ロー「いいか・・・・・・この馬鹿共・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:05

    人間の赤ん坊ってのはな 決してコウノトリが運んでくる訳じゃねえんだ!ピーがピーしてピーなるんだ!分かったな!!!」

    ルフィ「でもよトラ男!エースとサボが赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって言ったんだ!エースとサボは俺に嘘なんかつかねえ!」 ドン!

    キッド「俺だって・・・・・・キラーとヒートとワイヤーからコウノトリが運んできて子供が出来るって聞いたんだ!!アイツらが俺に嘘つく訳ねえだろうが!!!」 ドドン!!

    ロー「おい!!どうしてこの馬鹿共の保護者はコイツらがデカくなってから情報の更新してねえんだ!!!クソッタレ!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:00

    素直なんで…またの名を鳥あたm

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:25

    悪ぃな!俺はルフィがデカくなる前に別れちまったからよ・・・・・・ルフィに関しては100%エースのせいだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:08

    (もしお前の父ちゃんがおれみたいにロクデナシだったらと思ってな…
    こんな思いするのはおれだけで充分だ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:11

    >>3

    >>4

    温度差!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:31

    (ドルヤカイナのこともあって言い出しにくかったんだ 頼んだぞトラファルガー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:39

    ???(…キャベツ畑から生まれてくるんじゃないのか!?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:30

    ヒート・ワイヤー「「いやぁどうせキラーが教えてると思って・・・・・・俺らは別に修正しなくていっか?って・・・・・・悪かったよ」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:37

    >>3

    いや誠におっしゃる通りなんですけどなんか丸投げ感が強いぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:22

    てかお前ら三人まだこれやってたのかよ!まぁ頑張れよトラファルガー君

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:35

    >>8

    反省の意があるだけマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:30

    チョッパー先生マルコ先生出番です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:17:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:29:26

    時々現れる性教育させられるトラ男概念だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:34

    大海賊時代でよくここまで無知に育てたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:39

    ローがシクシクで女になって実戦で教えてやるしかねーんじゃないかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:15

    それぞれに船医いるやろ、その人たちに任せよ?
    悪化する気がするけどw

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:32

    >>17

    麦わら→人でなし

    キッド→船医もこの純粋さを守りたいする可能性が微れ存

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:50

    >>16

    シクシクは触れた相手にも感染するって忘れてるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:13

    >>18

    人でなしっていや確かにトナカイだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:07

    生まれ育った環境的にむしろルフィやキッドの方が知っててもおかしくないと思うけどね
    知識がないないのと興味が無いのは別物

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:33

    >>16

    キッッッショ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:51

    それをいうなら>>1時点でキモすぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:18

    >>23

    そっちもクソだがシクシクの設定捻じ曲げてまで無理矢理ロー受けに持っていこうとするのよりはマシだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:31

    そのうち情報が交錯に交錯していろんな畑からあかんぼ拾ってくるコウノトリが現れるから早めに修正するんだがんばれトラ男

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:00

    キャベツ畑やコウノトリを信じている無垢な海賊には無修正のポルノを突き付けてやればいいんじゃねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:28

    >>26

    多分相棒ストップが入る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:00

    >>27

    ゾロに止められるルフィはあり得そうだけど

    キラーに止められる20歳超えてるキッドはちょっと笑っちゃうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:01

    >>16

    女になったローがクパァして

    「いいかお前らここが女の○○○で、ここに入れて出すと赤ちゃんが出でくるんだぞ

    分かったか」とかやるのか?草過ぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:16

    >>26

    人 の 心

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:34

    とはいえあの世界ありえない体格差でも普通に子どもできてるからワンチャンこっちの世界と子どもの作りかた違う可能性がなきにしもあらず

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:58

    ワンピースの世界でも一般的な海賊は女を攫ってヤるのが日常茶飯事のはずだが
    こいつらはそんな海賊共と対峙したことなかったんかね
    敵対した海賊を潰したらその海賊の船からボロボロ状態の女が見つかったとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:24

    スレ主いるなら管理してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:25

    >>32

    麦わらの一味はメタ的にそういう描写できなさそうだけどハートとキッドは拐われた女くらい見たことありそうなのよな

    ハートは北の海だしキッドはルフィ達より荒れた島とか行ってそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:31

    S●Xは知ってるけどその結果子どもができるのは知らなかったとか?

スレッドは10/25 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。