにか言うわけでもなく静かに近づいてしゃがんで抱きしめて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:39:22

    >>48

    いい!良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:20:26

    疲れてボロボロ&イライラの時に家帰ってきて「おかえり!」って言われてスっとイライラが無くなってそのまま抱きしめる羂索…突然のことすぎて素っ頓狂な声あげる九十九さんと「やっぱ君がいないとね」って溜息つく羂索…(面白い観点でも好意としても)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:07

    このスレは羂九十の解像度が高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:53

    >>51

    だからこそ至高なんだよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:05

    やっぱりさっぱり感がいいのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:36:35

    この2人子供産まれても仲良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:38:03

    >>54

    羂似の男の子でお母さんっ子になったら2人とも九十九さんのことで駄々こね喧嘩してて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:41:07

    >>55

    羂索「由基〜」

    子供「ママ〜」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:52:52

    この2人が……子供……???
    羂索、好きな人との子なら大丈夫…かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:11

    転生軸ならお兄ちゃんと親戚関係だろうし多分行ける。原作軸はただの羂索がおもしろでやっただけになっちまうので…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:35

    夜の時だけ「由基」って呼ぶ概念好きすぎて壊れそう。余裕そうに呼んでもいいし余裕なくて連呼しててもいいしどっちにしろ好き…デート中の夜のお誘いの時耳元で「由基、」って呼んでるのもいいから…誰か絵か字で描いて…欲しい……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:09

    九十九さんが電車で寝そうな時モブに寄りかかり気味になってモブは「美人じゃんキタコレー!」とかウッキウキしてると横に座ってた目つき悪くこちらを見下す目と合って頭を自分の方に持ってかれちゃう。そんなモブに見せつける羂ちゃんが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:21:52

    ちょっとファンタジー路線行ってもええか…?
    花吐き病羂索と九十九さんの両片思い→両思いが見たい…見たすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:54

    >>61

    見てえ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:38

    >>61

    お互い1回くらい相手の前で花吐いて欲しい。痛いくらい病がわかってるからこそ「好きな相手…居るんだ」ってなって思い込みで悪化して欲しい…でもなんやかんやあって付き合って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:20

    >>63

    素敵すぎる

    誰か書いてほしい

スレッドは10/28 00:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。