ベッドヤクザ騎士くん概念48P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:19:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:21:02

    >>1

    乙です

    ギリギリ今月中に50P行けそうですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:00

    >>2

    伸びが驚異的すぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:22:14

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:04

    まさかここまで続くとは誰も想定していなかったのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:23:32

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:25:49

    >>2

    月曜の午後くらいにはいくかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:26:07

    電話中にとうもろこしぶち込まれても何とか会話を保ってたのに騎士くんが激しすぎるからそれもままならず完全にごまかし切れなくなったところで、話し相手の娘がいきなり言葉攻めに切り替えて、そのままチャH実況始めてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:27:09

    >>8

    言葉責めできる子って誰だろう

    イケボモードのクウカとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:29:42

    クルミとかも素質はあるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:37:01

    言葉責めはみんなあんまり上手くなさそうなんだよね
    上手そうなのは騎士くんとかミソラとかかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:53

    シオリンはハツネが絡めばどちらも行けそう
    アオイは図太いから無自覚に言葉責め行けそう
    あとはミツキ先生がチャット担当として巻き込まれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:44:24

    >>8

    騎士くん+イオせんせーで相手がスズナだと妄想はかどる

    最初真面目な話で若干たしなめられて凹み気味だったスズナがとうもろこし責めに便乗してイオ先生を超煽る感じで

    最終的に自分も我慢できなくなってダッシュで騎士くんのところに行くけど、息を切らして到着してもまだイオ先生が電話口で実況してるのを見ていろんな勘定でぐっちゃぐちゃになった後騎士くんに泣きついてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:26

    >>12

    ミツキさんはこれでいいのかしら...って呆れながらやるのかノリノリなのか

    どっちも想像できるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:50

    >>13

    勉強の話で頭が痛かったところを調子に乗って言葉攻めした結果、まさかそんなに夢中になるまで気持ちよくしてもらってるとはと思いもしないだろうね

    スズナは思いっきりヒデサイに抱きついて甘えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:31

    >>12

    シオリンはどっちかというと電話中の騎士くんのとうもろこしの芯にしゃぶりついて騎士くんの腰をガクガクさせちゃうタイプだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:58:32

    真琴と話してる間の優衣を騎士くんが責めて我慢させたりしそう
    その逆もあり

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:14:41

    カスミが結構責められる役が似合うと思う
    というか強制変身がそれに近い感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:01

    >>18

    やめるんだ言いながら耐える姿が目に浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:13:32

    魔法少女になってからすっかり弄られキャラが板についている

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:06:16

    普通のと水着のストーリーは真面目な話なのにどうしてこうなってしまったのだろう...

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:54:48

    魔法少女イベの時はライターが活き活きしてるのかもね
    普段抑えてるリビドーが溢れ出してるように感じる……いや普段も隠し切れてはないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:30:32

    魔法少女はサレンちゃんの実装が待ち遠しい
    本人もなりたがってるんだから、来るよね?
    それとも、あえて外す方向になる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:33:24

    >>23

    ちょうどシズルがいるし、抱き合わせで出せるね

    新たに魔法少女になる子が出るかも知れないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:12:26

    >>24

    光サイドの魔法少女がトランプモチーフだしジョーカー担当がまだ出てきそうなんだけど道化っぽい要素あるヒロインいたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:02:36

    >>25

    ピエロリババアにするか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:03:45

    >>26

    少女?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:04:25

    見た目は小学生だからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:10:39

    >>22

    巧妙に隠されたエロ描写の数々よ

    変身の瞬間裸になるというのもヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:22:07

    >>24

    サレンにイタズラして変身途中で止めちゃう騎士くんをちょっと見てみたかったり

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:28:06

    >>25

    ジョーカーとしてならそれこそサレンちゃんはヒロインレースのジョーカーだし良いと思う

    道化感は無いから難しそうだが……


    >>29

    なんで騎士くんはそんな事細かに語れるんですかねぇ……


    >>30

    めちゃくちゃわかる

    それで騎士くんに怒ったついでに、騎士くんにしか裸を見せたくないとかぽろっと言ってもらえたら最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:30:12

    >>31

    そりゃもう変身するときまじまじと観察してるからですね...

    目の前で年頃の女の子が裸になるなら...ね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:31:20

    >>31

    それを聞いてできるだけ物陰でこっそり変身させるようになったりして

    戻ってきたとき騎士くんとサレンの息が荒んでたり

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:32:38

    カリンもノワール化の素質あると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:35:40

    >>24

    ノワールシズルは次のイベントで実装だろうか

    KMRたちは実装する意思はあったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:43:28

    魔法少女二作まででも際どかったがノワールから一気にはっちゃけた印象あるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:46:06

    >>35

    水着お姉ちゃん来たばっかだったしな、あの時は 復刻の時にかなと思うノワールお姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:50:09

    別衣装最速はハロウィン→水着のツムギだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:54:34

    聖ユニは復刻の時に実装と思ってたんだけど妙なタイミングで出たな
    よほど出せ出せ言われてたんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:55:10

    プリンセス含めればコッコロちゃん(正月→プリンセスまで四ヶ月)かな?
    含めなければツムギで合ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:00:01

    >>36

    サキュバスもののエロゲかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:07:08

    >>40

    コッコロは真っ先に五人になったんだっけ

    その遠くないうちに六人に増えそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:23:43

    闇のお姉ちゃんがあの三人だと比較的健全という狂気

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:48

    >>34

    こいつがノワールになったらみんな喜んで討伐にかかるな……もちろん俺も同行する(オキャル天井勢)


    >>33

    脱がす度に発情してる二人……


    >>42

    次のアニバでシェフィちゃんと一緒に来そうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:30:49

    >>39

    運営も評判良いと認識してると思われるなかよし部のイベントで3人初の別衣装で配布1+2ガチャじゃなくて、恒常ガチャ3人でも別にかまわないがユニパイセンだけ来ないとか何で? て皆なったからな あれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:34:17

    >>44

    そりゃ幼馴染みが裸になって変な気を起こさないのがおかしいからね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:34:46

    はたして今年はなかよし部イベントできるのやら

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:36:10

    >>44

    カリンがノワール化したら天井させたい欲を我慢できなくなるのだろうか

    騎士くんを誘惑してくるカリンを見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:39:45

    >>41

    ゆるい世界観の悪の組織に異世界召喚された男の子みたいなになってる騎士くんが面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:41:27

    このあと市民の解散はしたけど騎士くんとノワールたちはまだあのラブホ城使ってるという

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:44:14

    >>46

    サレンちゃんは騎士くんに愛されて極大バフがかかるんだ……


    >>47

    まずはユニちゃんのストーリーを書き切って欲しいね……でもマリアも実装して欲しいし、そもそも新イベが見たいし


    >>48

    虹色の書類を見せびらかしてお誘いするカリンさんか……「素敵な仲間が増えますよ♡」

    そうして騎士くんの射〇心を煽り、性命力を中に出させるんだ……なのに渡された虹書類はもう仲間になってる子のものでしかないんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:48:33

    >>51

    怒った騎士くんはさらにカリンにハロウィンのオバケのときみたいに壊れちゃいそうなほど精気を注入してしまうんだ

    あんまりにも注ぐものだから素敵な家族が増える日が近いかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:50:05

    >>51

    愛し合うことで強くなれるからね

    たくさん愛を注いでもらったサレンは普段以上の力を発揮するけど中毒になっちゃう副作用も

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:51:19

    書類で体を隠すカリンもいいかも
    騎士くんがガチャを引いていくごとに一枚一枚書類が騎士くんの元に手渡されてカリンの肌が露になっていくんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:55:19

    >>52

    素敵な仲間(家族)が増えますよ♡しちゃったか……

    カリンさんに家計を握られたらやばそう


    >>54

    カリンさんの好感度を高く維持した時にのみ訪れる特別演出だね

    高く維持する方法はもちろん綺麗な石を捧げること……


    >>53

    サレンちゃんはTP(意味深)を供給(意味深)出来るし攻撃(意味深)を防ぐバリア(意味深)も張れるからな……お似合いの二人だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:02:04

    >>55

    サレンのバリア(意味深)はとうもろこしの芯で貫かれちゃったんだろうけどね...

    今はたくさんの攻撃を直接中に食らうことになってるんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:03:30

    >>55

    家計をしっかり握られて石を大量に捧げることになるんだ

    夜は騎士くんのコーンスープ製造袋()を握ってくるので抵抗できないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:10:05

    騎士くんがガチャにキレたらこのようにわからせをくらうのだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:20:04

    カリン地味に立ち絵の衣装多いんだよね
    水着着たりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:34:33

    >>55

    それでいて自分は石にならないんだよなあ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:51:40

    こんなに記憶の欠片集めてどうするつもりなんだあのメガネ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:53:58

    >>61

    これは〇〇さんが着替えてたときの記憶…これは〇〇さんが海に行ったときの記憶…これは〇〇さんが自慰行為に励んでた記憶…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:58:30

    >>62

    エリコとかお姉ちゃんの記憶の量がエグそうだな...

