カードパワーも大分インフレしてきたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:47

    画像のこれ、そろそろ準制限くらいまでは緩和しても良いかも?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:47

    ぶっちゃけ良いと思うよ
    紙はアナコンダいないしいてもパワー適正だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:53

    まぁ正味良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:02

    ホッホッ…ダメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:16

    まあ良いんじゃねえか
    MDもしばらくしたら戻ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:32

    何だかんだで1年以内には解禁されると思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:38

    MDの方ではまだ制限の方がいいのかな?あっちはアナコンダ生存してるし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:26

    紙:良さそう
    MD:戻してもいいけどお前より先に戻して欲しいカードが沢山あるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:30

    >>7

    アナコンダで出張させるにしても2枚積まないし烙印使いだけが喜ぶから別に良くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:43

    心情的には嫌だけど多分大きな問題は起こさないだろうなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:32

    MDは開幕無制限が先かもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:40

    まあ現実的に考えるとアルベルとかサロニール(MD)からなんだろうけど烙印融合本体帰って来てもそこまで影響は出ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:43

    純粋に周りのパワー跳ね上がりすぎたからな
    烙印関係全部解除されても環境中堅いけるかどうかだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:53

    パワー的に準制限ぐらいなら大丈夫と思う一方内心愛用デッキと相性悪いから烙印増えてほしくねぇから解除してほしくない気持ちもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:59

    >>13

    ナイトメアロックやってるのもカードパワー勝負を真正面からやっても勝てないからだからな……

    まあもちろん通れば勝ち確の必殺技わざわざ積まない選択肢もないんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:02

    何かしらの動きありそうだなと思いつつどんな新規あれば戦えるようになるかあまり思いつかん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:10

    最早環境を荒らすだけのパワーが無かったとしても
    烙印が強まるということは少なからず自分の墓地にビーステッド食らう対面が増える可能性があるので嫌

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:01

    ちょっと前ならともかく今の紙ってライゼオルとかいうバカテーマ以外ロクなパワー無いと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:15

    サラマンもそうだけどエクストラも展開用やリソース要因が多くて直接妨害に絡めるのミラジェイドとスタペリアあとはせいぜいガーキマくらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:22

    >>16

    もう…烙印融合の融合縛りを捨てて

    縛りのない大量展開を行えるようにするしかない…

    城の物語の付録だといろいろ新ネタは控えてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:34

    インパルス来たらしぬしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:50

    真炎竜投獄するなら準制限でもいい気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:00

    >>18

    ライゼオルの余波で障壁ブッ刺さりそう(KONAMI)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:08

    大丈夫だとは思うけどまあ開幕やら獣ルベリオンやらの緩和が先っしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:03

    >>22

    いや…禁止になるほどのパワーがどこにあるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:38

    >>22

    他のスレだとこれネタで言ってると思ったけど、真面目に言ってたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています