いい効果してんじゃねえかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:13

    破械新規だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:42

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:54:56

    インフェルニティです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:10

    わりぃなデーモン新規さぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:15

    魔轟神ですがぁぁぁぁぁぁ(構築練り直しの悲鳴)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:22

    手札捨てて破壊するのは雙極の破械神に似てるな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:24

    レベル3新規デス…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:28

    ここ最近の悪魔族、KONAMIと寝過ぎじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:28

    トップレアになりそうな娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:51

    ドストライクのイラストです
    本当にありがとうございます 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:07

    お前、オレらの船乗れ(海造賊)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:17

    イ、イビルツイン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:18

    地縛新規です(制約

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:24

    サロス系列のカードって事でいいんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:42

    >>14

    元ネタ的にちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:51

    >>11

    テーマ縛りきつい気がするけど、なんとかなります?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:56:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:01

    こんなん可愛すぎて悪魔になっちゃうよ(悪魔指定DNA改造手術)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:03

    カオスシンクロ新規…あっ縛りで出せねえわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:14

    素直に汎用としての性能も語りたいのに荒らしが多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:58:56

    >>21

    何処で語るかよりコレを語れよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:26

    光闇両方入る
    悪魔族を展開に使う

    両方満たさないと駄目か、割と限られてそうな感じするな
    ゴブリンライダー……意外と悪魔居ないのよねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:33

    こっち次スレにすればいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:59:43

    ラビュリンスの新規です…
    手札誘発多めに積めばドロー効果も使えるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:05

    あっち埋まったから実質次スレだな!ヨシッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:30

    >>25

    メロメロメロディからデモンスミス展開しようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:35

    クゥーって名前が犬っぽいので破械

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:00:36

    今更来たんだけどなんで荒れてんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:15

    >>27

    いやリンク3ならワンチャンだけどラビュはどうやってリンク4出るの

    破械出張?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:25

    >>25

    悪魔族は1体いればいいからナンナあたりのリンク2で適当に満たせばいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:41

    >>8

    むしろ強化されなさ的にイビルツインが一番寝てない説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:43

    >>31

    コナミ的にこれがTwinsの新規

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:50

    >>31

    タクティカルトライデッキ連動なのにスプライト軸では使えないやん!

    わかる?この罪の重さ……みたいな話から悪乗りするやつも出てきてワヤ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:01:59

    >>31

    スプライト寄りの新規じゃなかったので暴れてる奴がいるらしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:13

    >>31

    アッシュレイダーやあまくだりのスレ荒らすの失敗したやつが発狂してる……は邪推しすぎか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:17

    >>17

    デモンスミス混ぜならいける

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:02:32

    別に共存できないわけでもないのにね。おかしいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:08

    スプライト寄りの新規じゃないからじゃなくてスプライトと相性がマイナスだからだしそもそも本当にそれで暴れてるかと言うと…荒らしたいだけが先に来てるように見えるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:10

    >>31

    触らんほうがいい

    …モチーフ論争とか炭酸中毒儲の荒らしとか対立が起きたり何だりが起きた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:12

    >>29

    考えたんだけどメロメロメロディが見つかんねえ!

    通販するかなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:03:30

    >>32

    デモンスミス…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:21

    ヴァルモニカでも使えるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:41

    トロイメアケルベロスとかあるから制約さえ問題なければ出すことは簡単だけどこれ出して何をするまでは思いつかなかった...
    蘇生効果無視して除去効果目当てなのもありかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:53

    ヴァルモニカで墓地に光闇溜まる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:04:55

    ヴァルモニカで使いたいけどどういう風にデッキ組めばええやろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:15

    (悪魔強化の流れにいまいち乗れなくて苦悶の表情)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:31

    >>42

    ぶっちゃけスプライトとの相性を気にする必要ないだろイビルツイン向けの新規なんだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:38

    縛りあるランク4で妨害効果が手札切って1破壊は汎用としてみるならちょい寂しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:44

    Δもナイトも元から種族汎用寄りのカードではあったのにやたら噛みつく人がいるんだよな
    それはそれとして①の効果も②の効果もやれる事多そうで楽しみな新規だわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:05:47

    てかナンナやらユニコーンあたり経由すれば誰でも使えるぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:13

    ヴァルモニカはエクシードから出せそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:14

    悪魔族がトロイメア系列みたいな汎用カード多めだから展開力ある光闇ならなんでも使えると思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:24

    墓地肥やしてこの子で大量ドローしてエクゾ揃えたらアニメ主人公みたいでクッソ楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:33

    >>50

    メローマドンナもだけど効果使うと舞台が始まるからなのか魔界劇団以外でれなくなるのが辛いね...

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:06:37

    なんなら最後の方「スレ主がスプ基地!消すのクソ!」とか喚いて消され続けてたから儲・嫌どっちサイドにもついてない荒したいだけの馬鹿が居た感じだからマジで相手するだけ無駄やぞ、スプライト混ぜでも枠キッツイとか無いし全然入るもんこの子

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:07:43

    というかスターターやギガンティックを先に使うとスレ画が出ないってだけで、スプライト入りのイビルツインでもスレ画を採用する余地は普通にあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:14

    ヴァルモニカで使うならデモンスミスでリンク値伸ばしつつマスカレ落として蘇生→相手ターンにゼブフェーラリンクとか?
    セレトリーチェという手札コストに最適なモンスターがいるのはいいんだが展開力にかけるテーマだからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:29

    >>51

    TTDに入ってたわけだから気持ちはわかる

    個人的には今の紙の規制でスプライト主軸の展開に固執する必要も特にないし入れるにしてもシンプルな貫通+妨害強化札としての採用で十分強いと思うからこれに文句はない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:41

    対象を取らない破壊がフリチェってつよない?
    どっちかというと悪魔族より汎用として使えそう
    汎用L4はウーサいるけど蘇生もあるし出番はあると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:46

    >>59

    まあ入れるかならEXだし入れるけど

    正直Δと比べるとちょっと微妙な気もする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:08:56

    ランク4で単体妨害としてだけ見るとウーサより優先したい場面はあんまりないと思うんだよね
    やっぱり蘇生か悪魔かどっちかは活かしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:16

    ②の効果が想像以上に発動できると思うんだよな
    だってコイツフリチェでエンドまで逃げれるもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:33

    何度も言われてるけどスプライトと併用しつつスレ画使うことだってできるんだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:09:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:09

    なんかスレ一覧のとこから見るとアンブロエールに見える

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:21

    スプライト自体そんなに縛りキツイってこともないからな
    デッキは全部工夫次第定期

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:29

    賢い俺は初動で枚数確保する
    使われたら爆アドだし使われなくても可愛いから無敵や

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:10:43

    >>59

    環境的に二ビル少なければスプライト軸でも先にこっち出して使う展開の方がメジャーになると思うぐらいには強いと思うわ

    暴れてるのはマジでただの荒らしだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:04

    >>70

    俺だけじゃなくて安心した

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:29

    >>70

    やめろ魔法使うな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:32

    相手ターンに手札捨ててまで出したいかつナチュラルに墓地に送れる光闇何かいる?デスサイズが一番に浮かんだけど持ってきづらそうな神巫とかで落とすしか思い浮かばないや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:11:35

    >>65

    まあだからこその悪魔縛りつきやすいイビルツインや破械にとって縛り下での妨害数になる待望のカードって訳だしな

    汎用で使う分にはちょっと物足りない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:12:01

    TTDにスプライトが入ってたこととスレ画は関係ないことが理解できんのかね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:02

    ヴァルモニカは手札コスト前提で構築するしリンク体釣れるのは嬉しいけど「ゼブフェーラ/ジュラルメを1ターンに1度しか特殊召喚出来ない」があるから有用なのがだいぶ後になりそう

    エクシードから出すには別途悪魔族・レベル4のPがいるかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:24

    >>76

    そもそもサイズはダグザから持って来れるからねぇ

    スレ画と伏せサイズを同時に構えられれば墓穴ケアとかできるんだけど要求値キツいかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:35

    >>70

    見えない

    イラストまで見えなくなったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:47

    ワシの目にはこれを機にイビルツインをもっと自分向けに改造していってね!みたいに見えるんだけどなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:55

    >>76

    リンク出来るならダグザデスサイズしてデスサイズをクーで割ればよくね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:18

    >>81

    そこはアピールしなくていいから

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:50

    >>79

    いやエレクアストロ√ならデモーネもEXに溜まってるから大丈夫か(自己解決)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:05

    >>78

    いやでもTTDで組ませてたんだからそう言うことだろそれでスプライトと相性が悪いカード出されたら不満が出るのは俺も気持ち理解できるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:12

    >>70

    スマホのちっちゃい画面だと完全にそうなんだわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:15:28

    スレ主認定するボケはここからいなくなれー!

    MDの話だとブルー素引きした時はアバオアクーとトラブルサン両立する方が強そう、ニビル怖いから環境次第だが
    紙だとエルフ死んでるから無理にスプライト通さなくていいやろ………

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:01

    >>80

    >>83

    こいつ出してデスサイズ墓地に送る展開ができる状況ならダグザデスサイズもできそうだしあんまり関係ないかねやっぱり

    どうせやるならクリスティアとかもっとデカブツを釣り上げるべきなのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:19:09

    >>83

    あーそうか、ダグザ+ナンナからクゥー出してクゥーでダグザ引っ張り上げて、相手の効果に併せてダグザ起動させてデスサイズ置いてクゥーで叩き割ればいいのか

    リンク値4+手札コスト2だから重いとはいえ面白いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:17

    グランギニョルでいい感じの光闇落としてこいつ出せねえかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:42

    >>88

    相手するな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:09

    >>70

    良かった見えてたのは俺だけじゃなかったのか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:11

    破械はデモンスミスもユベルも使えるからいいけどEXもうパンパン…
    バンバン破壊&リクルートする種類の数でドローすんのは相性いいけど、墓地のカードまで戻せたらリソース回復できてさらに良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:24:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:01

    MDならアナコンダから烙印融合でなんか悪さできそうだけど結局最大値はデスサイズかクリスティアな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:25:29

    >>95

    それをこのスレで発表する必用ねぇだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:16

    >>95

    TTDどんだけ好きなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:39

    >>79

    仮にゼブフェーラ+マスカレーナ+ア=バオ・ア・クゥーの布陣が引ければゼブ効果①→ゼブマスでリトルナイト→青葉区でゼブ蘇生で効果②回目→ちよまるでゼブ飛ばして帰還時に効果③回目でワンターンスリーゼブフェーラァ...いける?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:27:47

    相手すんなよどうせ愉快犯なのに………

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:28:02

    >>94

    まぁ少なくとも最大値増えることに越したことは無いからね

    しかし昔と比べてここまでエクストラに悩まされるとは思わんかったな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:00

    文句言ってる奴はイビルツイン使ってないのが丸わかりだしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:20

    >>99

    デッキの参考にしたいんですがヴァルモニカのリストって教えてもらえますか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:54

    一瞬IF新規かと思ったけど悪魔族でリンク4作れてる時点でもうすでに回ってるから関係無かったわ
    初動をくれ初動を

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:40

    手札滅茶苦茶に喰うけどメメントでマスカレ+ゴブかウラモンでこの子出してマスカレ釣って、相手ターンの破壊で湧いてきたメメント共でマスカレに喰わせればかなり妨害の範囲広がるんじゃないかと色々見てる
    種族ばらっばらなお陰で②も有効的に使えそうだしウーサと択に出来るかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:11

    >>93

    マジでアンブロエールに見えて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:29

    というかイビスプでも普通にトラブルサニー入ってたよな?
    トラブルサニー出せばそのまま青葉区も出てくるんだから採用しない手は無い気もするんだけどどうなん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:14

    >>107

    トラブルサニーを即分解して墓地のを蘇生してアクバクリンクしてサニー蘇生、みたいな動きが思いつきにくいんだと思う

    実際俺も浮かばなかった、なんか脳内で補正かかってるみたいに

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:12

    >>108

    弱い動きなんてわざわざ思いつかないんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:26

    >>109

    サニーそのまま立てるより弱くなる要素ってなんかあったっけ?

    手札コスト要るくらいで純粋に1妨害増えてない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:31

    >>99

    基本展開の3体からリンク4+リンク2+リンク1を捻出するのは結構難しそうだから外部ギミックでリンク値増やそうにも圧迫が少ないのだとリンク4+リンク2くらいがせいぜいじゃないかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:19

    >>110

    元々だと自分ターンに分離してもしょうがなかったからその事じゃない?相手ターンに分離してキスキルリィラで妨害が基本だったし

    にしたって言い方何とかならんかったかと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:09

    弱い動きっていうか今までのセオリーにない動きが思いつかなかったって感じか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:23

    サニー分解して2体目のサニー再構築は後攻だとたまにやる動きではあった、墓地効果目当てで
    先攻で2体目のサニーの枠がこいつに変わったと考えればまあまあやる価値はあるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:35

    もしかしてキマイラでもデモンスミスで伸ばしたリンク値の出力先として使えるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:49

    2枚目のサニー入れる候補だった枠にそのままこいつが入る感じで考えてるわ
    メインのスプライトは素引きが妥協展開や上振れの手数にもなるから本命の動きとは別に入れても問題ないし

    ギガンティックでニビルケアする動きだけどうやっても両立できないけどまぁそこは割り切りで

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:27

    トレンド一位取ってて草
    可愛いし強いからね、しょうがないね
    トップレア候補かなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:35

    インパルスでニビルあんまりな印象あるし、割り切っていいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:43

    >>103

    あーごめんこれ完全に仮定の話。一応エレクアストロ咎姫エクシードでゼブフェーラ+トロイメアグリフォン(=任意のL4)行けるルートはあるからそっから上振れ次第で行けるかなーって(未検証)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:57

    >>117

    他の光り物で高くなりそうなのないし汎用性高めだしでまぁトップレア濃厚やろな

    EXに1枚あればいい部類だからかつてのディアベルスターとかほどはしなさそうだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:26

    っても結局EXで1枚しか使わないタイプだし咎姫ほど汎用性もないからそんな上がらない……と思うんだけど他の候補が微妙だし上がるか?
    1枚持っておきたい気もするんだがなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:02

    イビルツインとしては足回りの弱さが欠点なのに高リンクが追加されてもねという
    なぜリトルナイトが多用されるのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:50

    インパルスでニビル弾けるか?
    相手の場にカード無いこと多くない?

    ニビルが少ないのはライゼオルがクロスで弾いてくるせいだと思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:57

    関係ないんだけど①の手札捨てるのってコスト?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:53

    手札からスピユべ捨ててスピユべ墓地から蘇生出来るのが美しすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:41

    トロイメアのおかげでリンク素材の悪魔縛りが無いようなものなのがありがたい
    特にユニコーンはバウンス効果は使えないとは言え除去を喰らう時のエスケープ先になるから相性良いわ。処女っぽいから別の意味でもユニコーンと相性良いし

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:07

    >>125

    解門で見たやつ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:09

    >>123

    併用できないってことでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:23

    これあれだろ、知ってる
    今度始まるガンダムTCGのカードだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:30

    >>122

    足回りはテーマ内で新規貰わないと流石にどうにもならんというかそこを汎用1枚に求めるのは流石にちょっと

    悪魔族統一テーマならともかくサイバース水アンデット悪魔混合だからリンク1種族サポートも作りにくいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:10

    ネタデッキでダーク・クリエイターと相互蘇生させて遊びたいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:53

    >>130

    そうはいってもただのリンクテーマとして生きていくなら手数と安定性が評価に直結する状態から抜け出せないって悲しいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:22

    >>111

    >>103

    P召喚でメイン4体EX1体...つまりいつものヴァルモニカ3種に加えてレベル4×2が出ればマスカレーナ+ゼブフェーラ+クゥー(L4)&手札聲選姫行けるわ。うち1体は4宝玉獣でいいわけだからあと1体素引きすれば出る。(グリフォンだとマーカーの都合上咎姫使ってEX入れ替えなきゃいけなかったけど無しでも大丈夫そう)


    エクシードでデモーネ出すからエレクトラム前に天使コピーを使わなきゃいけない関係上天使側カウンターが1個ロスするけど律動3(伏せれば4)連打出来るなら些事だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:20

    ケルビーニでジョウゲン落として相手ターンに蘇生すんの強くねえかジョウゲン自体は素引きしてもクーちゃんで手札に切れるし

スレッドは10/24 20:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。