    騎士くんの仲間になったあとは逆に思う存分騎士くんに痴態を晒すはめになってしまえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:19:22

    卑しさの素質がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:20:20

    あとコッコロの記憶も多そう
    今更だけどコッコロって騎士くんと毎日一緒に寝てるんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:23:35

    >>65

    描写はないけど朝の生理現象も見てるんだろうね

    着替えの手伝いもしてるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:30:56

    さらっと一緒に寝ようとするお姉ちゃん
    ヤバさしかない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:30:33

    >>67

    リノちゃんも負けずに寝ようとするし似た者姉妹である

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:35:04

    >>65

    ちびっ子の記憶は少なめ(キョウカちゃんが少し多いくらい)の中、一人だけたくさんあるコッコロママ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:36:38

    縁談とかのせいで曇り顔の記憶か騎士クンへの激重感情の記憶でなんかメモピがずっしりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:37:23

    >>69

    リトリリは小さいから仕方ない...と思ってたら大して変わらないコッコロのが大量にあるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:38:43

    >>70

    彼シャツの記憶やら釣りの記憶やらで一個一個に対する騎士くんの比重がすごそうなんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:43:13

    アストルムの方はそうでもないけど現実の方の犯罪臭がすごい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:45:44

    コッコロはともかくこころの方はなんというか生々しいというか...

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:51:18

    >>70

    レイ様とかサレンとかは重いだけじゃなくてじっとりしてそうなんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:55:09

    >>73

    そういうビデオかなにかで?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:01:36

    スズメは想像力豊かというか
    かなりスケベな思考をしているな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:08:19

    >>75

    お姉ちゃんもリノちゃんも相当な気がするというか幼馴染み組はほぼ大概かな

    ナナカはリダイブだと幼馴染み成分出てこないのがもったいない

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:09:55

    >>69

    少なくともボディタッチの回数は他とは違いそう

    ヘタすると騎士くんが女性の裸で思い浮かべるのはコッコロちゃんの入浴時の姿かもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:11:29

    メモピまで隠語になってる……
    ピュアピは何になるんだ、質感か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:30

    >>79

    魔法少女の変身時の裸をまじまじ見てるのはコッコロと比べたりもしてるんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:15:36

    >>80

    質感...

    手触りとか変わったりするんだろうか...

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:20:55

    >>79

    裸と聞いて思い浮かべるのはコッコロかお姉ちゃんかの二択になりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:21:40

    >>81

    カスミやシオリはコッコロより成熟している…だから変身時の身体のラインを見比べているんだろう

    コッコロ以下のユニには無反応だしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:22:37

    >>81

    本質的には騎士くんおっぱい星人なのもあるし、赤ちゃんに逆戻りして性差に疎くなって自分とは違うから純粋に興味があるのかも知れないという考察はあった

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:24:39

    >>84

    ユニパイセンの場合は下着にも無反応だしねえ

    コッコロ以上かどうかが騎士くんの興味もつライン?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:25:57

    クウカの場合は変身見つめるにとどまらず途中で止めちゃったりしてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:28:33

    >>82

    メモピがある日ある時の記憶を見せるものだとすると、ピュアピはその時のあらゆる情報を納めたものなのかもしれない

    痛みとか匂いとか肌触りとか


    「純真なる記憶の断片」っていうし、ごまかしの効かない記憶への鍵ってことなんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:29:59

    >>88

    じゃあつまり騎士くんと卒業したときの痛みとか、そのときの感触が込められている...?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:34:16

    >>86

    1番回数を見ているコッコロの裸よりも女性的かどうかで性的に見るかのラインかもな

    性教育もしたと思われるネネカも自分より未熟なコッコロの裸に興奮するなと教えているのかも

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:34:20

    >>86

    聖ユニは半裸騎士くんに見られるらしいが無反応っぽいのがまた

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:36:46

    >>90

    そこで正反対の体型してて保健体育を教えてくるホマレは記憶喪失の騎士くんにとって劇物だったに違いない

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:40:08

    >>88

    メモピとピュアピを合わせることで何度でも初めてを100%追体験出来る…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:41:26

    >>93

    ちょっとマンネリしてきたと思ったらいつでもはじめての時の気持ちを追体験して熱をあげられるのか...

