来年のドリームクリーチャーを予想する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:49:53

    来年のドリームクリーチャーを予想するスレです

    皆さんは何が来ると思いますか?
    ナイトメアクリーチャーでも可です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:54:42

    1年で終わる可能性あるくない?ネタがもうなさそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:55:02

    もしあるならネックスとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:09

    ぱっと思い付いたナイトメアはデスフェニか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:05:18

    特別な7体として認定されたクリーチャーとか言ってるのに
    数増やして価値下げることしないんじゃないかな
    ナイトメアクリーチャーは何体出るかわからないって言ってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:44

    ドリームは増えるとしたらウィン編が終わった後のジャシンかそれまでに追加された別のウィンの切り札かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:20

    あとはもうドリームレアのモルトとボルシャック出して終わりじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:59

    ナイトメアは人気的にもレッドゾーン、ジャオウガ、デスフェニはまず外さないと思う

    ドリームは特別な七体って言われてるからそれから増やされることはないと思う
    本音を言えばドリームにはカツキングも入ってて欲しかったとは思うがドロンゴーなんてもう強化しようがないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:08

    ジョニーモモキングいるならあいつもくるよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:10

    >>5

    >>8

    でもドリームクリーチャーのアンケートはやってたんだよな

    ドリームクリーチャーになって欲しいカード募集って

    だから普通に来年もやると思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:05

    >>5

    ぶっちゃけドリームクリーチャー7体って既に派生が大量にいるから有難みが薄いよな


    なので次のドリームクリーチャーは派生が少ないメタルカオス、デュアルショック、エルレヴァイン、サンダーブレード、ミシュラ、テンクウオー、ドンジャングルでいこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:46

    >>11

    販促のはの字も出てこない面子だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:15:47

    ナイトメアはまあレッゾジャオは確実に来そうだけど他はなんだろうな
    禁断はたぶんナイトメアで出すには難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:51

    モルトいるしデッドマンはあり得る

    前にナイトメア予想スレであったけどバチクソに強くなったナイトメアサナトスは見てみたい……でもねーな
    たぶんくるのはアポロヌスと見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:23:08

    ドリーム側ならリュウセイ/カツドン関連は出して欲しい

    ナイトメアはロマノフやデスフェニ、アポロだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:25:16

    ぜひ鬼丸のドリームレアが欲しいなぁ
    あんまりモルトテスタと比べてリメイク少ないのよね鬼丸

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:30

    エピソードシリーズからドリームが欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:34

    ジョー編からは最後に残ったジョラゴンが出れば完璧です
    それ以降出すとしたらサッヴァーク(ナイトメア候補にもなり得る)かブランドかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:35

    シャングリラのナイトメア………って思ったがナイトメアって柄じゃねーなあいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:02:38

    >>5

    デュエマはもう20年以上やっててクリーチャーも数え切れないくらいいるし7体が14体になろうがたいして変わらんでしょ

    なんなら2桁の間であれば誤差みたいなもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:07

    レッドゾーンよりドキンダム・ドルマゲドンの方がナイトメアって感じする
    というかバイクの派生は飽きるくらい出てるから禁断関連の方が新鮮味あるかなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:57

    ドリームならジョラゴンをだね…ジョニーとモモキングにハブられてるの可哀想だし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:42:08

    悪夢の正体 ナイトメア・ギュウジン丸をくれ

スレッドは10/24 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。