数値が徐々に強化されるだけのインフレならまぁ許せるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:59

    1枚のカードに4つも5つも能力を乗せるインフレは許せん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:46

    これがエルドレインパワー……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:08

    たぶん開発部はクリーチャーのマナ・コストをP/Tしか見ずに値付けしてると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:56

    スレ画脅威の6つだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:05

    伝説性がデメリットだから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:01

    統率者「メリット!メリット!」

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:40

    スレ画は5年前なのに今と比べても見劣りしないから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:55

    ストーリー追わないと分かりにくいけどもスレ画ってエルドレイン次元の中でも最上位級の存在っぽいからまだ分かる
    エルドレインの王権は他にも問題ありすぎて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:26:15

    >>6

    スレ画統率者はキツそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:04

    警戒 接死 速攻!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:11:40

    もしかして指輪出されてもプロテクション貫通できる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:13:38

    「軽減できない」で指輪プロテクション貫通できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:15:13

    軽減不能なので貫通するはず
    アリーナで通ればまず間違いない判断でいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:15:56

    普通に怪物っぽい見た目だと思ってたらおっさんの顔だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:39:39

    言うてこいつを並べればなあ~なんて思う事あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:40

    >>14

    こいつ人面のタイプの怪物なのかよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:54:27

    >>15

    当時1体だと削りきれなかったPWを2体なら間に合うぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:42:38

    単純にスタッフが高いだけなら許せ…
    …いややっぱ許せねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:53

    >>15

    速攻クリーチャーだしこいつを出せれば勝ってたのになあ、って当時は数百回は思ったことあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:05

    >>8

    王の選定してるから香醍みたいな枠っぽいよね


    当時こいつが並ぶなら3/3を並べる忠誠度5スタートのニッサに間に合った場面はあるし4→8打点の高クロックでジャンドに間に合った場面ももちろんあった

    猫はすり抜けるのにニッサに防がれるから活躍しなかった印象が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:47:51

    >>16

    アリーナで出すと登場エフェクトが見える

スレッドは10/24 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。