デュエル・マスターズSX 27話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:05:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:44

    勝太出てきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:13:31

    当時見てたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:19:36

    ここからのキャラクターの独白、決闘の派手さとテンポめちゃくちゃ熱くて好きなんだよね
    内容自体は割とガバいと言われようとめちゃくちゃ盛り上がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:19

    松本大先生「今まで登場してなかった主人公の兄弟の出し方?そんなの生まれた時から植物状態でずっと入院してたってことにすればいくらでも出せれるぞ」
    人の心…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:36:22

    アダムのマナのドラゴン多くね!?
    エクスリボルバーじゃだめだったのかなここ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:18:15

    当時のドラゴンデッキだと3マナまで減らしたけどすぐにマナを大きく伸ばすのは無理だろうし…あとババンバンバンとパワー同じだから相打ちされると盤面的にキツいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:42

    もしかして手札事故でドラゴンマナに置きまくってた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:37:39

    エクスだと自分のマナも3になるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:41:12

    いよいよ最終決戦か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:19

    シークレットクロックタワーは2マナでドローと山札操作ができるのが便利

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:46

    地球滅亡目前のニュースを伝えるだけあってキャスターの強キャラ感が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:45:46

    こんなことになってるのこの前の話で満足そうに死んでいったザキラの仕業だというね
    アイツ自分が勝っても負けても世界滅ぼすように仕向けてたからマジで外道だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:46:12

    >>5

    この状態の次男を置いて友達のNACくん(当時21)と海外に行ってるお父さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:01

    急に生えてくる弟

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:17:30

    赤い空とかマナゾーンのカードとかカラーで読んでみたい漫画だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:39:17

    こうしてみるとババンバンバンに似てるなキッカ

    子孫なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:53

    二つ名がキッシュバンバンだしわりとありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:35

    >>14

    まぁ植物人間に対して医者以外ができることなんて基本ないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:48

    >>14

    ガルド放置するわけにもいかないし呪いは受けてるしで日本にいても勝舞の力になれるかと言うと…

    舞が可哀想?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:46:52

    アダムも勝舞も無からクリーチャーを生やしたような描かれ方されてるけど実際は転生で破壊されたコスト4以下のクリーチャーとバジュラの進化元になったコスト4以下のドラゴンがいるんだよね
    前者はともかくコスト4以下でサウザンドスピアに巻き込まれない(推定)火文明のドラゴンなんて当時のカードプールだとかなり限られるだろうけど進化元はどのドラゴンだったんだろう
    他文明の黒神龍ギランドかザルバあたりを進化元にしたのかそれともコスト軽減かマナ加速でコスト5のドラゴンを頑張って出してたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:50:15

    お母さん忙しそうにしててれく太に家事押し付けてたのは勝太のためだったんだね......

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:16

    >>20

    勝利さんがガルドに出会ったのって世界大会だから旅の最後、帰国の直前じゃない?(結局NAC1人で帰ったけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:58:02

    ババンもバジュラズテラも現代デュエマでも出せると強いカードだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:21:19

    弟がいるのにずっと意識不明の植物状態だから一緒に遊んだり食事したり風呂に入ったり寝たりとか一度もしたことありませんって悲しすぎるな
    vsrfで弟と一緒に暮らした経験がほとんどない勝舞と妹と離れて暮らしてたルシファーがジョーにゲロ甘なのが…こう…

スレッドは10/26 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。