呪術キャラの結婚式にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:21:14

    高専生の結婚式の来賓の席に置かれる五条の遺影

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:25:22

    五条の他にもたくさん人が死んだ上での今だからそんな重いことはしなさそう

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:41

    わざわざ置く生徒居なそうだけど、乙骨が真希と結婚したらワンチャン乙骨が置くか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:28:35

    虎杖の友人代表スピーチは東堂
    中学時代からの思い出を語り始める

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:29:35

    ちょっと待った!!しそうなキャラ誰だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:30:54

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:31:50

    >>5

    万以外が浮かばないレベルで万

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:10

    虎杖の友人代表スピーチは伏黒
    それを見てなぜ自分じゃないんだって悔し涙を流す東堂

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:17

    >>5

    虎杖が結婚するなら東堂

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:32:19

    このスレの

    【CP注意】伏黒と来栖の結婚式・披露宴でありそうなこと|あにまん掲示板虎杖と釘崎がコブクロの「永遠にともに」を熱唱二年ズも(三年も?)飛び入りしてマイク奪い合いながら大合唱bbs.animanch.com

    「最初は丁寧に空の席に五条先生の遺影を置いてあったけどいつの間にか飲みの騒ぎで揉みくちゃにされてその辺に転がってる」


    ってやつ好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:49

    >>10

    みんな楽しくなってそうなってることに気づかなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:33:54

    一般人からしたらどう見てもカタギでない奴等ばっかり集まって見えるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:40:38

    >>12

    仮に虎杖の結婚式に東京校の高専生全員呼ぶとしたら片目眼帯、顔に傷あり、額に縫い目、全身火傷跡、片腕欠損とかいるの一般人から見て怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:38

    親族席が無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:34

    葬式の方が先に出席するかと思ったっていうブラックジョークはどこかで一回は出る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:19

    急な任務で参列者達が一人二人と抜けていく
    最終的に新郎新婦だけになるけど、披露宴の最後に全員ボロボロの姿で戻ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:57:50

    歌姫先生の結婚式二次会で京都高卒業生大集合(サプライズ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:57

    >>17

    そのサプライズで泣く歌姫

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:13

    >>17

    歌姫先生ガチ泣きしそうでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:07

    狭い業界なので仕事関係者席全員うっすら知り合い
    下手すると親族席全員知り合い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:25

    >>17

    京都校の卒業生から「みんな歌姫先生が大好き」

    という言葉を聞いて号泣する歌姫

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:12

    ウェルカムベアが呪骸

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:43

    「新郎(新婦)のご職業柄、式の最中に携帯電話の着信音が鳴る場合がございます。予めご了承下さい」のアナウンスがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:34:14

    披露宴の余興で行われる一発芸(領域展開)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:38:53

    ケーキ入刀が天逆鉾

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:50

    薨星宮からの祝電

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:10

    帳下ろすの忘れんなよと言われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:19

    恩師スピーチで語られるやんちゃエピソードが基本やんちゃってレベルじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:18:30

    来賓席に家族が居ない
    何故か居る芸人と弁護士

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:13:06

    呪骸がフラワーガール&リングボーイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:36

    窓の人が経営してる呪術師御用達の式場がある
    式のたびにお祓いしてるようなものなので空気がめっちゃ澄んでると評判

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:48

    海外で挙式しようとするとその国の呪術関連の見知らぬお偉いさんから花輪が届いたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:07

    集合写真は大抵なんか写りこんでる
    ※参列者の式神

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:29:51

    結婚式場はめでたい舞台であるとともに結婚を良く思わないものからの負の感情も溜まりやすく呪霊が発生しやすいためちょくちょく戦闘が発生する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています