【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」17

  • 1124/10/23(水) 19:28:38

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2124/10/23(水) 19:29:08
  • 3124/10/23(水) 19:30:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:55:30

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:07

    いいとこなんだ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:56

    ついに日虎の結合が…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:58:04

    本日のわからせイチャラブ会場はこちらですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:01:38

    真希さんが毎回二人に物申してるみたいで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:17:37

    SSのタイトルでフフッてなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:35:23

    ワクワクが止まんねえ

  • 11このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 20:45:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:53

    ボッキボキ(意思)
    ボッキボッキ(ガベル)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:49

    準備段階からイキまくってる
    普通なら体力を心配するところだけどそこは虎杖だからな
    頑張れ♡頑張れ♡虎杖ならセッできるよ♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:27

    いざガベルでイクのって難しそうだしな
    指でいっぱい練習すべきだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:59

    このままだと手放す気はないってところ伝わっても肝心の思いを伝えあったから日車としては恋人どうしのつもりでいるってとこが伝わらないままになりそうだが果たしていつ誤解が解けるか

  • 16このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 21:39:24

    ギュッ

    虎杖「ひぐるま、すき、だいすき」

    日車「っ、どうしたんだ、急に」

    虎杖「もっと一緒にいたい、離れたくない…」

    日車「……ああ、俺も同じ気持ちだ」

    虎杖「…へへ。ほんと?よかった」

    日車(…………まずい。また彼のペースに呑まれてしまいそうだ。ここは気を強く保って、)

    虎杖「俺も日車も納得してるなら、いっか。いいんだよな…」

    日車「…?君は何を」

    虎杖「俺、もう恋人になりたいなんて思わない。そんなわがまま言わないから、日車のセフレにして……♡」

    日車「…………は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:46

    キレていいよ日車

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:56

    はぁ~~~やっぱり純サキュは可愛いなぁ!と思ってたらこれは…ついに来てしまうかもな…
    純情サキュバスに純愛分からせするお時間が……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:38

    虎杖は日車の理性を飛ばすのが上手だなぁ(呆れ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:02

    べっぴんさんやけど虎杖くんはアカン
    アレは日車くんからの好意を自覚できてへん
    勝手に勘違いしてセフレ懇願するようなガキはガベル挿されてわからせられたらええねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:48

    「俺ガキだし日車が俺なんか相手にするわけないよな…」→まあわかる
    「だからセフレにして♡」→小僧はさ、イカれてんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:47:46

    どうした日車ァ!!小僧が勇気出して告白してくれたんだから返事してやらなきゃダメだろォ!?なあ!!オイ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:57

    真面目で誠実で倫理観高い日車を怒らせるメスガキサキュバスがいるってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:13

    小僧は逆に両思いの相手をセフ…にするほど日車が薄情な男だと本気で思っているのか?
    …弁護士先生!やっちゃってくだせえ!!

  • 25このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 21:51:18

    dice1d100=80 (80)

    80以上で冷静になれる…かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:12

    な、なにぃ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:26

    ちょう〜どピッタリで笑っちゃった ダイス神がノリノリでいらっしゃる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:26

    ギリギリのギリで冷静にお話出来る日車……本当に立派だよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:31

    日車の脳内がめちゃくちゃになっていることを表す表現方法として的確すぎるダイス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:20

    ジャッジマン「するわけないだろう!!寛見が!!そんなことを!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:51

    小僧コラどうしてくれるんだよこの日車のガベルをよ
    しっかり見ろよもう違法じゃねえか それをオマエ…オマエーッ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:08

    日車が紳士すぎる…ブチギレ罵倒しそうな流れだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:42

    80からそれ以上が冷静の範疇ってワケね了解👌
    小僧はおはなしを選んでくれた日車に感謝した方がいいよほんと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:46

    「日車とエロい事している」って認識がちゃんとあるからこそ「セフレ」って言葉が出てくるんだろうな
    でも日車の離れたくないはエロい事をしたいって意味ではなく…いやエロい事もしたいだろうがそれだけならこんな耐えてねぇんだよなあ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:10

    日車こめかみピキピキしながらおはなししてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:12

    股間はバッキバキ、頭はピキピキでお労しいよ日車…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:09

    小僧はさぁ…日車は睡姦を妄想オチにしてまで我慢したのにさぁ…それをさぁその優しさをさぁ!!!許せねえよ…!!!いいんだぞ日車…えげつないわからせさしたって…浅ましい欲望ぶちまけたって…!!!誰も責めねえよ…!!!

  • 38このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 22:27:28

    日車「…………」


    日車「…………どういうことか、説明してもらっても」


    虎杖「…?日車は俺に恋人とかそういうのは求めてないんだろ。両想いなのにそういうの一言も言われてないし」


    虎杖「…あ、別に責めてる訳じゃなくて。日車は大人だからそういう価値観なんだってことはちゃんと分かってる」


    虎杖「でも俺はガキだからさ、日車が望んでるような中途半端な関係になるくらいなら諦めちまった方がマシだって思ってた。…さっきまでは」


    虎杖「…俺、やっぱりどんな形でも日車と一緒にいたいよ。ゼンリツセン?も弱いし、チューだって下手くそだけど、日車のために頑張るから」


    虎杖「……だから、日車がいいなら、俺のこと…」


    dice1d3=3 (3)

    1.「もういい。それ以上喋るな」

    2.「……はは…」

    3.「……俺は、君を、恋人だと、思っていたんだが」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:33

    クソ鈍小僧早くくっついて恋人ックスしろ〜!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:03

    日車が完全にこれ

  • 41このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 22:31:15

    自責

    dice1d100=60 (60)


    わからせなきゃ…

    dice1d100=47 (47)


    高い方が勝ち

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:16

    嘘だろ純愛ルート引いてんじゃん!!?!
    本当に流石だよ寛見…ここから激情分からせックス以外はもう無理かと思ってた舐めてたよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:51

    甘やかしが勝った!
    やはり純愛!純愛は全てを凌駕する!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:41

    なあにわからセはこれから何度でも蘇るさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:02

    これって……
    ああ
    伏黒の勝ちだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:29

    やっぱりそれでこそ日車なんだよな
    分からせろ分からせろばっか言っててごめん!純愛ックスも同じかそれ以上に見たいぞ!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:33

    スヤスヤ寝てる間に勝利してしまう伏黒UC草
    日車、お前最高だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:06

    >>45

    ──純愛の戦跡、高専に刻む!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:18

    まだ合体してないのになんどもすれ違い両片想いしてるこいつらラブコメ適正高すぎるよ
    最高です

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:41

    お見事です日車ボー
    貴方の愛は本物だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:35

    わからセも甦れ…甦れ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:41

    小僧も責めてごめんね ちょっと恋愛初心者で純情すぎただけで小僧も悪く、な…ない…よ…多分…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:50

    直前が善意1%だった反省もあってめちゃくちゃ優しく甘やかして誠実かつ甘く愛を囁きながら抱きそう…
    正直めちゃくちゃに楽しみです

  • 54このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 22:43:15

    虎杖「……え?」


    日車「互いの思いを確かめあって、それで恋人になった気でいた。……君も当然、俺と同じ気持ちだとばかり」


    虎杖「……俺達、恋人だったの?」


    日車「……俺の認識としては」


    虎杖「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.ちゃんと言ってよ!!

