なあトラ男!ギザ男が変なんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:56:06

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくんのに違うって言うんだ!

    バカザルはそんなん信じてんのかよ!?

    赤ん坊はキャベツ畑から生えてるのを拾ってくるに決まってんだろ!なあキラー!

    違いない……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:57:16

    (何かの冗談だろ……??)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:57:55

    頑張れ市の外科医…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:58:18

    嘘でしょキラーさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:58:19

    ノースブルーでは試験管とかで作るんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:00:37

    キラーは事実を知っているのか知らないのか…どっちなんだ
    場合によっては幼少期キッドにそう嘘ついたのキラー説あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:03:12

    スレ画トラ男が深刻そうに見えてきて草
    頑張ってこの場をおさめてくれ医者ァ~!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:04:08

    キラーさんこれ仮面の中でめっちゃ汗かいてない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:07:16

    人間はキャベツから生まれんだからロールキャベツが美味ぇのは理にかなってるな…とか思ってそうなキッド

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:07:18

    そういう時は他の船医に頼れ…ほらそこにチョッパーとマルコが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:08:39

    >>8

    ち……違いない……(汗ダラッダラ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:10:31

    チョッパーに絵本の読み聞かせしてもらおう!紙芝居形式で

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:10:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:12:03

    19歳と23歳か……
    ある意味奇跡だな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:12:53

    海賊とは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:15:53

    今のところキャベツ畑派が優勢か

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:29:34

    ……ああ?
    川から流れてくるデケェ果物を割るとたまに入ってんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:32:53

    海賊同士の会話か?これが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:09

    これベポも同類かもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:34:26

    アホの海賊同士の会話だこれは

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:05

    まともな性教育を受けた経験があるか怪しい育ちの奴らばかりだしな……
    いやゾロは知っててもおかしくない育ちだわあいつ平和な村で健やかに育ってるのになんで知らないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:06

    コウノトリ派の19歳VSキャベツ畑派の23歳VSロー
    ダークライは解放された

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:36:58

    マトモな教育受けてないにしても限度があるぞ貴様らァ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:37:25

    >>22

    解放するな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:37:52

    童貞しかいないのかここは

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:38:16

    真面目に考えるとワンピ世界で性教育がどうなってるかは気になるな…まず教育レベルもまちまちだろうから知識差自体はあっても不思議ではない
    いやそんなレベルの話じゃないなコレ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:39:31

    >>17

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:40:59

    ベポが橋の下から拾ってくる派だったらいよいよどうしようもなくなるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:04

    ロー「おれはお前らの親じゃねェんだよ……!」

    キッド「ハ?当たり前だろ」
    ルフィ「何言ってんだトラ男」(鼻ほじ)
    ロー「💢」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:26

    ベポまでそちら側だったらペンギンとシャチが吹き込んだ可能性まである

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:08:47

    スレ画のローが「いや、マジかテメェら.....」って言いたげな表情してんのが本当笑えるな
    本気で言ってくる両者を見て小一時間頭抱えた後チョッパーも巻き込んで分かりやすく説明するんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:09:11

    ルフィには誰が教えたんだろう
    マキノさんかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:10:16

    キラーさん絶対(もう少し成長してから……)と思って保留にして事実を言うタイミング無くしてそのまま現在に至ってしまったやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:14:37

    その時トラ男の脳裏には…

    無邪気な瞳で気まずい質問をしてくるかわいい妹を相手に必死で誤魔化したいつかの記憶がよみがえっていた……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:15:54

    >>34

    ローもこんなことで思い出したくなかっただろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:22:58

    ローは父様母様に丸投げしてよかったんやで
    2歳ぐらいしか違わないだろうしローだってそんなに詳しくなかっただろう

    キッドは妊婦狩りの犠牲の話しが身近だったんじゃなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:02

    >>17

    めっちゃ言いそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:43

    まりもも太郎

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:23:59

    「キャベツ畑に生えるもんだろ!?」「違いない」
    「コウノトリが運んでくるって聞いたぞ!」
    「橋の下から拾うんだってば!」
    「果物の中から生まれるんじゃねェのか」
    「(トラ男/トラファルガー/キャプテン)!実際の所どうなんだ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:17

    キャベツ畑の話しとお菓子のクロカンブッシュは元ネタ一緒なんやで
    北フランスで芽キャベツが多産の象徴で子沢山を願って農村で結婚式に芽キャベツ料理する風習があった
    それが都会人に受けてお菓子で再現された

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:29:32

    >>39

    ひとまずベポははっ倒してよろしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:32:28

    ロー「お前ら妊婦の腹の中には何が入ってると思ってるんだ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:35:35

    でけえ図体しといて自らがキャベツ畑から生まれたと信じて疑わないキッド草

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:39:53

    夫婦が祭壇に祈りを捧げ続けると妖精が赤ちゃん運んでくるとかいう話もあったような

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:41:28

    >>17 因みにそれ、大元は川から流れてきた桃を食べて若返ったおじいさんとおばあさんの間に産まれた子どもらしいね

    明治ぐらいの頃に「ハレンチだー!」(パウリー並感)ってことで桃から生まれたってなったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:44:17

    ちょくちょく有識者居るの笑うわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:49:14

    お前ら下手したら(元が動物な分本能的にも詳しいであろう)チョッパーよりアレってどういうことだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:59:32

    寺子屋の教室一つ借りて保健体育の授業でもつけてやってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:05:07

    >>48

    新鬼武者のドラマCDの茜みたいに生々しさにショックを受けるルフィとギザ男はちょっと見たいw

    「信じねェ!オレは信じねェぞ!赤ちゃんはそんな生々しい方法で産まれるもんじゃねェんだ!!」(絶叫しながら走り去るキッド)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:09:51

    幼児相手だったらまだ早いかな…とかトラウマにならないように…とか配慮もあるけどこいつらアウトローの成人男性なんだよなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:12:42

    キラーがキッドに吹き込んだが訂正するタイミングがなく今に至っているのならキラーが責任を取るべきでは無いか?ボブは訝しんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:13:23

    >>11

    >>33

    (まさかいまだに信じてるとは……!!)


    思春期というかハイティーンくらいまでは言うタイミングをうかがい過ぎて逃してそうだけど、それを通り過ぎたら今度は「流石にもう知ってるだろ」でわざわざ訂正しようとしなくなってそう なお実際は

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:16:05

    これ多分ローがキラーのことめちゃくちゃ睨んでるな 「お前が何とかしろよ」と

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:17:06

    荒くれ者が初恋相手の名を船に掲げてそっち方面はとてつもなく無知というのは何かロマンあるな

    遊牧民は幼児期から家畜のことを見てるから何も困らないそうだ
    まあ性教育と性行為教育は別物で性教育は自尊教育ありきであるべきなんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:23:22

    マルコにお願いすれば普通に説明してくれそうだけどローがお労しいことになってんの面白いからしばらく黙っておくよい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:30:24

    >>12

    ちょっと甘やかしすぎではなかろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:33:59

    >>42

    キャベツだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:15

    ここは年の功ということでブルックに事を収めてもらわないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:47:53

    >>17

    「たまに」入ってるとかいうフワッフワの知識草だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:57:20

    >>24

    させたれや

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:10:13

    >>57

    え?腹ン中にキャベツ(←キャベンディッシュ)が…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:16:36

    ルフィ「トラ男、おれたちが間違ってたみてェだ」
    キッド「……」
    ロー「……そうか」

    ルフィ「キスしてたらいつかできるもんなのか……知らなかったなギザ男」
    ロー「!?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:20:07

    >>63

    中途半端に教えたやつ誰だよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:44:45

    >>62

    どんどんややこしくなっていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:53:04

    マムに聞こうぜ!!大ベテランだしな!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:57:59

    キャベツ畑から赤ん坊が生まれてくるの信じてるキッドはどういう気持ちでロールキャベツ食ってんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:01:42

    分かった ここに保健体育の教科書がある
    ソイツを擦り切れるまで読め 後は知らん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:02:15

    >>54

    肝心な

    ・ヤればデキる

    ・増えすぎると困る

    ・出産は嬉しいが、苦痛を伴う

    ・歳を取ると作りにくくなる

    だけでも分かればいいんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:10

    >>67

    こっちでの有精卵みたいなノリなのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:03:23

    そして始まる死のお医者さんによる性教育の時間
    (本とかビデオとかを踏まえてわかりやすくショックを受けにくいように解説)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:07:13

    >>71

    机に突っ伏してボイコットを始めるキッド!

    全く興味のないルフィ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:07:14

    コウノトリやキャベツ畑を信じてる海賊に無修正ポルノをつきつける時の下卑た快感さ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:08:21

    >>71

    これは市の外科医

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:09:36

    >>72 キレるロー 飛び散る事前に用意しておいた本とビデオと人形

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:09:54

    >>73

    海賊なんてポルノ関係者も真っ青なエグい性癖持ちでもおかしくなさそうなもんなのに…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:10:55

    >>72

    そして当然爆睡しているゾロ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:11:24

    >>75

    数日後、麦わらとキッドのところにそれぞれ届く請求書

    キレる各船の財務大臣達

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:15:21

    >>76

    今から目の前で見せてやんよォ!ってしそうなくらいの治安だよね海賊なら

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:19:39

    一味の大人組も謎の責任感じて冷や汗かいてそう
    いやまさかそこまで無垢だとは……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:44:04

    ワイヤー「お頭…赤ん坊はキャベツから産まれるんじゃない


    竹を割ると出てくるんだ」NEW

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:18:16

    >>81

    面白がってるのかカシラの純粋さを保ちたいのか分からん人が来たぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:23:30

    >>81

    訝しい顔で2人を見比べるカシラ

    マスクの下でめちゃくちゃ目をそらしながら「風土による」と応えるキラーさん

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:46:49

    行為と子供が結びついてないだけかもしれないし……(震え)
    説明すれば「ああ!どうりで!」ってすんなり納得してくれる…かもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:53:13

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:06:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:22:17

    分かった じゃあこう説明しよう

    付き合っている男女及び夫婦が毎夜同じベッドで一緒に寝る→ある日どっちか、或いは両方が夢を見る
    内容としては「キャベツ畑にコウノトリが降り立ってお告げを告げる」→次の日女のお腹に赤ちゃんの種が宿っている
    平均して大体十月十日ほど経てば出産

    嘘と真実を混ぜ混ぜした結果だ
    え、駄目?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:33:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:52:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:00:54

    前に見たファンタジーものだと出来方を教わったヒロインが
    「えっ牛とか馬とかと同じ増え方なんですか?!」ってびっくりしてたから
    なんかそういう方向性でどうにかならないか

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:04:41

    >>63

    ルフィさんWCIでサンジがプリンとちゅーしたら~とか言ってなかったっけ

    あれで子どもできちゃってたかもしれないのか…とか神妙な顔してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:37:47

    ルフィはコルボ山で獣とか虫とかの交尾見てたかもしれないし…人間とは結びついてないだけかもしれないし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:58:42

    ナミさんやロビンは(まあルフィらしいわね…)と思っていそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:17:52

    ここで"教えてやる義理も無ェ"つって無視したり平気で嘘教えたりはしなさそうなのがロー

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:25:19

    >>94

    なんだ結局お前も知らないのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:27:41

    >>92

    そういう意味では上にある遊牧民の子供と一緒で比較的理解させやすい下地はあるかも

    ならキッドはどうして…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:55:38

    >>96

    「あ?キラーがおれにウソ教えるわけねえだろ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:42:45

    >>97

    キラーさんへの信頼が厚すぎた

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:55:11

    >>97

    あぁっキラーさんがついに腕組みながら無言で空を見上げ始めてしまった…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:56:26

    >>95

    ローのブチ切れまであと1秒

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:57:24

    もうチョッパーしかいねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:08:19

    ロー「麦わら屋、分からねぇならてめぇの仲間に聞いてこい。ゾロ屋は怪しいがそれ以外なら知ってる筈だ」
    ルフィ「分かった、じゃあナミかロビンに聞いてみるよ」
    ロー「…もしかしたらその2人も知らないかもしれねぇ。骨屋辺りに聞くのが確実だ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:19:37

    大人組のたのもしさよ
    フランキーも適任かもな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:09:36

    ルフィに教えてくれって言われた一味の反応を妄想してみた
    ゾロ→そもそも知らない
    ナミ→拳骨or呆れ
    ウソップ、サンジ→知ってるけど内容が内容だけにどう教えたらいいか困惑
    チョッパー→医療知識として知ってる、良くも悪くも純粋だから普通に教える
    ロビン→笑みを浮かべながら男性陣に聞くように自然と促す
    フランキー、ブルック、ジンベエ→デリケートな話のため色々と気を遣いながら慎重に教える

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:19:14

    麦わらの船に比べてキッドのところはクルーに聞いても悪化しそうやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:28:24

    キッドの所は女子も結構いるんだよね
    同じくキャベツ畑派なのか「えっお頭マジ……?」って反応に困るのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:34:36

    船員みんなして過保護なのかもしれない
    "キッド"ってそういう?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:31:46

    おしべとめしべから学術的に教えてやれよトラ男
    医者だろお前

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:46:07

    >>34

    これ微笑ましい思い出で好き

    >>35

    そ れ は そ う

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:05:08

    このスレのルフィとキッドから妊婦ってどう見えてるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:14:49

    >>110

    いっぱい美味いもん食ったんだろうな羨ましい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:35:25

    2人とも食えば食うほど膨らむ族だしな
    ……ゾロは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:51:33

    母の膨らんだお腹に耳を当てて赤ちゃんの胎動聞きながら早く産まれて来ないかなってわくわくそわそわしてたショタロー、一方ショタルフィ/ショタキッドはあの姉ちゃんうまいもん腹いっぱい食ったのかうらやまギリィしてたと

    温度差えぐい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:02:08

    >>113

    あぁルフィもキッドも幼少期はその日食べる物にも困ってそうだもんな…もしかして性に関する知識が無いのってお労しい案件だったりする?

    いやキラーさんが目逸らしてるからそんなことねぇな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:08:26

    コウノトリがお母さんのお腹に赤ちゃん入れてくんじゃないの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:10:50

    ゾロ、案外ジョークで話合わせてたり…する?

    ちなみにリアルの話になるけど、最近は幼稚園児(保育園児)ぐらいでもわかる性教育の本が出てる
    そういうのを使って教えたり、保護者にもちゃんと注意喚起をしてるらしい
    ソースは『ねほりんぱほりん』って番組の保育士回で、「お父さんとお母さんがおうちでこうしてた」っておままごとで「そういう事」の真似事をしたり、校庭の遊具に「自分」を擦り付けたりとかする子もいるみたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:13:31

    ルフィはエースとか山賊のみんなに教えてもらったりしてないんか?
    そういう会話普通にしてそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:35:27

    キラーさんが教えてないのキッドとキラーさん一回決別してる(別のチームのボスやってる)からキラーさんもキャベツ畑で赤ちゃん獲れないって知ったくらいの年齢で離れ離れになってしまってそのままになってるとか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:44:50

    何がわからないのかわからないチョッパー「???えっと……オスとメスが交尾すると妊娠するんだぞ」
    意外とデリカシーのないマルコ「お前たちの金玉は何のためについてんだよい」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:52:30

    夢も希望もない話になるとグレイターミナルとかスラムに花を売るお姉さん方いそうだしその手の犯罪もありそうだから行為そのものは知ってる可能性はあるかも
    ただ赤ちゃんはこうのとりorギャベツ畑から産まれると認識してるから行為の意味は理解してないのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:53:39

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:00:49

    いずれにしろドレーク屋が聞いたら卒倒しそうな会話だな
    知ってるか知らないかはさておき

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:07:43

    ルフィもキッドも幼少期に山賊やアウトローからしてもヤバイ案件を目撃しておりその際に周りが敢えて勘違いさせたイベントが発生したとか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:11:21

    >>122

    あーその……ゴホン!……まず2人の男女が惹かれ合い…とか言い出すドレーク想像して草

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:34:26

    >>124

    ちゃんとお付き合いのところから説明するの流石海兵

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:03:50

    今更だけど同期に赤ん坊について詳しい人が居るじゃないかその人に答えを聞こうぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:12:39

    >>126

    その人こそわざわざこんな茶番に付き合う義理はねえってシカトするかデタラメを適当に肯定しそうじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:47:38

    ベッジ「ペッツはシュークリームから生まれたぞ」
    キッド「ア'′ァン!?テメェふかしてんじゃねェぞ菓子が畑に生えるわけねェだろ!!」
    ベッジ「チッ………物を知らねぇ野郎だなシューはキャベツのことだろうが…つまり天然のシュークリームは畑にできる」
    キッド「あ?じゃあキラーがたまに作るのは」
    キラー「……アレは天然のシュークリームを模した菓子だな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:31:16

    >>119

    デリカシーのないマルコわかる

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:36:53

    色んなワンピキャラがこの気まずい質問をされたらどう答えるか考えるスレにもなってておもろい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:20:19

    ウルージさんは実地で教えそう
    ボニーは知らない組の可能性ある
    アプーは煽りながら嘘を教える本当の事教えるかはどっちが面白い反応かどうかで決めそう
    ホーキンスは占いで近づかない方が吉と出てるから接触のしない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:24:18

    >>128

    実際シュークリームとは「キャベツっぽい生地にクリーム入れたヤツ」のフランス語を略した言葉だと教える

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:58:04

    実際ローがルフィとキッドへ「クルーに聞け」て言っても各船「放っておいても害ないし」「医者が答えてやれよ」「おれ交尾とかオシベメシベでしか説明できねぇから」「俺らだとつい飛躍しちまって」て言われて戻されそう

    可哀想なロー…ひとえにテメェが医者でお人好しだからだが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:14:09

    頼みの綱のドレーク屋は途中から顔真っ赤にして黙り込んじゃったしもうお前しか居ないんだトラ男

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:28:24

    ローには頑張って教育してもろてクルーに頑張って授業料徴収してもらお
    特に元凶キラーさんから念入りに徴収していい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:32:37

    どう足掻いても解放されないどころか下手したら説明しなきゃならない奴がどんどん増えていく死の外科医に悲しき現在…
    お労しやトラ男…講座よろしくな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:38:03

    自己責任だしほっときゃいいのにな…それができなさそうなのがまた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:41:29

    このスレ時点で謎時空もしくはワノ国だろうから、他にも必要そうな奴は講座受けさせた方がいい

    モモとかヤマトとか

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:47:40

    >>138

    モモの助は赤ちゃんはお母さんから産まれるのは日和で見てたから知ってるだろうけど…エロガキだけど作り方はまだ知らないのか

    でもなぜかお玉はうっすら知ってそうな気がする

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:53:08

    キラーさんはこれ以上嘘の上塗りをせずオックス・ベルのノリで説明してさっさと楽になるべきだと思うんすがね……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:58:58

    ここは知らないフリしてキラーさんも授業受ければ解決じゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:22:29

    >>141

    仮面被ってるから冷や汗かいてたのもバレないし誤魔化せるな!ヨシ!

    まぁそれをトラ男が許すかどうかは別問題だけどな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:29:13

    >>138

    寺子屋にでかい大人がミチミチになって保健体育の授業受ける光景面白すぎる

    モモがいればルフィもゾロも真面目に聞いてくれそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:38:44

    今のところ講座が必要そうな(大人しく受けるとは言ってない)人物

    ・ルフィ
    ・ゾロ
    ・キッド
    ・キラー
    ・ヤマト
    ・ボニー?(ワノ国ではないけど)
    ・ドレーク(DTそう&女体と出産が結びついてない可能性によ。)

    【知ってはいるけど教育として必要】
    ・モモ
    ・お玉

    なんで幼少組の方が基礎しっかりしてんすかねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:42:52

    ちゃんとした教育受けてないクルーも多いだろうからもう教室に入るだけ入って人体の仕組みを学ぼうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:58:47

    ドレークはさすがに女性が出産することは知ってるだろう(公的機関でお仕事する人への信頼)
    海軍で女性救助処置のマニュアルとかあってもよさそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:48:50

    ドレークは無知というよりむっつりスケベなんだあいつ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:55:32

    >>144

    いやドレーク33歳で妊娠出産を知らないは無理あるだろ…

    あいつが女体苦手なのは単純にむっつりすけべだからじゃないのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:11:57

    というかそもそもなんでルフィはギザ男のいうことがおかしいと思ったからってトラ男に言いに行くんだよ友達かよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:19:38

    >>149

    友達だよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:06:57

    いっそのこと全員に受けさせるか

    初級:精子卵子とは
    月経と副症状について
    赤ちゃんの作り方

    上級:母体の中の胎児の成長過程
    妊娠中の母体の体調変化と対応について
    出産の方法について
    出産産後の母体と新生児の扱い方について

    理解できない奴格下って言えば初級くらいはルフィとキッドも受けてくれるはず

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:12:54

    妊娠云々ならドクタークレハに聞くのが一番では?女医だし…ローは言うても外科医だし…てかあの世界産婦人科医キャラいるのかな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:16:52

    >>152

    ワンピ世界では医者は医者でまとめられてるから外科内科産科なんてくくりはないと思うぞ

    ドクトリーヌだって女医だけど産科専門医とは言われてないしローもチョッパーも医学を学んでる時点で最低限の知識は備えてるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:30:59

    海賊船の船医なんて一隻に1人いればいい方だろうからな得意分野はあれど他が治療出来ないわけないだろうな
    症例が少なくて治療方法がわからないとかはありそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:51:05

    医者にしか説明できない知識でもないのにとりあえず医者に任せようとするのやめたれ!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:58:28

    >>124

    めちゃくちゃ言いそ〜〜〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:00:24

    海賊船の船医って産婦人科の知識薄そうだけどな
    ただでさえほとんど船員は男だろ?おでんとトキが例外じゃないの
    って今思ったけどいるじゃん詳しそうなのが1人なぁマルコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:08:29

    たまたまワノ国で居合わせたから機会はあるな なぁマルコ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:13:05

    妊娠期間から出産まで同じ船で見てたんだから一番詳しいよな!なぁマルコ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:20:58

    やっぱここは年長のマルコだよな
    なぁマルコ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:22:26

    イゾウもきっと見守ってくれてるよ なぁマルコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:36:06

    めんどうだから橋の下にあるキャベツ畑からコウノトリが赤ちゃんを運んでくるってことにしよう
    川から流れてくるのは果物じゃなくて実はキャベツで、新人のコウノトリさんがうっかりキャベツごと赤ちゃんを運んじゃって、あまりの重さに落としたりするから、偶に流れてくるキャベツには赤ちゃんが入ってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:38:12

    面倒事をマルコに押し付けるな貴様らァ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:44:16

    >>163

    あにまん民だってしょっちゅうローに面倒事押し付けてるし一回くらいはねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 18:47:45

    たまには医者らしいところ見せてくれよマルコ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:17:40

    >>119

    相手はアウトロー共なんだから本当にこれぐらいの勢いの説明で問題ないと思うんだ

    じゃあ頼んだマルコ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:43:03

    ローより確実に暇そうだし人生経験も豊富だな
    うんマルコしかいないな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:22:07

    いつの間にかマルコにまで飛び火してて草
    ワノ国に上陸してないホンゴウ「許された...!!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:25:04

    マルコ「…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:30:27

    醜い押し付け合いが始まってるな
    こうなりゃマムに実地込みで教えてもらえばいいんじゃねーの 良かったな野郎ども

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:08

    >>130

    海の男には基本的にファンシーな嘘つくとか誤魔化すとかの配慮なさそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:55:09

    >>170

    なんて恐ろしい事を提案するんだ貴様!


    …で誰を生贄にする?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:56:53

    >>172

    サイズ的にカイドウさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:39

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:00:57
  • 176二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:18:40

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:15:46

    >>175

    よし、これで子供の作り方は説明しなくて良くなったな

    この後にお腹が大きくなってが十月十日で産まれると教えれば終わりだな

    ありがとうマムありがとうカイドウ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:03:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 04:24:02

    カイドウさんの尊厳と全員のメンタルを犠牲に知識を得る事ができたな
    良かったなルフィ!ギザ男!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:45:27

    子どもの教育ってほんと大事だな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:29:10

    最強生物を犠牲にするとかさすが海賊容赦がない

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:58:00

    >>175

    性知識のない(ここでは)ルフィとキッドがいきなりこれ見たらショックで泣いちゃわない?大丈夫?

    いや知識あっても泣くか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:03

    とんでもないオチに流れ着いて草
    いや草とか言ってる場合じゃねェな……南無……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:24

    知識のねぇ奴らに教える努力はしてたのにも関わらずカイドウとビッグマムのあんな事やこんな事見せられたトラ男に悲しき現在…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:00:46

    ぎゅうぎゅう詰めのお勉強会で平和に終わらせてやってくれ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:06:37

    ローの無駄になった努力とカイドウの尊厳を生贄に『百聞は一見に如かず』の有効性が証明された事案れした

    …これローとカイドウはダメージありそうなのにマムは平気そうれすね
    マ ム つ よ い

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:09:46

    十月十日後にガキ共の目の前で赤ん坊を取り上げるまでが医者の仕事だぞ
    なぁロー、マルコ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:13:50

    >>175

    これ全員唖然として見てるのほんとすき

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:22:54

    >>188

    え!今ここでって感じのローとキラー

    何やってんだ?なゾロとルフィとキッド

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:27:04

    >>175

    マムの台詞的にカイドウから仕掛けてるのがまた笑うわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:31:57

    最初から読んできたけどほとんどカイドウさん関係なかったよな!?なんで最後に巻き込まれてんだ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:33:00

    スレタイの時点で「地域によってちがうんだ」とか言っときゃ終わった話だろうに…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:28:57

    ルフィとゾロとキッドはまた一つこの世の理を知って精神的に強くなったんだ
    だからその…元気出してな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:45:48

    最後で草
    トラウマにならないことを祈るしかできない

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:56:34

    >>191

    マムにとって丁度いい大きさだから

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:57:26

    こんなの見せるよりさっさと教育ビデオなりAVなり見せた方がよっぽどいいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:01:29

    今回ローはマルコにぶん投げて難を逃れたかと思いきやさらにカイドウさんにぶん投げられてて草

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:03:41

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:05:40

    AVより4Dしてるしダイナミックに学べる利点はある ただ精神にくるだけで

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:07:38

    キラーがキッドにちゃんと本当のこと教えてれば実技講習巻き込まれずに済んだのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています