みんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:44

    高騰してるからストレージとかで見つける事が有れば確保して置くんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:50

    あ、アルカナフォースの1枚初動だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:51

    >>2

    それアルカナがワールド一枚しかないやつなのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:18

    名誉クリストロンのリサイクラー様じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:49

    >>2

    マジ?アルカナは天使族しかいないのに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:51

    >>5

    リサイクラーからオライオン落とすとクロックワーク→ワイバーン→ゴーレムでリサイクラーの効果を2回使えてデスペラード2枚落としてサン+デビルを揃えられる

    デビルで結界サーチして貼るとサンを特殊召喚してサーチも使えるのでそこから好き勝手展開できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:31

    あっオルフェサポートじゃん オルフェオルフェ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:15

    ハイエロファントはリーディングで出せばいいから召喚権こいつに回せるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:30

    >>6

    夢はあるけど素引きゴミが多くて参りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:20

    オルフェゴールでも使えるし再録される保障もないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:36

    ストレージに3枚はおったな…
    大昔ガジェットとかカラクリ用に確保したっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:13

    クリストロンでリンク1と一緒に使えないかな?
    永続魔法クリストロンで割ってレギュラスサーチしたりで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:15

    なんか君定期的に値上がりするわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:03

    >>9

    まあスクラップ使わないにしろとにかく光の結界確保しないとどうしようもないデッキだからデスペラードは入ってくるだろうし…

    それなら実質ゴミはオライオン1枚よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:05

    終身名誉オルフェゴールじゃん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:07

    お前はスクラップの開祖にして実は無関係のロボット!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:36

    デッキから捨てるだけで捨てて名前通りにリサイクルしてるとこ見たことない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:07

    >>9

    スクラップは不純物多めのガン回しソリティアになりがちだから環境レベルのデッキ純度求めるようなもんじゃ無いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:36

    やばい、マシンナーズコマンドRのリサイクラーもう持ってない...
    と思ってたらRじゃない方のマシンナーズコマンドにも入ってた、というかここが初出だったのか
    輝光の時に前線基地集めとこ~って安い旧ストラク剥いてたからあるかもしれないな、探してみるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:41

    >>17

    昔はガジェットとか戻してドローしてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:53

    泣きました、僕はマシンナーズでオルフェで水晶機巧でスクラップです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:16

    >>6

    そうか、クロックワーク噛ませれば完全1枚初動からゴーレムリサイクラージーランティスまでいけるようになったのか

スレッドは10/24 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。