    2.……ごめん

    3.無理しないでいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:47

    小僧!!!!!!!!!!!!💢💢💢(手のひらドリル)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:59

    やっぱ小僧が悪いです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:12

    ここから蘇る分からせフラグ…!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:07

    まだ一言言われただけだからね…ここから弁護士日車が愛の証明を語っていくんだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:20

    自責が勝った日車が簡単にそれを翻す気もしないんだよな
    今こそ目を見てお話する時…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:02

    小僧…!日車の気持ちを聞いてやってくれ…!
    そしてその気持ちを聞いてメロメロになってくれ…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:24

    謙遜は時に卑屈になるからやめた方が良いって某少女漫画の羊も言ってたよ
    それ以上は死ぬよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:33

    わからセへの道は純愛で出来てる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:15

    腱鞘炎になるスレやなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:42

    すれちがい純愛わからせ…この二転三転が堪んねえんだワ…

  • 65このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 23:20:51

    虎杖「ごめん、俺のせいで気遣わせたよな。日車は優しいから、俺の気持ちを話したら本心を隠してでもそう言ってくれるって分かってた筈なのに」


    虎杖「……やっぱ言うべきじゃなかったな」


    虎杖「俺は日車に無理させてまで恋人になりたい訳じゃない。振り回して悪いけど、さっき俺が言ったことは忘れ、」


    日車「待ってくれ。俺の話を聞いてくれないか」


    虎杖「……」


    日車「俺は…直接的な言葉を交わさずとも充分だと思い込み、これからの俺達の関係について君に伝えることができていなかった。その結果、今、君に不安を抱かせてしまっている。これは俺の責任だ」


    日車「責任は果たす。君が俺の言葉を信じられないと言うのなら、信じてもらえるまで言葉で、行動で示すまでだ」


    日車「…今度は俺の番だな。虎杖、どうしたら俺の『好き』を信じてくれる?」


    虎杖「……じゃあ」


    dice1d2=1 (1)

    1.俺の目見て『好き』って言って

    2.『付き合ってください』ってちゃんと言って

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:15

    めちゃくちゃ純愛王道展開きてない?
    手が震えるんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:23

    まずいマジでうるっときてしまった
    さっきまで邪な視線を送ってた目が浄化されるようだ

  • 68このスレの虎杖は18歳以上です24/10/23(水) 23:25:41

    日車「…………え?」


    虎杖「行動で示してくれるんだろ?見てよ」


    日車「…………いや、だが、さすがに」


    虎杖「目は見れないのに好きなの?」


    日車「……………………」


    虎杖の目を見ようチャレンジ②

    dice1d100=51 (51)

    30以上で成功

    (成功した場合、日車はしばらく再起不能になるものとする)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:13

    そう…だよな…
    虎杖はまだ日車に目を見て好きって言ってもらったことがないんだ…
    頼むどうか見てくれ寛見…!!今ここしかないぞ目見るとしたら!!!
    と思ってたら見れた!!!!??

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:51

    よう乗り越えた!!!それでこそ純愛や!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:58

    よかった~~~ヘナヘナ
    しばらく再起不能だけど純愛に至るためにはあそこで分からセしちゃいけなかったと思うし目は見れたしこれは両思いックスの準備が整いましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:59

    日車のここぞって時に外さないダイスかっけー

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:42

    恋人の目見れないのはね
    目見れないままセッするのも大変良いんですが

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:25

    虎杖…嬉しかったろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:04

    ずるいぞこっちばっかり感動させられるの 二人も泣け!!スレ主も泣け!!皆泣け!!(理不尽)ワーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:32

    日車しばらく再起不能になっちゃったけどここからちゃんとできるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:36

    なんなのこれもう一大スペクタクルラブロマンスでしょ ここに来て目を見てに回帰するの天を仰いじゃったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:14

    この2人に揺るがない純愛があれば、それ以上は何も求めません

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:37

    一時の有罪の違法を生贄に視線合わせを手に入れられると思えば安いもんよ

  • 80このスレの虎杖は18歳以上です24/10/24(木) 00:09:30

    日車「…………」

    虎杖「…………大丈夫?」

    日車「一生分の君の目を見た気がする」

    虎杖「一生分の俺の目ってなに?……えっと、無理言ってごめんな。日車にとってはすごいキツいことだって分かってたのに」

    日車「責任を果たすと言ったのは俺だ、君は何も悪くない。……そもそも、恋人になるのに目すら見れないというのは不誠実だろう」

    虎杖「まあ人によってはそうなのかもしれないけど。俺は日車のこと不誠実だなんて思わないよ」

    虎杖「俺の目が簡単に見れないくらい、そんくらい真剣に俺に向き合おうとしてくれてるってことだろ。だからこそ俺の目を見て好きって言ってくれて嬉しかった。……日車の気持ち、ちゃんと伝わってるよ」

    日車「……虎杖…」

    虎杖「俺も日車に知ってほしいんだ、俺が日車のこと『好き』だって気持ち」

    ギシ…

    虎杖「でも言葉じゃ伝えきれる気がしないから、行動で示すことにする」

    虎杖「今度は俺が『好き』っていっぱい伝える番。……見てて」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:09

    伏黒ーーー!!絶対起きるな!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:22

    睡姦してても純愛恋人になれるルートあるんですね!?
    これには乙骨も後方先輩面

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:46

    えっ?!とうとうサキュバスが騎乗位を???

  • 84このスレの虎杖は18歳以上です24/10/24(木) 00:22:32

    Writening行きです
    今日?はここまでにします

    日車で耐久テストしてるみたいになって申し訳ない
    理性を極限まで削られ懊悩している推しの様子を見るのは気持ちがいいです

    このままあまあま純愛ルートになると思います
    他ルートに関しては各々で想像していただけると幸いです
    他ルートに限らずですが、何かしら文字やSSやイラストに出力することがあれば遠慮なくこのスレに貼ってもらえるとありがたい(他力本願寺)

  • 85このスレの虎杖は18歳以上です24/10/24(木) 00:31:50

    虎杖の技量

    dice1d100=4 (4)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:25

    ざ、雑魚!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:41

    お互いに気持ち伝え合うことが何よりも気持ちいいやなって…
    それはそれとして小僧お前技量拙いのとろとろにされて気持ちいい時の疲れ残ってるからだろ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:36

    >>85

    下手くそが愛おしい…

    ここで技術高いと日車が無量空処されるとこだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:52

    ダイスちゃん「小僧は純情サキュバスなので🤚」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:07

    挿れることすら出来て無さそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:05
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:23:06

    >>91

    こわいよ!ひぐるませんせい!!(感想)

    いいものをありがとうかわいそかわいい百折百撓小僧が見れて寿命伸びた

    他ルートええんやでしてくれたスレ主にも 感謝を

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:15

    >>91

    ありがとう…ありがとう…!

    純愛ルートも楽しみだけど他のルートもマジで見てみたかったから書いてもらって助かる…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:54:11
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:09:33

    >>94

    うお〜!!!

    メスガキわからせは健康にいい!

    ありがてぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:53

    >>94

    り…理想のメスガキわからせがここに…!そうだよなメスガキってそうなんだよ…!ようやってくれた日車…!ありがとう…!

  • 97このスレの虎杖は18歳以上です24/10/24(木) 12:13:08

    >>91

    >>94

    寝て起きたら素晴らしいSSがふたつも投稿されていて驚いた…わからせはよいものですね

    どちらも最高ですありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:03

    純愛待機保守

  • 99このスレの虎杖は18歳以上です24/10/24(木) 23:48:15

    目を見た後の有罪の違法

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:08

    刮目せよ コレが純愛だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:10

    さす寛見
    これからもっと過激なもん見るもんな!

  • 102このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 00:15:47

    虎杖「…と言う訳で。さっそく脱がしていい?」


    日車「いや、それくらい自分で」


    虎杖「見ててって言っただろ、俺が全部やる。日車はそこで寝っ転がってるだけでいいから。あんなことがあって流石に萎えてるだろうし俺がちょちょいと、……」


    日車「……」


    虎杖「……元気だね。ちょっと残念」


    日車「何故…」


    虎杖「俺さ、アレやりたかったんだよね。頑張れ頑張れ、ってやつ。でももう頑張ってるもんな、日車の日車は……頑張ってる奴に頑張れって言うのもな……」


    日車(憂いを帯びた表情でまじまじと眺めないでほしい)


    虎杖「……もうちょっとだけ頑張れたりしない?」


    日車「勘弁してくれ」



    頑張れ♡頑張れ♡

    dice1d100=14 (14)

    現在が50とする

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:20:38

    幼い応援で違法性が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:34

    日車ガベルはもう十分頑張ってるからな…
    なんならデートの時からずっと頑張ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:24

    興奮より安心感の方が高まってきたんでしょ(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:07

    解釈違いを起こしてるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:35

    淫乱サキュバスはちょっと好みじゃない日車さんのガベル

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:38:59

    無理に演技しないありのままの虎杖が好きな日車

  • 109このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 00:59:28

    虎杖「頑張れ♡頑張れ♡まだいける♡日車ならできる♡期待してる♡」

    日車「…………」


    虎杖「なんで!?誠心誠意応援したのに!」

    日車「誠心誠意応援すればいけると本気で思っていたことに驚いている」

    虎杖「……俺の無責任な応援がせっかくの日車の頑張りを無駄にしちゃったんだな…」

    日車(なんなら今までは頑張らないように頑張る羽目になっていたんだが)

    虎杖「また絶対元気にしてみせる…だから日車も諦めんな…!」

    日車「俺であって俺でないものに言葉を投げ掛けるな」

    虎杖「そうと決まれば…ちょっと待ってて。今まで見てきた動画のコンセプト思い出すから」

    日車「わざわざそんなことをしなくていい。俺は…」

    虎杖「……よし」

  • 110このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 01:03:59

    虎杖のイメp演技のうまさ

    dice1d100=33 (33)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:03

    小僧に演技は向いてないよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:30

    高田ちゃんエミュと違ってえっちなムーブだからね 仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:05:45

    アイドルエミュはあんなに上手かったのに…
    もしかして本命の前では上手く出来ないタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:19

    ありのままの姿が一番エロい
    そう、サキュバスならね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:21

    相手をどうこうしようと意識するとてんでだめなクソボケ純情サキュバス小僧

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:27:34

    純愛の味がする

  • 117このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 01:35:08

    虎杖「……日車は恥ずかしくないの?」


    日車「は?」


    虎杖「これから…す、好きな子……とエッチすんのに全然使い物になんないとか、恥ずかしくならないの、って聞いてんだけど」


    虎杖「いや年齢とか趣味嗜好とか諸々の事情で勃ちにくいってのはあるだろうし仕方のないことだとは分か、……ってそうじゃなくて」


    虎杖「こんな情けないままじゃかわいそうで見てらんねえから、俺が元気にしてあげてもいいよ?」


    虎杖「……なんか言ってよ」


    日車「……」


    dice1d2=1 (1)

    1.好きにすればいい

    2.君は何を言っているんだ…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:51

    そりゃ好きな子(処女)が自分勃たせようとあれこれ試行錯誤するのは見ててすげぇ楽しいだろうよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:22

    小僧…メスガキムーブを取得しつつあるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:47

    取得(下手)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:37

    自分のことちゃんと日車の好きな子として認識してるの尊い

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:47:41

    メスガキ検定4級レベルですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:56:13

    >>121

    改めてみるとちょっとだけ躊躇いがあるのいじらしすぎてドキドキする

    オーディエンス(個人)の寿命は もう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:15:21

    自然体の虎杖に最もガベルが違法するの、日車らしい拗らせ方でいいぞ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:37

    虎杖がんばれ♡がんばれ♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:30

    まあ小僧も演技は下手なのよね。

  • 127このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 23:03:05

    虎杖「…!」


    虎杖「…なにそれ。大人の余裕ってやつ?いつまでもつか見物だね」


    虎杖「もう謝っても止めてあげねえから…♡」


    dice1d100=42 (42)

    現在14

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:05:12

    おっ!ガベル元気出てきた!!謝るのは多分お前だぞ小僧

  • 129このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 23:08:24

    虎杖の技量4

    dice1d2=2 (2)

    1.先ほど負かされたデバフの影響あり

    2.デバフなんて関係ない。シンプルに雑魚


    日車→虎杖のイメp演技に対しての気持ち

    dice1d2=1 (1)

    1.……

    2.どういうコンセプトなのかよく分からないが虎杖が頑張ってるから静観

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:12:17

    シンプルに雑魚可愛いね♡日車の……は何…?怖い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:15:01

    シンプルに雑魚クッソ笑う
    この処女への強い補強…ダイスユニコーン説

  • 132このスレの虎杖は18歳以上です24/10/25(金) 23:20:34

    雑魚の自覚

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:22:10

    >シンプルに雑魚

    声出して笑った

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:23:39

    自覚なしよわよわ!?!?!?
    えっちすぎる 法律に触れてないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:24:13

    この無自覚シンプル技量雑魚小僧♡エッチでかわいいね♡
    寛見の有罪もそうだそうだと言っています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:25:25

    拙い動きで言葉だけはいっちょ前な好きな子を目の前にして日車はどうする

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:37

    こんなん法の穴を突くしかなくない?サキュバスすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:29:05

    こんなに純情サキュバスなのに乳首はもう開発されてんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:42

    やーい無知サキュバス!!(無知ではない)のにダイスくんがさぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:49:04

    >>127

    虎杖「もう謝っても止めてあげねえから…♡」


    まーた小僧フラグ立ててる…

  • 141このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 00:05:01

    日車(……率直に言ってしまえば下手だな。態度だけは一丁前だが手つきは拙いことこの上ない。よく俺を煽ろうと思えたものだ、と微笑ましさすら覚える)


    日車(だが不馴れでありながら俺をどうにかその気にさせようと奮闘している思い人の姿というのは、なかなか、……)


    虎杖「……あ、勃ってきた…!流石の日車でも男の本能ってやつには勝てないんだね」


    日車「本能か…まあ、そうかもしれないな」


    虎杖「俺に骨抜きにされる前に降参する最後のチャンスだと思うけど。どうする?」


    日車「……」


    虎杖「なにその哀れむような見守るような妙な視線。降参する気はないってことでいいの?」


    日車「ああ。続けてくれ」


    虎杖「ふーん…」


    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖(こうなったらその余裕ぶった顔、絶対崩してやる…!)

    2.日車「俺も好きにしているから」

  • 142このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 00:07:11

    好きにする

    dice1d2=2 (2)

    1.上

    2.下

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:09:49

    小僧負けルート入りましたね(確信)

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:10:01

    容赦しない日車!容赦しない日車待ってたぞ!

  • 145このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 00:11:39

    下の

    dice1d3=1 (1)

    1.前

    2.後ろ

    3.両方

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:12:58

    小僧の小僧を小僧ぉっ!!してしまうんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:25:52

    小僧の小僧を白閃させるんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:27:56

    小僧の小僧ってすでに2回イってませんでした?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:38:14

    小僧の小僧はまだ若いからイけるイける

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:39:23

    出すのは透明なやつかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:40:54

    初セで潮吹きかぁ…
    サキュバスなら余裕だよなぁ!

  • 152このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 00:52:32
  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:00:47

    >>152

    日車は優しいのでイヤ♡(いいよ)の区別もつくんだ

    弁護士だもんね♡同意の取り方は得意だ!

  • 154このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 01:16:32

    dice1d58=14 (14) (+42)

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:24:44

    オーディエンスに見えないよう帳は下ろされてるけど音声だけ聞けるとは…なんて贅沢な盗聴なんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:40:31

    はーっ!技量も快楽耐性も雑魚でえっちですねぇ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:33:31

    ざぁこざぁこ♡される方のサキュバス

  • 158このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 11:52:52

    虎杖「手出すの禁止!!」


    日車「元気だな」


    虎杖「これがしおらしくなってられるかっての。今回はちょっと…その、不意をつかれたけど、次はこうはいかねえから。俺が勝つから」


    日車「何と戦っているんだ」


    虎杖「日車とに決まってんじゃん。するいだろ、さっきからずっと俺ばっかり振り回されていいようにされてるの…」


    日車「……君はそう感じているのか」


    虎杖「?」


    日車「いや、何でもない。続けてくれ」


    虎杖「せっかくこういうことするなら一方的なのは嫌だって気持ちもあるけど……俺だって男だから。好きな人に自分の手で気持ちよくなってほしいし、俺のせいでめちゃくちゃになってるとこが見てみたいって思う」


    虎杖「わがまま言ってるのは分かってる。でも、今だけでいいからじっとしてて。…お願い」


    日車「…分かった」


    dice1d2=1 (1)

    1.手を出さない

    2.手は出さない

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:57:58

    えらいぞ日車…

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:26:53

    日車はもうずっと虎杖のおかげでめちゃくちゃのぐちゃぐちゃだが!?
    表に出してないのえらいね…わからせないとね…

  • 161このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 12:41:32

    虎杖の技量

    dice1d2=2 (2)

    1.戦いのなかで成長するタイプ

    2.雑魚は雑魚のまま


    1の場合

    dice1d30=21 (21) (+4)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:43:52

    小僧の雑魚ハンド!でも日車は既に何度も虎杖の手で気持ちよくされてるし(例:内腿)めちゃくちゃになってるんだけど全然それを出さないし虎杖も気づかないんだよな…
    恋人の「今だけでいいからお願い」を無下にしない日車やっぱいいぞ…いい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 12:45:25

    お雑魚…

  • 164このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 13:01:00

    虎杖「ほんと?」


    日車「ああ」


    虎杖「ほんとにほんと?」


    日車「ほんとにほんとだ。そんなに信用できないなら俺の手を縛るなりなんなりしてくれてもいい」


    虎杖「そ、れは……」ゴクリ


    日車「それで君が安心できるなら俺は構わない。どうする?」


    虎杖「…………………流石によくないと思う」


    日車「かなり長考したな」


    虎杖「…でも気持ちは充分伝わった。日車のことちゃんと信じる。だから日車も俺のこと信じて、安心して手玉に取られてね」


    日車「……」


    dice1d44=3 (3) (+56)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:08:48

    言動にはとっくに手玉にとってるけどテク方面では逆に手玉に取られる…
    釣り合い取れてて偉い

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:22:21

    手は出さないけど足と口は出すってかガハハ

  • 167このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 13:49:28

    虎杖「さっきと全然変わんない……なんで?俺のことエロい目で見てるって言ってたじゃん…」


    日車「そこまであけすけな物言いはしていない」


    虎杖「エロい目では見てるんだ」


    日車「…………理由についてだが、正直に言ってしまうと」


    虎杖(話逸らされた)


    日車「君の手の動きは…少々、拙……行為への不慣れさを感じさせる。そのせいで興奮より微笑ましさが勝ってしまっているのだと思う」


    虎杖「手の、動き」


    日車「なんというか…その、誰にでも慣れないことや得意不得意はあるものだ。君が気に病むことは」


    虎杖「……手じゃなかったらいけるかな」


    日車「は」


    dice1d41=25 (25) (+59)

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:55:46

    そんなんだから純情サキュバスだと言われてしまうんだ…
    手じゃなかったらどこを使うって言うんですか!!この頑張りサキュバス!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:58:11

    個人的には
    本命:口
    対抗:太腿
    大穴:胸
    なんですけど他オーディエンスいかがですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:20:43

    小僧おっぱいでかいからパイズリいけそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:02:10

    もちろん脚
    極限まで脚

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:22:33

    何をどうするかとかまだ具体的に言われてないでしょーが!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:31:49

    凡人の答えで申し訳ないのですがやはり口が本命かつ安定エッチだと思います日下部先生!
    でも目を見るのも眩しい恋人がお口であんなことやこんなことをするなんて日車は直視に耐えられますかね日下部先生!