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:43:37

    比較的盛られるアニメでもこのぺったん具合である

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:44:46

    えっ、なに?
    メモピを集めやすい子ほど激重感情になっていると?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:46:55

    >>95

    AAのコッコロやユニよりはあるか?

    この発育だと男女の違いがわかりづらいからエロ教育定番の自分の身体で教育ができないな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:47:33

    >>96

    レイ様がHARD8つで来年エロ装束イベがサイド堕ちするからその説は有力だな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:48:04

    >>97

    そこはまあ>>92みたいにホマレに任せるしかないな

    満点とれるようにしてくれるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:50:13

    >>73

    主さまはこの小さいお尻を好きなようにできるんだよな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:50:42

    三大欲求()にTP()にメモピ()に隠語がどんどん増えていく

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:50:42

    メモピまでネタにし出すとか想像力が足りすぎてるよみんな…

    >>86

    コッコロちゃんは3章時点で性知識は無さそうだったけどもし騎士くんがおっきしちゃったらどう処理するつもりなのかな…お互いに知識がない状態での無知ックスも個人的に大好きだけど巨根だとコッコロちゃんには入らないしなぁ…

    入らなくてもお風呂で弄りっこしてたりするとなんか可愛いかも

    >>90

    ネネカのボディラインてコッコロちゃんと大差ないのでは…(身長も2㎝しか差なかった…)

    ロリ組は今後成長すれば入るだろうけどそういえばネネカはとうもろこしの芯入れられるのかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:51:09

    >>100

    現実でやったら主さま捕まっちゃう...

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:52:31

    >>103

    どうせ警察には目をつけられてるし・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:52:59

    後はネネカがプライドを捨てて胸の大きい分身を作るしかないか
    ネネカは分身同士をヤラせて実況もできるから、その手の教育は上手いはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:53:53

    >>102

    最初コッコロ側は性知識ないっぽいからそれまでは騎士くん寝てる間に出しちゃったりとかおっきしたのは時間経過でひたすら待つとかそういう対処してたんじゃないかな(なかなか起きてこないのはそのため)

    ホマレネネカお姉ちゃんあたりに教えてもらってやっと処理できるようになったんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:55:08

    >>102

    ネネカはムキになるタイプだしとうもろこしの芯を無理矢理入れさせようとするんじゃないだろうか

    案の定大きすぎてひいひい潰される

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:57:13

    >>41

    並んでるの見て気づいたけど姉弟だけあって目の形と色一緒なんだな弟くんとお姉ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:57:21

    >>102

    よくわからなくてもお風呂で綺麗にしようと洗ってたら出てしまった...なんてパターンもあるのかもねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:58:19

    >>108

    あの...血が繋がってないんですが...

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:59:50

    >>102

    身長はコッコロ 140cm/35kg

       シェフィ 147cm/??kg

       ネネカ  149cm/??kg

    だからコッコロの次に風呂で見ているとだろうシェフィよりネネカは大きい

    ネネカはかなり拡張しないといけないがトウモロコシの芯も頑張れば入るだろう

    子宮の奥まで潰すことは無いとは思うが…痛いだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:01:16

    >>105

    ネネカのプライド傷ついてかなり怒りそうではあるな

    できることはした方がいいのだけれど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:02:16

    >>111

    騎士くんは優しいから無理にねじ込むことはしないだろうけどネネカがプライドゆえに入れてきそうなんだよなあ

    全部は入らないだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:04:01

    今見返してきたら142㎝はユニ先輩だった…桜の木の下に埋まってきます>>111

    騎士くんは女の子が嫌がる事はしないだろうけどムキになって無理やり挿れようとするネネカは想像し易すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:04:27

    >>43

    ノワール組だと一番魔法少女っぽい見た目だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:05:11

    やめた方が...って止める騎士くんを分身で押し倒して無理矢理入れて悶絶する姿が似合う

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:05:45

    >>110

    家族同士の仲の良さ的にどっかで血繋がっててもおかしくない気がしてくるこの頃

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:08:24

    >>115

    他がね...

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:10:42

    血が繋がってないから結婚も子供作っても一切問題ないという

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:11:51

    >>118

    これでも普段のイオちゃんよりマシな格好なの酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:12:29

    >>119

    なんならもう愛の結晶いるからなお姉ちゃん

    弟くんは責任取らないとね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:12:48

    >>116

    ネネカは結合部から血が出ても意地になって入れそうだからな

    見ていたムイミはドン引きしてオクトーの丁度いい大きさの方が良いと言い出しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:12:58

    >>120

    タイツ無かったらヤバイんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:14:26

    あなたが先生...?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:15:47

    >>122

    オクトーはあの変態ピッチリスボンでも形が浮き出ないあたり相当小さいんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:16:32

    >>121

    したいことしまくったからなあ...

    クウカとイオちゃんの分も責任とらないと

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:20:13

    >>125

    オクトー先輩は彼女のムイミが148cmだからあの大きさで適切なのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:21:56

    >>102

    対象年齢三歳以上と言いながらエロネタをぽんぽん出して来るのが悪い(責任転嫁)


    まあそういうものをこういうところでネタにしてついでにプリコネへの理解を深められるわけだし、割とありがたいことだとも思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:22:15

    >>127

    5cmあれば子供を作るには問題無いらしいがオクトー先輩はそこまでギリギリある...かな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:23:52

    >>128

    設定掘り下げたらじゃあこうなるんじゃ?ってなるだけでプリコネの設定について学べる健全なスレですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:24:07

    >>124

    どう見てもただのサキュバス

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:25:25

    >>128

    三歳のやるゲームのモブキャラたちがこちら

    みんないい体しすぎである

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:26:37

    >>131

    騎士くん専用だから他の子供たちはギリギリ守られるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:27:23

    ルー学は全員どう見てもサキュバスにしか見えない不具合

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:29:43

    >>131

    >>134

    このサキュバス、必中クリのスズナを最新衣装でTPドレインのサキュバス化させてるからな~


    次来るミサキもこうなるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:32:34

    >>134

    健全な学校ですが?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:34:38

    >>129

    ナニの大きさそのものは子作りにはそれほど重要ではない

    現実だと昔の宦官で棒の大部分を取られても袋は残っていたからそれで女官を妊娠させたのが居る

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:37:18

    >>137

    いったいどのくらい残ってたのか地味に気になるな

    オクトーの袋の方は強靭であるといいが

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:39:47

    その格好で教師は無理でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:40:19

    >>136

    サキュバス姉妹が獲物の男を捕らえたシーンでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:40:56

    >>138

    この形のでなさ的に袋と玉の方も・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:42:31

    >>140

    経験豊富()な長女に見守られながら、うぶな次女が男を捕まえて、耳年増な三女がやきもきしながらそれを見つめてるシーンでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:43:39

    >>141

    オクトー先輩種無し説か...

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:44:36

    >>142

    経験(騎士くん)豊富

    このあと全員経験豊富にされたんだよね...

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:45:09

    >>143

    七冠に捕まった時に真那ちゃんから罰で取られててもおかしくないな

    なんか体内に発信機埋め込まれてるしそのついでで

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:46:50

    彼氏が種無しだったらムイミがかわいそうすぎる...
    ただでさえ距離置かれて寂しそうなのに

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:49:12

    一応小さいと袋を身体にしまい女装するテクニックもある
    そういうことをオクトー先輩は得意なのかもしれない
    というかマナちゃんが得意そうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:51:07

    >>147

    真那ちゃんは周りの反応的に現実でも下取って上盛ってそうなんだよな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:52:17

    >>148

    顔がアストルムとほぼ同じとか言われてた気がするな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:53:07

    これも酷い

    >>140

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:53:51

    真那ちゃんあの見た目でブチギレて地が出るとクッソ汚い男口調でぶっ殺してやるとか言い始めるの性癖にヤバいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:56:28

    キャルちゃんそっくりなんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:57:50

    真那ちゃんは顔のパーツはキャルちゃんとほぼ同じだから…

    >>151

    あれも普段のキレるキャルちゃんを男口調にしただけなんだよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:58:50

    >>153

    こんなに尖ってたんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:59:47

    >>154

    似たようなこと真那ちゃんも言ってるんだよな

    これで親子じゃなくて血繋がった親戚なんだよな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:00:24

    >>154

    それが今では騎士クンの家で振り袖ですよ。丸くなったなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:01:29

    >>152

    崩れた王冠に美貌を半分隠す仮面、花嫁のヴェールが皇帝のマントになってるの本当に真那ちゃんのあれな感じを表現した衣装だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:03:25

    >>150

    もう全体的に絵面が酷い

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:04:27

    >>156

    騎士くんは安定剤か何か?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:06:27

    >>159

    主役ギルドのCo担当は騎士クンが精神安定剤になってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:06:27

    >>159

    キャルちゃんも真那ちゃんも周りからの愛が欲しくてああなってる所あるから博愛の化身みたいな騎士君とあえばまぁこうなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:06:49

    言えたじゃねえか...

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:07:27

    >>161

    ネカマも幼少期騎士くんと会えていればなあ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:09:42

    >>155

    年齢差は15歳だからね、親子というには近すぎる

    ミロクの話通りなら血縁者ではあるが妹と言わなかったから、姪か従兄妹辺りかね

    キャルちゃんにmimiを贈ったのもマナくさいから詳細はマナ自身の口から明かされるでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:09:47

    >>124

    >>139

    共学の先生の姿か これが

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:12:47

    >>164

    「遠縁の」兄と作中では言われてる

    遠縁が何を指すかわからないが一応兄らしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:14:04

    >>163

    晶も騎士くんがいなかったからヤバかったから、真那とは立ち位置逆になっていた可能性が多々あっただろうからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:15:14

    晶あのままだと世界滅ぼしかねなかったからなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:15:57

    晶が騎士くんに出会ったのが18歳だとしたらあの時点で騎士くん10歳よね

    ネカマ今29歳だからターニングポイントが18歳だとしてその時騎士くん6歳で…うーむ間に合わないかなぁ

    生きて帰れてもまぁ捕まるだろうし…人生の被害者ってやつかなぁ悲しい

    >>163

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:16:53

    >>165

    このじいさんいっつも驚いてんな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:17:23

    >>165

    冷静に考えるとかの水着も人前で着るようなもんじゃねえな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:18:03

    >>169

    一応新たなテロ組織やらミロクやら怪しいの出てきたしミネルヴァ保護のためとかなんとか理由つけて尽力すれば無罪は無理でも執行猶予つきくらいはいけるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:18:43
  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:19:42

    >>173

    巨乳、長髪、歳上で騎士君のストライクゾーンど真ん中だからしゃあない

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:20:46

    生徒と二人っきりで海行くのはやばすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:21:04

    >>171

    谷間からこんなに見えてるからなこれ このデザイン考えたやつもそうだけど着るのもやべーよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:22:09

    >>176

    無意識でやってるんだろうと思われてたけどノワールの一件見るに騎士くん誘ってるのが濃厚なのが...

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:22:20

    >>166

    それならミロクがマナの妹というはずだし、よくわからんよな

    複雑な家庭の事情があるようだし

    宗教一族が血縁者を養子にして後継者を育てる過程で、キャルの前にそういったしがらみから逃げたのがマナとかかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:24:23

    >>178

    もしかしてあの一族異母兄妹とかやらかしてる可能性があるのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:24:46

    >>178

    一族内養子っていうのはありだと思う

    キャルちゃんと同じで家庭環境も悪かったみたいだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:24:52

    真那ちゃんが千里でキャルちゃんが百地だから真那ちゃんの実家の分家か何かかと思ってたけど違うんかねえ
    もしくはキャルママが宗教ハマって絶縁されて家追い出されたか

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:25:36

    腹違いか一族の養子か
    どう転んでもキャルちゃんは地獄である

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:26:12

    >>179

    そういやキャルちゃんってママはよく話題になるけどパパは居たっけ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:26:37

    キャルちゃんの境遇が思ってたより酷すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:27:23

    >>150

    もはや宗教だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:27:25

    >>184

    キャルちゃんも真那ちゃんも家まともならああなってないからな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:27:55

    次スレ立ててきまーす

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:28:04

    >>177

    あんまり挑発されると引っ張られてボロンされてわからせられちゃいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:28:38

    >>185

    実際生徒化による洗脳とドMビームの快楽漬けで手下増やしてるから宗教ではある

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:28:49

    >>188

    我慢の限界迎えた騎士くんはとうもろこしの芯が水着からこんにちはしてそうだな

  • 191まだ闇深そうな一族22/02/27(日) 15:29:05
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:24

    >>191

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:29:45

    乙うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:00

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:04

    >>191

    たておつ

    エロスレだけど夜より昼が伸びやすい傾向にある気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:08

    >>191

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:27

    育ちが悪いな
    育てられてないからな
    というデスコンボ
    キャルちゃんもネカマも本当にさぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:42

    乙梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:30:55

    >>195

    19~22時あたりが伸びる気がするけどなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:33:15

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています