デュエプレ復帰しようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:14:43

    刃鬼ってまだ環境で生き残ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:39

    ガイアッシュ来るまで冬眠や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:21:23

    白刃鬼ならADである程度戦える
    トップではないし轢き殺されもするけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:22:50

    無理や
    おとなしくスノーフェアリーを使うんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:23:58

    やれなくはないが環境デッキとは言えないライン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:30:24

    ありがとう、さすがにきついかぁ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:42

    ちょい前まで全く見なかったレベルだから今はむしろ息吹き返してる方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:32:47

    >>4

    >>5

    公認大会でも使用者多いのに……?

    beans-duelplays.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:33:48

    >>8

    でも次に革命チェンジ出てくると考えたら無理くない...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:46

    無理は流石に言い過ぎ 
    環境的に厳しいのは事実だけどまだやれるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:36:01

    >刃鬼ってまだ環境で生き残ってる?


    に対する答えはYESだよね

    環境最上位を目指すとかでなければ十分使用できるデッキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:21

    革命チェンジ来たらリュウホプチョで意外と戦えるんじゃね説
    リュウセイホールのパワーがまだギリ未来を行ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:04

    刃牙adで使うならエターナルトラップとか結構効く

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:49

    1じゃないんだけど、デュエプレのリセマラってどれくらいかかる?
    PCなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:23

    >>1がいつ辞めたのかにもよるけど、新しいカードがほとんど入ってないから昔刃鬼を使ってた復帰勢はむしろ組みやすいデッキなんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:45:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:46:27

    刃鬼、というかターボ系のデッキはバイク最盛期だと速度が厳しい(事故ったら遅れを取り戻せない)けどリュウセイホールとエタトラサイクリカでまだ舞える部類
    ダイハードがドキンダムやサンマッドで対処されたりパクリオないから相手のブン回り止められないとか盾0にされても忍びでワンチャンスがないから逆風ではあるけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:17

    スレの序盤で適当なこと言うから1いなくなっちゃった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:45

    なんか引き継ぎ設定したはずのデータが
    引き継ぎできんのだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:52:09

    これからの環境は速度的に厳しい… とはいえマナロックがいないからプチョヘンザとかと合わせたらまだ舞えるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:22

    >>14

    最初にデータダウンロードすれば再ダウンロードとかは必要ないから一周あたりはそんなでもないけど確率がかなり低めだからピンポイント狙いだと沼ると半日くらいかかることもある

    女キャラなら、スキンならなんでもいいとかならそんなでもないが

    スキンいらないならそもそもリセマラする必要はほとんどない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:58

    >>19

    せっかくやし新しく作ったら?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:55

    >>14

    PC版はアカウント削除してのリセマラ出来なかった筈だから、もしリセマラするならスマホ版でリセマラしてからPC連携した方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:26

    刃鬼というかエタトラ+サイクリカのギミックが強いの方があってる気がする

スレッドは10/24 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。