五条が不意打ち紫で勝っちゃった世界の感想回

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:47:33

    すごかったね ねー ………(何も話すことがない!)みたいなコマありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:59:53

    五条自身が一番困るだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:52

    五条悟の落胆が収まる暇もなく
    戦地に投入されたのは
    ブチギレ雷神 鹿紫雲一

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:03:55

    伏黒死んでるんでは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:05:43

    羂索「そして私は五条悟が寿命で死ぬまで逃げるマンになる」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:06:09

    >>4

    いうて感情的なあれこれ忘れるなら宿儺を楽に仕留めるに越したことはないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:12

    その代わりにメロンパンが一億呪霊達成してそうな世界線でやだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:07:20

    >>5

    海底から追えるレベルだから無理そうですね……

    ガワ変えたらワンチャン?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:49

    >>7

    プレイヤーとして登録されてる高専メンバーに五条が付いて回れるから詰みじゃねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:13:37

    >>8

    海底からでも追えるのは夏油の呪力だからだろうしガワ変えればいけるんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:15:17

    >>10

    あの時点で羂索死滅のプレイヤーになってたけどガワ乗り換えしたらどうなるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:17:06

    >>3

    ぶちギレたいのは羂索もだよ

    頭のフタ地面に叩きつけそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:50

    >>12

    ちょっと面白いキレ方してんじゃねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:55

    けっくんなら宿儺が負けた時の保険も何かありそうだだと思う反面普通に宿儺が絶対勝つんだ貫いててもおかしくないから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:49

    >>3

    むしろカッシーはこれはこれでアリ!ってなりながら五条に突撃しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:09

    >>11

    夏油とか除いて皆殺しでゲーム終了みたいなルール追加してたしそこに乗り換え先のガワの名前を追加したら行けるかもしれない

    追加しなければ死ぬしかないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:46

    >>14

    すっくん絶対勝つマン好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:42

    ヤダよ開戦直後に
    裏梅「……死ぬか」ピキッ
    ってなる裏梅

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:52

    なんやかんやあってラスボスになった五条を虎杖が領域展開で倒して終了

    まさか夏油の残穢が伏線だったとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:36

    一見ハッピーエンドに見えるがやっぱ本編の方がよかったよなになるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:21

    こっから主人公がラスボスを倒す必要が出てくるから夏油(羂索)と五条が実は繋がっていてラスボス五条 vs 主人公組とか夏油と真希のリベンジマッチとかやらなあかんよなるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:53

    >>14

    多分保険ないだろうな

    最強が誰か見誤るなんて想定してないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:56:27

    やだよぉ
    五条の不意打ちに対処できず死ぬすっくんなんて・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:31

    五条対宿儺をスカすとか作中世界ではそれでよくても作品としてはなにもよくない
    逆張り極まった作者として語り種にはなるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:58:54

    >>4

    この頃はもう良いんだメンタルだからセウトや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:12

    >>6

    >>25

    たまに出てくる偏った考え方の人か?

    五条は伏黒殺してもなんとも思ってないって未だに主張している奴

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:11

    >>26

    だからアウトって言ってるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:13

    >>23

    せっかく両手に呪力集中したのに受肉する暇なくジュッって消し飛ぶのか…、シュールだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:12

    >>24

    いやいや

    五条ラスボスコースか羂索が宿儺を利用していただけで宿儺の身体を使って云々したあとで五条を殺してラスボスコース行くでしょそれか1億人呪霊じゃなくて不完全な云々で関東だけ壊滅させて3000万人呪霊が五条を退場させてラスボスになるとか


    とにかく全てが終わった反省会でピエロの王・両面宿儺については雑魚だったと一言あるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:11

    >>29

    えっこのスレで始めんの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:07

    死滅で出たけど掘り下げられなかったキャラ筆頭の高羽

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:03

    >>30

    ???

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:58:22

    伊地知さん「わたしが張り切りすぎたせいで……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:52

    師匠枠がラスボス候補ワンパンしちゃったら章を増やして虎杖強化して新しいラスボス作るしかない…
    でも物語の中盤だったらこの反省会も本編ほど無粋ではなかった気はする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:31

    >>18

    羂索「ウッソだろ宿儺!!ちくしょう逃げるの手伝って裏梅!」


    裏梅「終わりだ」ピシッ


    羂索「はー!!!ほんと君らって!!!!!!(ブチギレ)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:27

    でも羂索は自分の予想外の展開に多かれ少なかれ高揚感を覚えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:41

    羂索って結構宿儺のこと好きだからなぁ絶対に死なないと思っていた友人が死んだなら面白いより先に悲しみが来るかもしれない
    羂索の友達ってあの時点では宿儺しかいないしたぶんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:55

    全員唖然としそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:12

    >>14

    実際自分が死んだ時の保険は用意してたけどそれって宿儺が勝つ前提だったしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:09

    宿儺倒したのは嬉しいけど伏黒死んじゃうから虎杖がちょっと複雑な顔してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:34

    まぁ五条もお前を殺した後に恵を考えればいいって言ってたし伏黒も生きてるやろ多分……多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:28

    >>35

    ???「はーるばるきたぜー。函館ーい」

       カァァァァァン

    羂索「え、ちょ、ま」


    ーー呪術廻戦 完ーー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:28:22

    >>31

    ファンブックで

    読者「”五条に対抗できる術式”の高羽はどの位強いのですか?」

    単眼猫「その気になれば羂索とやりあえます」

    って返答になって強さ議論に衝撃が走る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:06

    逆に羂索って実は五条悟に対抗出来たの!?
    って衝撃が入りそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:05:02

    >>43

    これなら確実に悔しがりながら死んでそうなのに…惜しい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:56:03

    >>46 羂索「こんな卑怯な勝ち方して嬉しいのか。人の心とかないんか?」アーダコーダ

    乙骨「五条先生を封印するために、夏油傑の体を乗っ取ったお前にだけは言われたくない」(正論)

    羂索「」

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:43

    >>43

    逆に憂ワープ五条が羂索連れてきて

    「僕は宿儺倒せたんだからみんなで力を合わせれば倒せるよね!とどめは僕で」って言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:48

    この世界線の五条は闇堕ちしそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:50

    >>49

    五条「誰がなんと言おうと、雑草共は嫌いだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています