開発部デッキってもうやらないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:47:48

    いきつよがあるから無い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:41

    いきつよが本当にいきなりつよいからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:31

    入ってるカードの単価とか明らかに無視してたからないきつよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:45

    まぁいきつよもマジでいきなり出せたかって言うとそうじゃなくて、開発部セレクションの積み上げてきた商品展開の延長線上のものだろうし
    何も意味が無かったなんて事はまずあり得ないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:47

    しゃーないけどしょっちゅうパーツ死ぬよな開発部

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:54:50

    >>4

    なんで急に意味の話始めたん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:56:17

    >>4

    まぁそうだろうな

    開発部は開発部で意義と役割があった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:00

    いきつよが定番化するみたいだしもう出なさそうってのはそうなんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:59:53

    >>5

    魔道具なぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:23

    >>5

    デッキ発売から規制まで

    ガルラガン 10ヶ月

    ラッキーナンバー 12ヶ月

    パーフェクトファイア 17ヶ月

    ナウオアネバー 12ヶ月(元々1積みなのでデッキ的には問題なし)


    まあしょうがねえかなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:03:33

    パーツが消えるのは良い商品だった査証でもあるし、むしろ変に気を使って規制のほうを歪ませなかったのは英断だったとも思う……けど…まぁ…ねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:39

    開発部の方で天門作ったらペルフェクトやゲンムも入ってたのか?って興味はある
    いきつよの内容もカードの単価的に相当頑張ってるのは分かるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:10:30

    開発部からホイルや紙ケースを色々削ぎ落としたのがいきつよだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:35

    開発部セレクションって鬼羅starのガガガやそもそもがやや変則的なデッキの赤黒邪王門みたいな変わったアプローチを仕掛けてくる構築ってのも少し楽しみだったからそう言う意味ではいきつよはちょっと物足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:15:42

    不良在庫になりがち
    投げ売り買えるから助かるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:16:54

    赤黒邪王門投げ売りで買ったよ
    楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:15

    >>5

    母なる大地やバトライ刃はデッキ発売から4ヶ月で規制されてるし、強い構築済みには付き物な問題なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:34

    >>10

    汎用パーツはともかくエースのガルラガンが死ぬのは重い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:07:26

    まあ規制はいるような強カードもきっちり入れてくれてるってことでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:47

    強力なデッキも問答無用で作ってくれてるってことだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています