これが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:46:22

    汎用持ってないのにデッキを組もうとした男の末路だぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:47:32

    現金出して…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:01

    何を組もうとしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:48:22

    URを砕きまくったりしてないよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:50:01

    >>3

    これ

    >>4

    わけわからんやつと4枚目以降は粉砕⭐︎した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:00:07

    >>5

    とりあえずゴストリ出張とかは最初は妥協しといたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:01:00

    最近始めたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:52

    >>7

    9日目

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:22:59

    >>8

    なら今使ってるデッキでジェムを貯めてゴブリンパックを剥け

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:18

    汎用は後回しでいいと思うよ汎用だけじゃデュエルできないし
    テーマカード優先で生成してデュエルしながら石貯めればそのうち汎用も生成できるようになるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:13

    デスガイドの代わりにサラマンギミックにしたり未来龍王すら最初はなくても回せる
    ゴブリンライダーは安くしようと思えば安くできるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:04:00

    初心者は使いやすい環境クラス握ってジェム稼げと言いたいけど今の環境で戦えて揃えやすく使いやすいデッキが思い付かねぇんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:13

    バロネスだけ作って相剣でいいんじゃないか…?
    フェスとランクマやってパック剥けばいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:27

    とりあえず砕くのと生成は最終手段でまずはパックを剥いていこう
    前5万課金してるのになんのカードも持ってないやつとかいたからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:12

    1は今なんか使ってたりする?

  • 17124/10/23(水) 20:19:04

    なるほど。ありがとう

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:42

    未来竜王なんてゴシップシャドーでいいんだ
    ランク3を1個で立てられて効果は竜王と同じモンスター効果無効だ
    しかもドローで増g引けば実質1億妨害

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:16

    海はやはり飽きたか……
    単純すぎるからのう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:21

    この前水属性デッキ組みたいって言ってたの海デッキの人かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:24

    始めたての頃は遊ぶデッキ1個選んでせっせと戦って報酬のジェムで汎用を集めるのだ
    自分はサービス開始時点で魔術師選んだからめっちゃ遠回りしたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:25:41

    >>13

    今環境が特殊だからこれ使えば数か月は遊べるってのが責任持って言えない時期よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:28:41

    >>5

    これは今の時点でも2回新規が来るから環境トップではないもののまぁ長く遊べる部類だと思う

    OCGではストーリー物のテーマで絶賛本筋に関わっててあさって新規が1枚来るしもしかしたら来年も新規来るかもって状態のテーマだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:00

    ゴブリンなら幻影騎士団と組み合わせる型だいぶ安いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:53

    ダークナイトランサーがもう引けてるなら未来竜王はなくてもワンキルに支障はないから多分妥協してもいいはず
    あるいはエクストラの枠が足りなくてそもそも入らないってことさえあるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:41:43

    >>22

    なんなら海のまま進んだ方が良いんじゃねぇかとすら思う

    別の水属性にシフトした方が安く済みそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:12

    >>19

    それもだけどあんまし勝てなくなってきた

    >>20

    そうそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:50

    海・・・・海かぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:14

    フェスのレンタルデッキは触ってみた?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:05

    >>29

    アンティークギアと相剣しか触ってない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:47

    ゴーストリックギミックはランク1~ランク3までで未来龍皇を出すための出張ギミックになってる
    ゴブリンライダーはエクシーズ素材を剥がして展開するテーマだからモンスター効果に対して1回無効ができる未来龍皇を展開の起点にできるってのは強み
    ただゴーストリックギミックは出張できるテーマがかなり狭い点では出張ギミックとしては普通に高いっす
    URが最低でも堕天使2、ランク2以外の出張だとランク1だとデュラハン1とランク3だとアルカード1っす
    ピュアリィ以来に見かけた出張ですけどピュアリィの時は普通に高くて生成しなかった思い出

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:42:23

    ゴーストリック出張はレアリティクソ高いのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:49

    蠱惑魔デッキって、ぼんようカードそろってる状態だと、いくらくらいで作れると思う?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:11

    >>33

    はんよう

     汎用 !

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:04

    >>33

    あんま汎用使わんし結構高いやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:37

    ぼんよう凡庸×
    はんよう汎用○

    ここ、テストに出るぞー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:23

    ぼんよう(凡庸)カード…
    つまりそんなに強くない低レアカードは揃ってるということだな!

スレッドは10/24 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。