【閲覧注意】東堂と真依ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:03

    この2人のコンビなんかいいな......最近思い出したから語れる事ないんだけど高田ちゃんの握手会一緒に行ったり真依ちゃんの勝手な人!!にね......良さがあると思いませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:25

    お、俺はただ…東堂が禪院家に道場破りみたいな感じで来て「俺が真依と共に生きる!!」って宣言してほしいだけで…そんな風になんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:30

    正直ここでふぅ〜ん·····アリやねとはなってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:16

    >>1

    何気にお揃いポーズなのいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:25

    >>2

    禪院家でビブラスラップをカーンとやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:53

    東堂に毒気抜かれる真依は好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:44

    東堂の居場所を知ってると思われてんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:26

    閲覧注意ついてるから言うけどツンケンしてる真依ちゃんとそれを気にしない東堂のカップリングはアリだと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:38

    弾丸の速度で東堂が突っ込んでくるとかやられる方はたまったもんじゃ無いぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:09

    結構好きだよこの2人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:04

    >>9

    近接戦闘で東堂に合わせるのはブラザーしか無理だけど銃で後方支援の真依は結構相性いいよね

    入れ替えについてけなくて東堂に弾当てそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:17

    ファンパレよかったよね
    後半も楽しみ
    一緒に握手会行っていい匂いの大男と美人の二人組として記憶に残ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:45:22

    >>3

    勝手な奴!じゃなくて勝手な人!なのが良くも悪くも真依ちゃんらしい

    家のせいで男に対して強く言えずお淑やかにせざるを得なかった口調が染み付いてるみたいな

    そういう真依ちゃんの境遇を察して男の自分に遠慮なく強い言葉が言えるように

    ちょっと羽目を外しがちな東堂がいたらいいなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:50:45

    東堂がそういう気遣いをするかというとまあやってもおかしくないかとなるので
    東堂は強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:34

    ガチの初見の時はカップルかと思った
    全然違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:22:36

    >>2

    しかし東堂も男相手に女の趣味がつまらんとキレる一面があるから

    禅院の男達と似たような「女性蔑視」な一面はあるんだよな

    原作では女に好みのタイプは聞かないし、大本命高田ちゃんがいて他の女キャラにセクハラしないので気付かれにくいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:19

    真依ちゃんは普段の性格に反して割と自由気ままに動くタイプの男と相性良さそう
    顔がタイプの伏黒はむしろ付き合ってもすぐ別れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:34:52

    東堂完全にニュートラルかというとそんなことはないけど男に好み聞く時男の好みでも可って言うからそんなに差別的という感じはしない
    師匠が師匠なので女ナメもしないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:52

    >>17

    本人は嫌かもしれないけど我が強い男の後ろをついていくのが似合いすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:51:46

    女に男のタイプ聞いたらド直球のセクハラだからなあ
    女キャラにセクハラかますのはキモかっこよさのバランス的にライン越えだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:53:29

    >>19

    おのれ、ドブカス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:55:16

    真依ちゃんが斬られそうになる刹那、桃ちゃんと箒に乗った東堂が突っ込んで来て禪院全員ボコボコにして京都校に真依ちゃん連れ戻す世界線夢見る
    たとえ術式使えても東堂+桃ちゃんで禪院ボコボコは難しいだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:56:55

    >>19

    やっぱり真依ちゃんは立派やね

    強がってても自分が女やと心底理解しとる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:57:19

    >>18

    スレの話題から逸れるけど「男でもいいぞ」は秤と綺羅羅がいるからだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:26

    >>16

    はーまてまてまて

    東堂がつまらんと一蹴したのは本音を隠したうえでの当たり障りのない回答であって、素直に回答したらあんな冷めた回答はしないと思うしそれを禪院と似た「女性蔑視」というのは乱暴すぎるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:08:57

    真依に高田ちゃんが刻まれてるの凄く嬉しいんだよな…
    後東堂は女だからじゃなくてつまらないからで暴れるから本当に勝手な人!って評価が凄え合うんだよな
    こう…カプじゃない感じで側にいる腐れ縁?みたいなのが凄く似合う感じなんだがそこがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:01

    東堂を謎に紳士キャラにしてるけど普通に他人に対する横暴ぶりをみるに違うだろと思う
    女がつまらん答えを言っても問答無用で殴りかかるほどキモくはないけど、趣味に付き合わせて連れ回したり自己中の極み
    九十九が師匠だからっていうけど絡みないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:17

    男尊女卑とか女だから下に見るとかはないだろうって言ってるだけでは
    女とか関係なく誰相手でも勝手じゃないか頭いいから気遣いしようと思えばできるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:34:01

    東堂を紳士扱いしてる奴はさすがにいないだろ
    自分勝手だし横暴だし乱暴だしキモいけど本人なりの哲学やポリシーから来るものであって禪院家と同じ差別主義者ゆえの振る舞いではないってだけの話

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:12

    ❌女性蔑視
    ⭕️つまんねえ奴蔑視

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:18

    >>20

    最近同性上司部下でもパワハラ認定されるからね

    東堂アウト

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:15

    >>30

    どっちもクソで草

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:20

    九十九よくコイツに介入できたな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:26

    現在の東堂と九十九さんの絡み見たかったな
    東堂も師匠にはちょっと畏まったりするのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:53

    東堂が態度変えるかもしれないところ気になる
    渋谷で合流してはいるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:50

    自分が布教したものにハマって個人的にチェックしてくれる後輩は可愛いだろなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています