どうせお前はぁ!「20連分なら出るだろう」だとか!「俺、運良いし出るだろう」だとかあ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:08

    その程度の認識でガチャを引いたんだろう?甘ぇんだよクソガキがあ!
    ソシャゲはなあ!課金なんだよ!廃課金を正す戦いじゃねえ!課金の押し付け合いだあ!ペラッペラのクレカのなあ〜!
    お前は俺だ、虎杖悠仁!
    俺が何も考えずにガチャを引くようにお前も何も考えずに石を貯める!
    俺達の課金勢とお前達の無課金勢が獲得した石!限定ガチャ後に残るのはどっちかっつうそういう戦いだあ〜!そんな事にすら気付けないお前がどうして俺に勝てるよ?
    なあ?虎杖悠仁?回した石を数えた事はあるかい?ないよなあ〜?俺も♪俺も♪
    回した石の数とかマジでどうでもいいもん♪お前の事もそのうち忘れるさ♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:09

    配布キャラがなんか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:55

    虎杖悠仁の石はもう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:26

    配布キャラ呼ばわりされてて笑いが止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:59

    東・・・堂・・・。俺は・・・もう、引けない・・・!!釘崎だけじゃない・・・ナナミンも爆死した。宿儺が・・・いっぱい課金したんだ。だから・・・俺はもっといっぱい・・・ガチャを引かなきゃって。
    だけど、できなかった!!俺はただの廃課金者だ!!俺が信念だと思っていたものは、俺のための言い訳だったんだよ!!
    俺はもう、俺を許せない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:41

    人権ねぇ 金とかねぇ
    稼ぐ手段もどこにもねぇ な呪霊の癖に無茶しやがって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:20

    あーあもうヒエッヒエじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:38

    ファンパレって天井結構キツイ方だしなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:35

    >>5

    ブラザー…オマエ程の漢が

    小さくまとまるなよ

    俺達は無課金勢だ

    俺とオマエと!! 釘崎!! Mr.七海!!

    あらゆる仲間 俺達全員で

    無課金勢なんだ!!

    俺達がガチャを引いている限り

    爆死していった仲間達が真に爆死することはない!!課金と無課金の話ではないんだ

    無課金勢という道を選んだ時点で

    俺達の人生がその因果の内に収まりきることはない

    散りばめられた石でガチャを引く意味や理由を見出すことは

    時に爆死者への冒涜となる!! それでも!!

    オマエは何を託された?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:18

    ファンパレに搾り取られ廃課金勢と化した呪術キャラは想像ついてしまうの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:24

    お前それお前の声当ててる人に同じこと言えるんかコラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:26

    悟くんと甚爾くん…あっち側やったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:21

    >>11

    えっ島崎氏は廃課金者なんすか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:24

    >>13

    FGOに郊外に家建てられるレベルで課金してマネージャーに注意されるレベル

    今はどうかわからないけどまあガチャは回してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:45

    >>13

    FGO廃課金者

    自身と同じ名(信長)のゲーム内キャラの愛称になぞらえて「ガチャ回す方のノッブ」とか言われてたような

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:23

          神引き

    虹色の火花は 微笑む相手を選ばない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:46

    ガチャじゃないけど榎木君がパチ打ってバイト代全部スった話好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:44

    秤先輩は廃課金勢になることは無いんだろうな
    課金する前に目当てのものが出てくるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:57

    >>17

    榎木君…打つのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:03

    じゃあな最強
    廃課金しても限定キャラを当てられなかっただけの
    凡夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています