十王編の全デッキに全体的にバフをかけるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:09

    どんな新規が欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:11

    鬼札王国これ以上強化するのはマズい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:23

    マジボンバーはダイナボルトの強化が欲しい
    折角新章世界における天然ドラゴン何だし、もうちょい押して見て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:57

    十王編と十把一絡げに言うけどデッキ単位での纏りを見ると結構格差あるし課題ある奴らも方向性や問題量がマチマチなんよな
    暴拳とか見所あるカードはポツポツあるけど白緑基盤の難しさも相まってデッキとしての纏りがかなり難しいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:01

    ギャラクシールドは強化も欲しいけどパラノーマルの殿堂解除をだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:12

    暴拳と美孔麗って何すれば強くなるんだろうな
    月光は盾操作渡すだけでバカになりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:22

    プロタゴニストくんに理解のある新規下さい
    十王篇で一番カッコいいと思うカードなんで愛着があるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:30

    メクレイドアバレチェーン8くらいしてもいいんじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:36

    ビックリはプロタゴニスト魔改造したものを出してくれればギリギリなんとか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:46

    >>6

    ビビッドローは初動が欲しいです

    低コスビビッドロー軽減獣とかください

    あるいはプロタニゴストくんの手札キープできる版をください

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:22

    パラノーマルは無理だろ…
    あいつ殿堂ゼロでも普通に結果出せるバカになっちゃってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:45

    ビビッドローは兄貴分の奇跡みたいなもんと考えると強くできる素養ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:09

    アバレチェーンはマナのアバレチェーン選んで発動させるくらいのやつがほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:54

    デモニオ/デーモン・コマンド月光王国/鬼札王国でオシオキムーンと鬼タイム両方もってるみたいな2つの陣営をクロスさせるやつこないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:07

    バズレンダとかキングマスターがチームウェイブで戦う気がないのなんなんだマジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:28

    暴拳の難点ってアタックトリガーの即時起動をマッハファイターに依存してるのも痛いんよな
    オマケのマッハファイターじゃなくて起点としてマストに勘定してるから相手次第では余裕で破綻できるのも悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:49

    >>7

    コイツに関わらず十王で出た旧種族にドラゴン追加した種族の連中もっと増やしてくんねぇかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:55

    フシギバース組はギガンブラキオという高すぎるハードルがあるけどどうするんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:30

    アバレチェーンははっきり言ってただのアタックトリガーでしかないから救済するのが一番難しい
    ああいうのは強いやつだけどっかに出張して純構築というものが存在しなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:43

    >>18

    エースが強いってのはむしろ足回りだけで十分とも言える

    具体的にはライマーランサーみたいなのがより軽量により安定させられるなら何とかなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:02

    言われてるけど全員にメクレイド配ってください
    いや割とマジで

    鬼札王国というか赤黒鬼タイムも今となっては限界あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:05

    3青 ファイアー・バード/美孔麗王国 パワー1000
    ジャストダイバー ビビッドロー青3
    出た時、山札の上から5枚を見て、好きな順番で山の上か下に戻す
    ビビッドローで出た時、1枚引く
    自分がビビッドローの効果で相手に手札を見せた時、公開していない手札1枚を山の上か下に戻してもよい そうしたら1枚引く
    自分がビビッドローで出すカードのコストはそのカード以外の自分の公開されている手札の枚数につき1少なくなる
    こんな感じの初動あったらどうだろう

スレッドは10/24 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。