  • 174このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 17:04:42
  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:09:25

    アーニャ知ってる こういうの逆に焦らされて困る展開

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:15:11

    これ以上は駄目だ→わかった!
    うーん素直なお返事 この馬鹿野郎がよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:23:27

    先っぽ責める小僧ドスケベすぎる 条例違反だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:25:54

    うーん何をしているんだろうなぁ…
    キスかな?(すっとぼけ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:40:29

    日車のガベル…今は虎杖の唾液まみれなんだ…1ヶ月前の自分に言っても信じないと思うくらい進展してて俺も鼻が高いよ

  • 180このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 19:22:15

    パッ

    日車「……~~ッ、はぁ、…」

    虎杖「ほんとは最後までしたかったけど仕方ないよな。日車のエロいとこ見れて俺的にはけっこう満足」

    虎杖「それに日車は年齢とか体力的に何回もイくのキツいだろ?無理だけはしてほしくないしさ」

    日車「……。……お気遣い、どうも」

    虎杖「こちらこそ、ほんとに手出さずにいてくれてありがと。これからゴム着けてやっから、あとちょっとの間だけ辛抱してな」ツン

    日車「……ああ」

  • 181このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 19:33:56

    技量4ってちゃんと着けられるレベルなのか

    dice1d2=1 (1)

    1.時間はアホほどかかるが流石に着けられる

    2.触られまくって辛抱できなくなった日車が自分で着ける

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:28

    自分のガベルが小僧の経験値になってる気分はどうだ日車ァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:39:14

    日車もこれで小僧が「やだやだ(もっと♡)」してる心境が分かってしまったわけですね

  • 184このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 20:03:58

    虎杖「俺が着けるから!日車は引き続き手出すの禁止ね」

    虎杖「……これどっちが表?あ、ちゃんと書いてあんのか」

    日車「…」

    虎杖「あ、やべ。思いっきり爪で引っ掻いちゃった。これ使うのは流石に駄目だよな」

    日車「……」

    虎杖「?これ長さ足りなくね?どうすれば……あ、教えてくれなくていいから!自力で解決するから!」

    日車「………」

    虎杖「ち、力加減むっず…今ほど自分の力の強さを恐ろしいと思ったことないんだけど…」

    日車「…………」


    虎杖「できた!!」

    日車「それはほんとうによかった」

    虎杖「ごめん日車、時間かかっちゃって。結構もたついたからイライラさせちゃったよな」

    日車「大したことはない……これから慣れていけばいい……」

    虎杖「日車の日車も我慢できてえらいな~チューしたろ。……あ、さっきと違う感触だ」ペタペタ

    日車「……………」

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:28

    小僧さぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:25

    小僧は本当にかわいいなぁ
    はよわからせられろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:44

    無邪気にちんキスしてやがる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:12

    ここから口でつけられるようになるまでがサキュバスです

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:05

    やってることに対して色気が無さすぎて笑ってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:30

    おや…日車のガベルの様子が…??

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:27

    暴発もせず萎えもしない日車のガベルはすげえなあ
    これが「悟り」か…

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:40

    年齢的な回数制限を匂わせておじさんの心を傷つける
    不慣れゆえにガベルをめちゃくちゃもちゃもちゃする
    ガベルにチュッ♡

    うーんスリーアウトってとこか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:53

    これはまさか…虎杖のわからせポイントを貯めてるってことですか!?

  • 194このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 21:28:40
  • 195このスレの虎杖は18歳以上です24/10/26(土) 21:30:42

    日車

    dice1d2=2 (2)

    1.若干枯れてる

    2.夜も天才だよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:01

    立て乙
    流石だぜ日車

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:48

    たておつうめ
    最高だぜ天才弁護士!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:26

    さすが天才ストレート合格弁護士
    呪術師の才能も夜の才能も溢れまくりだな!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:53

    つまり回数制限は無い…ってこと?♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:46

    天才
    日車を知った皆が囁く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています